
Category : スポンサー広告

* 益子陶器市 *

Category : odekake

2011.5 ブログ用フォト 006 

こんばんは~☆

今日は、taigaは、登校日。

たまたまpapaは、お休みだったので 久しぶりのデートでした ❤

行き先は、 【 益子陶器市 】

3月の大地震で かなりの被害を受けた益子では、たくさんの陶器が割れてしまったそうです。

またこの陶器を焼く 登り窯もたくさん壊れてしまって 大損害らしく・・・・少しでも買うことで

またいつもの活気が戻ってくれたら!!そう思って出掛けたのですが・・

みなさん考えることは一緒!!なのかな?

たくさんの人で賑わっていましたよ ♪

前回行って、どこに どんな作家さんのお店があるのか?だいたい解っていたので 今回は、

行きたいところをセレクトして!!!

やはり、品数は少なかったのですが欲しいモノを散々迷った挙句ゲットしました ☆

今日は、暑いくらいのお天気だったので 休憩に ジェラードを。

サッパリしていてとっても美味しかったです。

他にも、いろいろつまみながら 欲しいモノを物色。

ちょっと離れた場所に、古いモノを置いている素敵なショップも発見。。

欲しいモノがたくさんあったのですが、これからも出費が多くなりそうなので 我慢。。。

他にも 美味しいパン屋さんや雑貨屋さんにも行って もちろん今回も大満足です (*^_^*)

2011.5 ブログ用フォト 016 

コチラは、買ったものの1部で・・小さな”箸置き”

親指くらいの大きさで、和菓子のような模様が可愛いでしょ?


2011.5 ブログ用フォト 017 

そして、前回も紹介したキャンドル作家さんのキャンドルと

そのご主人作の 素敵なお皿。

他にも買ったのですが 上手く撮れないので明るい時に撮って みてもらいますね (^_-)-☆


たっぷり欲しいものもゲットして papaを探していたら・・・

2011.5 ブログ用フォト 010 


な・なんと・・大の字で寝てました~ (∥ ̄■ ̄∥) しかも爆睡!!

ま~、付き合ってくれただけでも 良し!としましょ(^_^;)



さ~、明日も お出掛け予定があります。

今のところすべて順調 ☆

後半も、たのしみま~す (^^ゞ

皆さんも 良いGWを お過ごしくださいね~ ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
