
Category : スポンサー広告

* ポメラニアン??? *

Category : taiga
ポメラニアン

この絵は 何に見えますか?
taiga が 学校で 動物図鑑で調べた『ポメラニアン』について 描いてきたのですが、
確かポメラニアンって 目が クリクリして大きかった様な 記憶があるんですけど・・・・
お友達には 『クマさん みたいだ~!!』なんて 言われたそうです。

でも、mamaは、ホントはとっても嬉しいんだよ~
どんな動物かは 別として こんなに可愛い絵が 描けるなんて。。
絵を描くことがあんまり好きではない taigaが これだけ描けたら充分
少しずつ 上手になるからね~。。

なんて・・・・ならなかったら どうしよう・・・(^_^;)

お花

Comment

鼻と口のあたりは雰囲気が出てますよ~♪
あと、毛がふさふさな感じもv-218
子供の絵って、本当に心和みますよね~。
うちはまだまだ、ぐちゃぐちゃな絵なので、
早く見てすぐにわかるものを書いて欲しいなぁ。

mipoちゃん:
ほんと?解ってくれる?嬉しいよ~♪

小さなうちは ホント何を描いているのかさっぱりだよね~。。でも、ある時、ちゃんと形になっている絵を描いてびっくりさせてくれるんだよ~。。
mipoちゃんのところも、お兄ちゃんがそろそろそんな時期なんじゃないかな~?
楽しみだね(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
