スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*素敵な交換会 & ハサミのリメイク *

Category : 交換会

2011.3 ブログ用フォト 006 

こんにちは。

なかなか暖かくならずに、今日も風が冷たいです。。

昨日のことですが・・とても素敵な お届けモノがありました ♪


突然ですが、 私は、【 ピンクッション 】 が 大好きです。

なぜ? と聞かれても なんか好きだから 好き!と 答えてしまいます (゚∇^*) テヘ♪

ブロ友さんの 【 すみれさん 】 も ピンクッションが お好きな方。

とても刺繍が お上手で 素敵な作品を作られているので 思い切って 告白 ❤

【 お互いが作ったピンクッションを 交換しませんか? 】

ドキドキの  申し出に 快く OK してくださった すみれさん。

その ピンクッションが 届いたのです ☆

↑ の フォトの 可愛い 【 菊最中 】 (この名前で良かったかな?)

クロスステッチの 細かな作業に ウットリ・・・ずーっと見ていても飽きません。。。


ほかにも・・

2011.3 ブログ用フォト 017 

ね。綺麗で可愛らしくて・・・ ❤

2011.3 ブログ用フォト 018 

もうひとつの ピンクッションは、羊毛で作ったボールにレース、そして、これまたせっせと編まれた小さな籠。

もう、胸キュンの可愛さです。

そして、とても良い香りのキャンドルに 美味しいスィーツ。

以前から 気になっていた 【花ふきん】 

どれもこれも 素敵なモノばかりで 感激でした ☆


勇気を出して お願いして ホントに 良かった~!!!

すみれさん、素敵な品々を ありがとうございます。

そして、 私が 送らせて頂いたモノは・・・近いうちに すみれさんの ブログで 紹介してくださるそうです。。

是非、遊びにいらしてくださいね (^_-)-☆




おまけ・・

さっき、ハサミを ちょちょっと リメイクしたので 紹介しますね。

2011.3 ブログ用フォト 014 

どうってことのない ハサミ 3本

髪を切るハサミなので 洗面所に 置いていますが

持ち手の色が 水色だったり、黄緑だったり・・・黒も・・・。

なんだか いろいろ過ぎて 気になっていたので・・ハギレを 巻き巻き。

2011.3 ブログ用フォト 016  

はい!

こんなん出来ました~ ♪ (゚∇^*) テヘ♪

若干、包帯をぐるぐる巻きにされた感は・・・あるかな・・・? へへへ。

でも、これで、洗面所の ゴチャゴチャが 少しスッキリしましたよ~ (^_-)-☆








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ステキ~~~~❤
丁寧だわー(*^_^*)ピンクッション勇気を出して(?)良かったですね!!
もちろんoliveちゃんが贈った物もきになります♪

ハサミにハギレを巻いて、素敵な発想ですねーー。
いつかわたしも機会があればやってみていいですか?
↓あれれ?コメント書いていたつもりが書けてなかった(゜-゜)?
心でコメントしてたのかしら?^^;

No title

こんにちは~~

地震大丈夫???
そっち方面かなり揺れたみたいやけど~~~

心配です。。。

No title

oliveさんこんばんは♪
なんて素敵な交換会なんでしょ~!!!
菊最中のピンクッション!!変わったデザインでめっちゃ素敵ですね~(●≧艸≦)゛  
キレイなクロスステッチ、素敵すぎますね~!!
ROSEのステッチもめっちゃ素敵でうっとりです~(*´∀`*)  

ハサミのリメイクなんて思いつきませんでした~!!
確かにこういうハサミって、ナチュラルなものってないし、
ちょっとういた感じですもんね(^^;)
ハギレでめっちゃオシャレになっててさすがです~♪

そして、oliveさん、地震そちらは大丈夫でしたか!!??
被害がかなり出ているようなので心配です(><)
どうか何もありませんように!!

No title

oliveさん!地震!大丈夫ですか???

No title

oliveさん 地震大丈夫ですか??
関東より上の方が大変な事に。。なってるよぉ。
まだ今も余震が続いてるみたいですね。

お気をつけて下さい。。。

そして可愛い交換会。
こうゆう繋がりって素敵~。
私の家でもいっぱいoliveさんがいるよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさん、地震はだいじょうぶでしょうか?
関東方面も余震や停電などの被害が出ているようですが・・
ご無事でありますように!

お花の形のピンクッション、可愛いですね~
そして繊細な刺繍にも感心です
oliveさんの作品も気になります!

はさみまでオシャレにリメイク、素晴らしいです
ポチっ♪

No title

oliveさん、だいじょうぶ????とっても心配です

私のところも今朝すごく強い地震があってとても怖いよ
家族のみんなも大丈夫かな????

どうかどうか無事でいますように

No title

oliveさんこんばんわ

そちらでは、地震は大丈夫だったでしょうか、、、
今回の地震、、、あまりのすごさに(札幌はそうでもありませんでしたが)ニュースをみるたびに胸が痛みます、、、

素敵な交換会ですね~❤
あまりの素敵な作品の数々にこれまたびっくりです!
みているだけでハッピーになりそうです(^-^)
やはり、センスのあるoliveさんには、センスのあるお友達が自然と出来るものなのだなぁ~なんてしみじみ感じてしまいました^^

はさみ、断然、かわいくなりましたね~♪
さすがです^^

応援♪

ご無事でしょうか?

初めまして。私は以前からオリーブさんのブログをチェックしています。私は足利市に住んでいるので大した被害はなかったのですが、宇都宮の友達はかなり大変だったみたいで避難しているようです。
オリーブさんとご家族はご無事でしょうか?炊き出しなどのニュースをみたので心配しています。停電は復旧しましたか?宝木の湯は営業しているようです。ナポリ食堂や宮カフェなどで炊き出しをしているみたいです。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
