スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 取材でした *

Category : 取材

DSC_0200.jpg 

こんばんは☆

今日は、取材日でした。

腰痛の事もあり延期も検討して頂いていたのですがとってもお忙しいライターさん、

予定がずっといっぱいで 予定通り決行!!

でも、いろいろ気を使って頂いて 私自身も痛み止めのお陰で 楽しく出来ました ♪


2011.4 ブログ用フォト 003 


今回は、インテリア本の キッチン特集らしく・・・

とても狭くて、暗~いキッチンを いかに明るく綺麗に撮って頂くか・・

カメラマンさんに苦労お掛けしました (^_^;)

今回が3度目のカメラマンさん、以前撮った場所も覚えているので、

なるべく被らないように 気を使ってくださいました。。


2011.4 ブログ用フォト 007 

ブログでは、お見せしていない 食器棚の中や引き出しの中など・・

え~!!??そんなのも撮っちゃいますか?と アセアセでしたが

いいの、いいの!!と いろいろ撮られてしまいました (*/∇\*) キャ

この撮影の間に お天気は、コロコロ変わり

曇りから晴れ・・そして、激しい雷雨・・最後は、またまた青空☆といった具合で大変でした。

もうひとつ、ベランダも撮影予定でしたが もう少しグリーンがたっぷりになってからに延長に。

元気になったら ベランダ改造計画しなくては!!!

今から、ワクワクです ♪

DSC_0198.jpg 

コチラは、ライターさんからのお土産の 【 アロマサシェ 】

ラベンダーの香りに癒されそうです ❤


今回、開始時間が遅くなってしまったので、お昼も出前をとって

楽しい会話をしながら頂いて・・

最後は、お取り寄せの美味しいスィーツで、ティータイム。

長い時間でしたが、やっぱり楽しいひと時でした。


この場をお借りして ライターのOさん、カメラマンのYさん、ありがとうございました。



雑誌の発売は、7月初めらしいので、詳しいことは、発売になりましたら

また紹介させて頂きますね (*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんは★
今日は二回目です(^v^)
またまた取材お疲れ様でした♪
体調は大丈夫でしたか?
もう何回雑誌に掲載されてるのでしょうか~~@。@
ほんとにすごいなぁ~(^v^)
しかも、いろんな分野で・・・
oliveさんすごすぎです!!
その雑誌の専属なんですね❤
今度はベランダもなんですね!!
すっごく楽しみにしてます(●^o^●)
本当にお疲れ様でした♪

No title

すごい!取材続きですね~!
キッチンは主婦としては一番、きになる部分なので、
発売を楽しみにしてます~♪
しかも‥
我が家の引き出しの中は魔境なので、、
生理整頓の参考にもなるかしら~?♪

なんだかお天気の悪い日が続きますね。
腰、お大事にしてくださいね!

No title

取材、お疲れ様でした。
キッチン特集。  楽しみです~
ブログで見るのもいいんですが、
雑誌の写真も またじっくり見れて、好きなんです^^

この前の コットンタイムもステキでしたよ~
また 楽しみにしてます^^



RoseLine さんへ:

RoseLine さん、おはようございま~す(^^ゞ
昨日は、2度も訪問ありがとうございます。嬉しいです(●^o^●)
たまたまお話を頂いているのですが、ライターさんは、それぞれブログなどを見て連絡くださるので 同じ方ではなくて、出版社が一緒なのでカメラマンさんも一緒!と言うことがあるらしいです。
なんか私も良く解らないのですが・・いろいろお話を聞いていると楽しいですよね。
きっとRoseLine さんもこれからは いろいろとお声がかかると思いますよ~(^_-)-☆

次回は、ベランダなので RoseLine さんに助けて欲しいくらいです(●^o^●)
何かの時には、よろしくで~す(^O^)/

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~!!!
ほんと不思議だよね。うちがこんなにお話を頂けるなんて・・じぶんでもビックリしてるよ。
うちのキッチンね、収納が少なかったり、シンクが狭かったり あまり好きじゃないのだけど、
素敵に撮ってもらえたらうれしいよね。
庶民らしくカップめんやインスタントラーメンなんかが入った場所もしっかり撮られました~(^_^;)
発売になったら、また報告するね(^^ゞ

ホント天気が不安定だよね。。
GWは、お天気になって欲しいね。ありがとね。

りぃははさんへ:

りぃははさん、おはようございま~す(*^_^*)
ありがとうございます。
たまたまお話を頂いて・・自分でも不思議なのですが・・。
我が家のキッチンは、シンクが狭くて、収納が少なくあまり好きではないのですが、綺麗に撮ってもらったら
少しは、マシに写るかな?
ブログではあまり引きで撮らないし、引き出しの中などは、特にお見せしていなかったので・・正直恥ずかしいのですが また発売になったら報告しますね。

CottonTime、見てくださったのですね♪
ありがとうございま~す!そして、ポチにも感謝です (^^ゞ

No title

予定というのは取材だったのですね。^^
それはちょこっと大変でしたね、腰は大丈夫でしたか?
すごいなぁ~、本当に取材続きですね♪

そうそう、先日のご紹介のcotton timeもまだ見れていませんが
次がまた楽しみです♥
そして次回の予定も決まっているなんて!
やっぱりどこをとっても素敵なおうちなんだなぁ~と実感。^^

大きな予定が終わり、今度は家庭訪問かな?
oliveさんの素敵なお家に先生がドキドキしちゃうかもよ~(^m^)

No title

oliveさん
おはようございます♪
すごいですね~何度も取材されてらっしゃるのですね!
あ~~oliveさんに我が家へお越しいただいて
殺風景なキッチンを、お料理が楽しくなるような
素敵なキッチンに変身させていただきたいです(^-^)
さらに引き出しの中、、、ぜひ整頓のコツを伝授いただきたいです♪
発売が楽しみですね~なんだか私までわくわくします!

お天気変わりやすいですね。。。GWまであと少し、
頑張りましょうね~お疲れ様でした。。。

No title

おはようございます(^-^)
体の方は大丈夫ですか??
取材だったんですね!!先日ようやくコットンタイムが届きました^_^;毎回自分の事のように
ワクワクしています!
凄いすごい!!しっかり常連さんだぁ(*^_^*)
次のキッチンも詳しく見れそうで今からワクワクですーー❤
あまり無理せず、休みながらお庭いじりしてくださいね~~

No title

取材お疲れ様でした♪

本を読んでて、あれ?どこかで・・・
あら!oliveさん家!ということがよくあります(笑)

今回も、素敵な記念になりましたね♪
おめでとうございます(*^_^*)

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

取材、お疲れ様でした~(*^o^*)/
さすが、カメラマンさんもolive家に馴染んでる様子(笑)
いつもの角度と違うお写真なので家具の並びも勉強になりますw
インテリア、ハンドメイド、お料理まで。。。
本当にすごいなあw
2枚目の画像の上の方にチラっと写ってるのは
モチーフのれん???なんでしょう??
気になるところ、そこ?!って思われそうですがよかったら
全体像も見てみたいです(*^m^*)
体調も万全ではない中、本当におつかれさまでした~♪
掲載も楽しみにしてます~のポチ!☆⌒(*^-゜)b

No title

取材、お疲れ様でした。
oliveさんのお家はやっぱ可愛いぃ。
何々??あの珈琲カップの絵??
何々??あの白い物が入ってる大きな瓶はお米??
な~~んて釘付けでみてしまいました。

毎回 本はコレクトしてるんだ~。
今回も絶対にかいますね??
7月号・・って事は6月ですね。。。
キッチンは女にとって夢~~私もまねっこさせてもらいます^^

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
そうなんです!実はこんな用でした。。。
腰痛のせいで、殆どお掃除が出来ず、ギリギリセーフと言う感じで 臨んだので・・どこか粗が出ちゃうかも?
たまたま、お話をくださるライターさんがいろいろな雑誌のかけもちをされているとお声をかけて頂けるみたいで・・ホントに嬉しいやら、反面こんなおうちで大丈夫なのかな?とか思っちゃいます(^_^;)
次回のベランダは、かなり手直しが必要かも?なので 頑張らなくちゃ!!
また見てもらいますね~♪

そうそう、明後日は、家庭訪問なんです!
初めての男性の先生で・・ちょっぴりドキドキですよ~(*^_^*)

No title

oliveさんこんばんわ~~(^-^*)

またまた取材だったのですね♪
私、、お片づけってとっても下手で、、特に人に見えない部分、、、^^;
なので、今回のoliveさんの取材の本で見るのがかなり楽しみです~(^-^)

いつにもまして楽しみで、早く本が出ないか指折り数えてしまいそうです♪

もちろん応援です❤

etuさんへ:

etuさん、こんばんは☆
いえいえ、たまたまお声をかけて頂いて・・ほんの少し掲載して頂いただけなんですよ。。
私こそ、etuさんのお宅なら是非お邪魔させて頂いて、素敵なお料理をお勉強させていただきたいです~(^_^;)
それこそ、キッチンの引き出し・・週末や夜食にpapaが食べるインスタントラーメンなんかも入っていて・・お恥ずかしーです(*/∇\*) キャ

ほんと、お天気ころころ変わっていて不安定ですね。
GWは、思いっきり晴れて欲しいですね~(*^_^*)
ありがとうございます。

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
なんとか薬も使いつつだけど、ゆっくりやってるよ~!
そうそう、また違うライターさんからお話を頂いて・・ちーちゃんも掲載されたあの雑誌・・ふふふ。
でも、なんかオモイッキリ模様替えでもしないと 取材も申し訳なくてね・・。
ちーちゃんも そろそろ次があるんじゃない?
私も、すごく楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
いつもありがとうね~❤

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは☆
ありがとうございます。。
こんなおうちに、お話を頂いて うれしいやらいいのかな?と不安に思ったり・・・。
でも確かに 素敵な経験をさせて頂いて ありがたいことですね。

カンナさんへ:

カンナさん、こんばんは~☆
はい、カメラマンさんも流石に3回目となると、この前こんな感じで撮ったよね!?とか覚えてらして・・雑誌のジャンルは違うモノの、いろいろ気を使わなければならないようで、ホントに裏側って大変なのですね~。
2枚目のフォトののれん?(笑)このフォトは、カウンター越しにカメラマンさんを撮ったので きっとカウンターの板がのれんのように見えたのかな?(^_^;)
ちょっとお恥ずかしいところもありますが、また詳しくは、報告しますね(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

めがっちさんへ:

めがっちさん、こんばんは~☆
コーヒーのイラスト?は ティンサインで ガラスの容器はきっとコメびつ?かな~?
そうそう、ブログでは、布をかけてたので ちゃんと見てもらったことがないのかな?
今回は、我が家のキッチンの恥ずかしいところも 載っちゃうかも?なので 参考になるところだけみてくださ~い(^^ゞ(苦笑)
詳しいことは、また報告しますね~(^_-)-☆

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆
そうなんです~。でも、私も見えない部分は、それほど綺麗に整頓しているわけではなかったので 結構アセアセでした~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ちょっとお恥ずかしい部分はスルーして頂いて、参考になるところだけピックアップしてくださいね~。
詳しいことが解ったら また報告させてもらいますね~(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す❤

No title

こんばんは
すごい!また取材だったんですね~
一度掲載されると、いろんなところからオファーがあって
カリスマの階段を上っていくわけですね
発売、楽しみにしています♪

腰の方、大変でしたね
快方に向かっていますか?
私も先日の首痛で、初めて痛み止めを処方されましたが
見事に痛みが消えて、びっくりしました
そしていつのまにか治っていました(笑)

首とちがって腰は動けなくなるので、ホント大事にしてくださいね
ポチっ☆

Berryさんへ:

Berryさん、おはようございます(*^_^*)
はい、またまたこんな拙いブログを見つけてくださったライターさんがおりまして・・ホントにありがたいことです❤
こうしてお声をかけて頂くと、もっといろいろ頑張らなくちゃ!!とも思います。
お陰さまで、痛み止めの座薬は、胃に負担もかからず、痛みも効いている時間は、ホントに消えるので 治療が出来ない間は、これでなんとか乗り切ろう!!と思っていますよ。
Berryさんも お薬が効いてよかったですね(^_-)-☆
痛みを我慢してイライラするよりも 身体にあった薬があれば使うのもアリ!ですよね~☆
ご心配、ありがとうございます(^^ゞ

No title

またまた雑誌掲載~おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがだな~!しかもキッチン特集!楽しみだなぁ(*^^*)ほんっと細かい所のディスプレイとか勉強になる~♪
カメラマンさんもいいね~(^_-)-☆色んな方がいて雑誌って作られてるんだ~って改めて実感(=´∀`)人(´∀`=)ベランダも楽しみ♥
応援!

No title

こんにちは~体調悪いと取材も大変ですよね^^;
私もお話を頂いたときにお断りしたりしました。
でも受けれるものは後で自分の思い出になりますものね。
すごく腰が大変そうですが、大丈夫ですか?
ほんとにゆっくりされたほうがいいのでは・・・
私も最近、腰がすぐに固まるからDIYはしないように^^;
雑誌の発売楽しみにしていますね~♪

SmileBooちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは~☆
はい!たまたまお声をかけてもらって、ありがたいことで~す(^^ゞ
きっと、センスの良いSmileBooちゃんにもそのうち声がかかると思うよ~そんな気がするよ~(*^_^*)
年齢と共にずうずうしくなっちゃって・・いろいろ聞いてるのだけど、楽しいの♪
また詳しいことは、発売になったら報告するね(^_-)-☆
いつもありがと~❤

vaniraさんへ:

vaniraさん、こんばんは☆
ご心配おかけしちゃいました・・すこ~しずつなのですが良くはなっているんですよ(*^_^*)
今回は、ちょっと痛みを我慢せず薬を使っているのですが ホントに楽なので助かっています。
私の場合、寝ていても治らないらしく・・適度な運動も必要なので 痛くない程度に動かなくちゃ!!なんですよ~。
vaniraさんもちょっと疲れが出ているのですか?
GWもありますし、ゆっくりしてくださいね。
私もゆっくり、ゆっくりで~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
