スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Garden改造.2 サインボード作り*

Category : DIY

2011.5 ブログ用フォト 009 

おはようございます (*^_^*)

長かったGWも 終わってしまいましたね。。

と言っても 今日1日学校やお仕事に行ったら また週末ですが・・・。



先日、紹介したサインボードが出来ました ♪

あんまり綺麗に出来なかったのですがベランダガーデンを引き立てられたら!と 思って・・・(^_^;)

2011.5 ブログ用フォト 002 

まずは、コチラ。。

すべて 黒地に白のステンシルです。

あまりゴチャゴチャしないように したかったので・・。

ブログのタイトルも 調度使えるもので良かった~ ♪

2011.5 ブログ用フォト 003 

ワイヤーを使って こんなプレートも。

時間があったら もっと繋げても楽しいかな?

2011.5 ブログ用フォト 010 

最初のフォトと↑の右下のフォトの 小さなプレートは、

カットした端材で 作ったモノ。

端材の端材を利用したので 無駄はありませんよ~ (゚∇^*) テヘ♪


こんな感じで、シンプルなプレートが出来ました。

ベランダがとっても狭いので 設置は、すべての準備が整ってからです。。たのしみ❤

次は、大物の準備です。。。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

とってもお洒落で素敵♪
oliveさんの作品は本当にクオリティが高くて、売り物より素敵よ♥
先日、ガーデン用の小物探しに行ってきたけど、イマイチ・・・
こんな素敵なサインボード売って無かったわ(^m^)

せっかく暖かくなったと思ったのに、GWに入ってから風も強く寒い日が多くて、
昨日、今日はまた一桁の気温でテンション下がり中です。
ちょこっと庭の草取りをしたぐらいしか何もできなかった。^^;

木材の在庫いっぱいあるのね(^m^)
後ろに写っている分でもいろんな作品ができるんだろうなぁ~。
この後も楽しみにしてます♪ ^^

No title

こんにちは☆
うわl~~すてきです!!
こんなに素敵なのがベランダにあったら
どんなベランダも素敵に変身ですね!
我が家にもほし~~~~~い(●^o^●)
大物もたのしみで~~す♪
ほんと、DIYできるって楽しそう~~(^v^)
ポチ

No title

わぁわぁステキステキ~!さすがだねー、(((o(*゚▽゚*)o)))oliveさん♥すっごいいい感じ~!
この素敵サインボードがベランダガーデンに飾られると思うだけでヨダレが…(*^^*)笑
私もね~今日アップした記事、サインボード作った記事なの~(^-^)/偶然!なんだか憧れのoliveさんと一緒の記事なんてうれしすぎっ
今日のはベースを白に変えて作ってみました
大物楽しみだなぁ!楽しみにしていまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

旅行も楽しんでこられたようでよかった(*^^*)
美味しいモノを食べて楽しいことをするとまた頑張れるよね~!私も記事を見て嬉しい気持ちにさせてもらいました☆

ポチッと!

No title

こんばんは~♪
わ~めっちゃ素敵なサインボード~(*≧∀≦*)  
こんな感じ大好きです~♪
ワイヤーで繋いだのも、素敵ですね(o´艸`)  
わたしも木を使ったものづくり、したいしたいと思いながら
いつも革に手が伸びます(笑)

大物(o´艸`)  
めっちゃ楽しみです~!!!
今日もポチ☆

No title

oliveさん
おはようございます♪
素敵です、なんて素敵なサインボードなんでしょう~
oliveさんの素敵なセンスで、ちょっとアンティークな感じに仕上がっておられるのも
とってもいい感じですね~。。どんな感じに飾られるのか
今からとっても楽しみです!端材で作られた物さんたちも、可愛いですね~
オーダーして、作っていただきたいです!!
大物はどんな感じなのか、とっても気になります♪

我が家のゴミ箱しかない殺風景なベランダ!
oliveさんの素敵なセンスで何とかしていただきたいです。。。。涙
応援~☆

No title

oliveさんこんにちわ~~♪

またまた素敵なものを作っているのですね!
oliveさんには、自分で作れないものってないのではないかな?と本気で思っちゃいます(^-^*)
アンティーク風の雰囲気がなんともいえず素敵です~~❤
まだまだ大物を作られるのですね♪
すでに素敵なoliveさんのガーデンがさらにどんな風になるのか、、見るのがとっても楽しみです!

応援♪

こんにちは^^

ちょこっとお久しぶりです(^^ゞ
oliveさんファミリー、GWはいろんなところに行かれてたんですねw
カメラの腕もさすがだなあ~♪
景色ひとつでも素晴らしいですw私も行った気分(*^m^*)

ガーデン改造も毎回楽しみにしてます^^
途中経過でも絵になってる!
オリジナルサインボードもシンプルでカッコイイです♪
黒ってやっぱり引き締まりますね~w
それに木材の多さにびっくり!!Σ(◎o◎;)
改めて尊敬しちゃいました。。。(/-\*)ハジュカチ...
大物記事も楽しみですwもちろんPPPPP~♪

No title

端材でこんなに素敵なものが出来ちゃうんだ~。
我が家にも捨てられない端材がいっぱいあるのですが‥
まとめて袋に入れてそのままです。。
なんと想像力がないのでしょう。。
自分にがっかりです。

着々とベランダが改造されているご様子。
完成形が楽しみです~♪

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
適当に作ってみたのですが、褒めて頂けて嬉しいです~(*≧∀≦*)
最近のガーデングッズって 種類も豊富なのですが、いいな~!と思うと結構なお値段で 何個も買うことも出来ませんし・・作れるなら作っちゃおう!と思いまして・・(^_^;)
でも、ホント適当なんですよ。
あれこれ、作っていると端材がいろいろ余っちゃって・・でもお陰でこんなものも作れちゃうので やっぱりお得ですよね。
借家のお庭だと、あれこれ出来ないですよね?
簡単な雑貨なら 作った方が無駄にならないかもですよ~(^_-)-☆

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、こんばんは~☆
こんなのでも褒めて頂けてうれしいです~(*^_^*)
遠目で見るとまあまあでも、アップでは、ちょっとお恥ずかしいのですよ。。
でも、ガーデングッズってあるとないのでは、ガーデンの雰囲気が変わりますものね。
出来るなら お安く用意したくって・・(^_^;)
素敵なモノは、結構なお値段なので なかなか手が出ません・・(>_<)
欲しいだなんて・・嬉しいな・・いろいろが落ち着いたらカウプレの品に考えてみようかな?

大モノと言うのは、板壁で・・その前にすのこのペイントなどもあって・・まだまだ先は遠いかな?
いつも応援ありがとうございま~す❤

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは~☆
ほんとオンナジものを作っていたんだね(^_-)-☆
SmileBooちゃんのjunkなガーデンも大好き❤
私はね、junkも入れつつ大人っぽくしたいな~!!なんて考えているのだけど・・どうかな?
SmileBooちゃんのリースを使ったボードも凄く可愛かったよ~♪
次はね、すのこのペイントかな?
枚数が多くなりそうだから 頑張らなくちゃ!!

このGWは、被災地応援も兼ねて 美味しいモノを食べてきました~(*^_^*)
どれも美味しくって またみんなの頑張りを見て 逆にパワーを貰ってきたよ~。

いつもありがとうね(●^o^●)

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆
こんなボードでも、褒めてくれてありがとうね~♪
結構、適当に作っちゃったんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
レザーも楽しいけど、木工も、やっぱり大好きで・・あれこれ作りたくなっちゃって・・・。
ayaちゃんもやってみたら?きっとハマるよ~(^_-)-☆
大モノ・・すのこのペイントや板壁作りなんだけど・・これまた木材の量が多いから ゆっくり頑張りま~す(^^ゞ
いつも応援ありがとうね~❤

etu さんへ:

etu さん、こんばんは~☆
わ~、褒めて頂いてうれしいです(^O^)/
最近は、ガーデン雑貨も種類が多くて嬉しいことなのですが お値段もそれなりなのでなかなか買えず・・作っちゃいました(^_^;)
なんにでも アンティーク風にしちゃうのがクセになってて・・(゚∇^*) テヘ♪
オーダーだなんて・・もう少し上手く作れるようになったら・・ありがとうございます♪
大モノとは、板壁のことで・・また板を仕入れて製作にペイントなどゆっくり楽しみながら作りますので また見てくださいね~(^_-)-☆

etu さんのベランダには、ゴミ箱が置いているのですね~(^_^;)
大きめで丈夫なオリーブなどはおススメですよ~。
応援ありがとうございま~す❤

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆
お褒めのお言葉ありがとうございます~。
いえいえ、私には難しくて作れないモノがた~くさんありますよ~(^_^;)
ガーデングッズも素敵なものがたくさんあるので 買えばすむことなのに 結構なお値段なので作っちゃいました。
大モノは、板壁作りなんですよ。その前にすのこをペイントしたりもあるので ゆっくり楽しみながらやって行くつもりです。また見てくださいね(^_-)-☆

応援もいつもありがとうございま~す❤

カンナさんへ:

カンナさん、こんばんは~☆
はい、ちょこちょことお出掛けしていました。。
それでも今回のお休みは、長かったのでゆっくりする日もあって、あまり疲れませんでしたよ(*^_^*)
カンナさんは、どこかへ行かれたのかな?

ガーデンボードも褒めて頂いて嬉しいです~(*≧∀≦*)
なるべく、お花が引き立つようにいろいろな色は使わないようにしようかな?と 黒で作ってみました。
そうそう、端材がなかなか消費出来なくて。。ガーデン完成後に物足りなかったらなにか作ろうかな?
後は、板壁作りにすのこのペイントなどなど・・まだまだ時間がかかりそうですがゆっくり楽しみま~す♪
今日も応援ありがとうございま~す❤

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
お褒めのお言葉ありがとう~(^_-)-☆
これはね、薄いベニヤで作ったよ!
この手の雑貨ならベニヤで充分かも?
ガーデン雑貨って 結構お高いから自分で作ったらかなりお得だよ~☆
しかも端材だしね(゚∇^*) テヘ♪
mipoちゃんちにも 端材がたくさんあるんだね。
これは、papaさんに作って貰うっきゃないよ~!!!
ベランダ完成までには、もう少し時間がかかりそうなんだけど、ゆっくり楽しみながらやるね~(*^_^*)

No title

こんばんは~.:*☆

サインボード素敵やわ~~♡
私も作りたくてうずうずしてるねんけど
どうも時間がなくて・・・

今はあれこれ忙しくって思うようにことが進まないのが悩み・・・
お兄ちゃんが独立してとりあえずひと段落するまでは大変だろな~と
女の子ならそんなに色々揃えなくても
後々気づくkな~って思うけど
男の子ってわざわざ買いにまで行かないやろな~って思うと
ちゃんとそろえておいたほうがいいかな~と
色々考えてると、どんどん飛んでいくばかりのお金・・・
一人独立させるってこういうことなんやね~って実感よ~
大丈夫やからって言われるんやけど
してあげなきゃって思うんよね!
これが迷惑なんやろね~~

あ~~早く自由になりたいよ~~~!

roco*さんへ:

roco*さん、おはようございます(*^_^*)
サインボード、完成後のサイズを考えずにステンシルしちゃったので・・かなりアバウトな仕上がりなので・・お恥ずかしいです(*/∇\*)
でも、褒めて頂いて嬉しいです~♪
ベランダが激狭なのですが やっぱり雑貨もないと寂しいですものね。
rocoさんが作ったら きっと素敵だろうな~。

息子さん、独立されるのですね。
嬉しいのと寂しいのと・・複雑じゃないですか?
やっぱり男の子には、いろいろしてあげたくなりますよね。私も ついついあれこれやっちゃうので大人になった時に困らないかな?(^_^;)
いろいろ出費も大変ですね。でもきっと優しい息子さんだから、これから親孝行たくさんしてくれるのでは?
たのしみですね(^_-)-☆

お忙しい時にコメントありがとうございま~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
