スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ちょっぴりお休みしてしまいました *

Category : 日々

2011.4 ブログ用フォト 052 

こんにちは。

前回の更新から1週間が経ってしまいました。

実は、この数日、ほとんどなにも出来ず寝込んでいました・・・。

少し記事にも書いていましたが腰痛が悪化してしまい何をするにも激痛が伴い

先週金曜の 鍼治療の後から昨日まで 何も出来ない状態でした。

よっぽどこじらせてしまっていたのか?いつもより重い鍼を何本もうって頂いて

その痛みも回復に相当時間がかかったようです。

大地震依頼、思うように外へ出ることも出来ず、家でストレッチこそしていたものの

持病の腰痛が悪化してしまったようです。

ついでに 坐骨神経痛も併発・・で なかなか良くならず イライラや不安で 落ち込んでしまっていました。

先生にもゆっくり過ごすことも治療!と言われジッとしていたのですが

そろそろ1週間、まだまだ痛みもありますがストレッチも兼ねて

外に出てみたり(とは言っても貧血の注射を打ちに病院にいっただけ・・(゚∇^*) テヘ♪)

来週初めには、予定もあるのでゆっくり動いてみています。

明日は、また鍼にも行くので ここで 更に楽になることを期待して・・・!!!

2011.4 ブログ用フォト 053 

この桜は、残念ながら寝込んでいてお花見が出来なかった私に 

papa&taiga が近所の公園で 週末撮ってきてくれたものです。

ちょっと散り掛けですが・・綺麗な桜に少しだけ元気を貰いました ♪

2011.4 ブログ用フォト 050 

空き瓶に入れっぱなしのムスカリ

パープルのグラデーションが凄く素敵です ♪

いろいろやりたいことがたくさんあるのに・・出来ない歯がゆさ・・。

元気になったら いっぱい楽しみたいな・・・。


こんな調子で なかなか皆さんのところへお邪魔も出来ずにすみません。。

またコメントのお返事も遅れていて申し訳ありません。

ゆっくりになりますが 必ずお返事させて頂きますね。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

No title

oliveさんこんにちは♪
しばらく更新されていないので、どうされたのかな~って心配していました!
腰痛が悪化してしまっていたんですね(><)
坐骨神経痛まで (;へ:) 
相当辛かったみたいですね(><)
どうか無理をなさらずに、ゆっくりされて早くよくなることを祈っています!!
腰痛は、少し運動したほうがいいんですかね。
それとも治るまで安静にしておいたほうがいいのかな。
もうすぐGWもあるし、楽しくお出掛けできるようによくなるといいですね。
応援☆

No title

心配してましたよ~。
大変でしたね。
きっと、色んなことが重なって重症化してしまったんですね。
oliveさんもジッとしてられないタイプだから、ゆっくり休む=ストレス溜まるになっちゃうのね(^m^)
無理をしない程度に休みながら動く! これ大切ですね(笑)

大きな桜の木ですね。
一気に春がきて、桜も満開みたいなんですが、私もお花見に行けず。
(私の場合は花粉症がひどくて ^^;)
毎年、お花見の時期は外が辛いから、ここ数年お花見をしたことがないです。

ムスカリのグラデーションもとってもきれい。
我が家もようやくムスカリが顔を出してくれてます。

来週の予定に合わせて、ゆっくり動いてくださいね~♥

こんにちは。

体は大丈夫ですか?
大地震や余震、そして原発問題・・・
いろいろあったので、疲れが腰に出てしまったのかしら。。。

ここのところちょっと寒いので無理をせず、お大事になさって下さい。

No title

大丈夫ですか~!!?
ゆっくり休養してください‥
と言うには、、ちょっと酷な季節でもありますよね。。
春はいろんなことに挑戦したり、お散歩したくなる季節ですものね。。

でも桜がきれいですね!
やっぱり日本の春は素敵ですね。
こちらは今日もすこし雪がチラついてました(悲)
もう4月も後半なのに。。

もう少しでGWですね!
それまでにoliveさんに元気が戻りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさんこんにちは^^
腰が痛いとつらいですよね。
私自身、疲れが溜まってきたり、体を冷やすと
ぎっくり腰をおこしやすいので気をつけてますが、
鍼灸師の母曰く、腰とお腹は関係性が強いから
腹筋を鍛えることで、腰も強くなるそうです。
で今ダイエットも兼ねてDVD見ながらカーヴィーダンスしてますが
まだ一向に・・・。

taigaくんとpapaさんv-252桜の写真撮ってきてくれるなんてやさしぃーですね。

無理なさらずお大事に。
回復されて素敵なハンドメイド作品アップされるの、楽しみにしてます ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveサン 大丈夫ですか>>
ゆっくりゆっくりゆ~~~~っくり
してくださいね。
季節も気候もよい最近。
お庭でのんびり日向ぼこぼこしながら
本を読んだり~~みたいな。。

今しかできない時間を過ごしてください。

痛みや辛く痛くてしんどいとは思いますが。
焦らず。。
また遊びにきますね~~。

こんばんは

やはり体調が原因だったんですね。。。(T人T)
続く余震に原発の状況。
oliveさん自身の体が一番心配です☆
ご家族がやさしく見守ってて下さってることが一番のお薬ですね(^-^)
気温差もあるし、私も片頭痛と生理がダブルで来てしまって(^-^;A
昨日からずーっと寝たり起きたりぼ~っとしていました(==)
お返事や訪問は気になさらないでゆっくり体を休めて下さいね(*^o^*)/

お大事に・・

おはようございます(^^)

体調が崩れると、元気な時の
日常が、幸せなことなんだと、そう思いますよね。

しばらくは植物にもパワーをいただいて、
また、日記楽しみにしていますよ(^^)/

パワーのポチ!

No title

こんにちは~
どうしたのかな~?体調悪いんだろうな~と思い
pcに向かえないと思ってメールも控えていました・・
頑張り屋さんなので無理しないで下さいね。
腰痛ってどうにか治らないのかな~・・季節の変わり目もあるのでしょうか?
腰に爆弾を抱えてる元体操選手は毎日欠かさず筋トレをしているそうですが
わたしたちには出来ませんもんね・・
家で出来る事・・?なんだろう。バランスボウルとか気持ちいいですよ~
コメントのお返しはいらないですから、元気になってくださいねっ(^-^)
あらためて、、健康が一番ですねっ!!

おはようございます!

だ、大丈夫ですか!?(>_<)
なでなでo(;_;)
元気になっても、いきなりご無理なさらないで下さいよー(>_<)

スパティフィラム、綺麗ですね♪
今日の僕の記事も、桜ですよー(^o^)
ムスカリのグラデーション、美しい!

ポチッ♪

No title

oliveさん、しばらく更新がなかったのでとっても心配していました(>_<)
腰痛…だいじょうぶでしょうか??
あまり無理はされないように…ゆっくりされてくださいね~
(でも、ゆっくりしすぎるのもストレスですよね;;;簡単な気分転換をしつつ…ですね^^)

こんなときお花は癒されますね*
桜の花を撮ってきてくれる優しい旦那様と息子さん(^^♪
少し散ってしまった桜もまた綺麗です(´∀`*)

oliveさん、こんにちは♪
腰痛と坐骨神経痛、大丈夫ですか?とても心配です。
うちの旦那さんも先週腰痛で病院に行きました。
今はだいぶ良くなったんですが、少し動いただけでも
痛くて辛いみたいですね(>_<)。。
お大事にしてくださいね。早く良くなりますように☆

No title

oliveさん、お久しぶりです。
腰痛…大丈夫ですか?

oliveさんが早く元気に
なりますように!

お大事にしてくださいね。。。

No title

こんにちは☆
大丈夫ですか?
更新されてないので、心配してました。
すみれさんのところで、腰痛とあったので、大丈夫かな~と。
oliveさんの素敵な写真と記事楽しみにしてますが、
無理のないように、今はのんびりと
治療して回復してくださいね!!
毎日応援ポチに来ますよ~(^v^)
今日も雨で風も強く・・・
天気だけでも穏やかになって欲しいものです@。@
ポチ

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんにちは~!
ご心配お掛けしちゃった ̄(^_^;)
思った以上に悪くなってしまって 辛かったです~(>_<)
まだ、痛みがあるのだけどゆっくり動いてます。
今日は、予報に反してお天気だったので お花のお手入れも出来て嬉しいで~す。
GWは、どんなことが出来るか解らないけど無理せず楽しみたいです♪
ayaちゃんは予定があるのかな?

応援いつもありがと~(^O^)/

すみれさんへ:

すみれさん、こんにちは~。
ご心配お掛けしました・・(^_^;)
今回ばかりは、もうとにかく痛くって寝てることしか出来ませんでした。
ホントに少しずつですが身体を曲げることができるようになったりしてて 動くことも出来るようになったのでそれだけも嬉しくって・・♪
つくづく健康が1番ですね!!!

すみれさんも 花粉症がつらそうですが大丈夫ですか?
飲み薬などは使ってますか?
以前、眠くならない薬を使ったらすごく楽になりました。
そんなものに頼ってみるのも良いかもですね(^_-)-☆
お花見は、逃しちゃったけどこれからはいろいろなお花を楽しめる季節ですから楽しみましょうね~!

ゆうさんへ:

ゆうさん、こんにちは(^_-)-☆
ご心配お掛けしました・・なんとか寝ていなくて良くなりました。
ほんと、地震から始まって いろいろあり過ぎましたよね。
これからは、のんびりやりたいです。
今日は、とても暖かくて半袖でも良いくらいでしたよ~♪

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんにちは~。
心配させてしまって・・ごめんね~!
1週間、寝込んでたのだけどゆっくり動くことができるようになったよ!
掃除も満足にできなかったので それが出来るだけでも嬉しいの♪
これからは、ゆっくり無理せずやって行くね!

ホントにお花が綺麗な季節だから ジッとしているのが勿体ないよね。
GWは、キャンプも予定していたのだけど・・流石に無理かな?
せめて綺麗なお花でも見に行きたいな~(*^_^*)

いろいろありがとうね(^_-)-☆

鍵コメ1ちゃんへ:

鍵コメちゃん、ご心配かけちゃってごめんなさい!!
いろいろと重なって 1週間寝込んでしまいました(>_<)
でも、少しずつ動くことが出来るようになってきたので それだけでも嬉しくて。。
ホントは、いろいろやりたいことがたくさんあるけど、ゆっくりで~す。
いろいろありがとうね❤
そして 応援にも感謝です(^_-)-☆

りんごteaさんへ:

りんごteaさん、こんにちは~。
ご心配かけてしまって すみません(^_^;)
りんごteaさんも疲れがたまるとギックリになりやすいのですね?私もなんですよ~。
今回も、重いモノを持つ時は、コルセットを付けたりして気をつけていたのですが、知らず知らずに疲れが溜まっていたのかな?
腹筋、鍛えなくちゃ!!ですね。
良くなったら、ウォーキングなどもいろいろ試したいと思っています。
まずは、ゆっくりのんびりですが・・。
いろいろありがとうございます(^^ゞ

鍵コメ2さんへ:

鍵コメ2さん、こんにちは。
いろいろと大変な時に訪問&暖かいコメントありがとうございます。
ちょっと、疲れが溜まっていたのか?悪化させてしまいました・・情けないですね。。
でも、少しずつですが回復に向かっているので ゆっくり前向きにやって行きますね。
鍵コメさんも 身近な方たちが大変なのですね。。
ホントにこの大地震は、いろいろな問題も巻き込んでしまいましたね・・・。
でも、負けずに前を向いて 頑張っていけたら!!と思っています。
鍵コメさんも元気出してくださいね。
またブログの再開も楽しみに待っていますね。
ホントにありがとうございます♪

めがっちさんへ:

めがっちさん、こんにちは~。
ご心配おかけしちゃって、すみません。。
やっと少しずつですが動くことが出来るようになってきました。
痛みがなかなかとれないので そろーり、そろーりと歩いているので周りには変な人に思えるかも?ですが・・(^_^;)
ずっと寒かったのですが、今日は快晴!ベランダでお花のお手入れも出来ました。
やっぱりお花に触れていると元気を貰えますよね♪
ゆっくりのんびりやって行きますね。
ほんとにありがとう~(^_-)-☆

カンナさんへ:

カンナさん、こんにちは~。
すっかりご心配かけちゃいました~(^_^;)
ちょっと気がはっていたのかな?疲れがどっと出てしまったみたいです。
まだまだ痛みは取れないのですが、ゆっくり出来ることが増えてきましたよ♪
今日は、久しぶりのお天気でお花のお手入れを少ししてたくさんのパワーを貰いました❤
ゆっくり、のんびりやって行きますね。
ホントに暖かいコメントありがとう~❤
カンナさんも偏頭痛の方は、大丈夫ですか?
そんな時は、無理せず、のんびりしましょうね(^_-)-☆

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんにちは~。
ご心配おかけしました・・。
ホントに、こうなると健康が1番!!とつくづく思いますね。
健康じゃなければ何も出来ませんものね。
今日は、お天気が良かったので ベランダのお手入れをして、たくさんのお花のパワーを貰いました♪

応援もありがとうございます(^_-)-☆

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんにちは~。
ご心配かけちゃって ごめんなさ~い!
ちょっとずつ辛くなっていたものの ここまで酷くなるとは思わず、用心しなかった私が悪いんだよね。
これからは、無理せず、身体を休めることも必要かな?と反省してま~す(^^ゞ
やっぱりこのせっかちな性格なおした方がいいかな?(笑)


バランスボールか~、気持ち良いの?やってみたい(*^_^*)
改めて、今年の目標を【健康!!!】にしようかな?

いろいろありがとうね(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんにちは~!
ご心配おかけしました・・(^_^;)
なでなでして頂いて、元気になりました・・なんて(゚∇^*) テヘ♪

ちょっと疲れが溜まっていたのかな?
ゆっくり動いて 徐々に良くなればと思っています。
はい!無理は禁物ですね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

saoriさんへ:

saoriさん、こんにちは~!
ご心配お掛けしました~(^_^;)
地震以来、思うように動けなかったことが悪化させてしまったようで・・適度な運動は必要ですね。
今は、すこしずつ動けるようになってきたので ゆっくりゆっくりですがお花のお手入れなどをしてパワーを貰っています。
これからは、いろいろなお花を楽しめる季節ですものね。
たくさん、パワー貰わなくちゃ!!(゚∇^*) テヘ♪
ありがとうございま~す(^^ゞ

usakuma*さんへ:

usakumaさん、おはようございます(*^_^*)
ご心配お掛けしました・・まだまだ痛みはあるのですが、どうしても用事があるときは痛み止めを使ったりして、うまく付き合っていくしかないのかな?と思っているこの頃。
簡単には、治りそうもないので そんな風に思わなければ気持ちも落ち込んでしまいますものね。
旦那さんも大丈夫ですか?
実は、うちも昨日からpapaが腰痛で・・どうしちゃったんでしょう?(+_+)
二人で、ゆっくり、ロボットのように歩いていますよ(苦笑)
papaさん、お大事にして下さいね(^_-)-☆
ありがとうございます。

yumiさんへ:

yumiさん、おはようございます。。
ご心配おかけしちゃいました・・・(^_^;)
おばさんになるといろいろと故障しちゃって・・情けないですね。
でも、少しずつですが楽になってきたので ゆっくり気楽にやって行きますね。
ありがとう~!

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、おはようございます。
ご心配お掛けしちゃいました~(^_^;)
なんでしょうね~。やっぱり歳のせいでしょうか?季節の変わり目やお天気に左右されるようになってしまいました~(+_+)
いろいろが重なってしまって・・仕方ないですね。
ほんの少しずつですが良くなっているので 無理せずゆっくりのんびり過ごしたいと思っています。
そうそう土曜は凄い雨でしたね。昨日は逆に快晴で・・今日は曇り・・なかなか良いお天気が続かないのが残念です。。
いろいろありがとうございま~す♪

No title

こんにちは。腰痛大変ですね。余計なお世話かと思いますが、壬生町(おもちゃのまち)にある『なかむら整骨院』を知っていますか?保険も適用になるとてもいい病院です。ただとても有名なので混んでいますが…うちも昔からお世話になっています。(緊急事態の時ですが)独協病院の近くですので、もし機会があれば。
腰痛は大変ですよね、お大事に。

ママンさんへ:

ママンさん、こんばんは☆
ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
ママンさんおススメの整骨院があるのですね?
教えて頂いてありがとうございます。
少しずつ良くなってきてはいるのですが・・実は、ちょっと前にいつもと違うことも試した結果、こんなことになってしまった・・と言うこともあって すこし様子を見ながら・・と思っているところです。
でも、教えて頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
また美味しいカフェなどの情報があればぜひ教えて頂きたいな・・なんてずうずうしいですね(^_^;)
コメントありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
