スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ちいさなアレンジ *

Category : handmade

2011.3 ブログ用フォト 014 


こんにちは~ **

今日のLaunchに 大好きなベーグルサンドが 食べたくなって

片道歩いて約20分 ウォーキングを兼ねて パン屋さんまで 行ってきました ♪

まだ、気持ち良い~とは言えない寒さ・・風が冷たくて 鼻水が止まりませんでした (+_+)

でも、大好きなパンを買って ご機嫌で 帰宅 ♪

2011.3 ブログ用フォト 012  

【 えびと玉子の アボガドディップのベーグルサンド 】

私の大好物です!!!

暖かいcoffee と一緒に。 美味しかったです (*^_^*)



今日の タイトル ちいさなアレンジとは・・・

最初のフォトで バレバレですが・・・(゚∇^*) テヘ♪

クルミの殻を使った フラワーアレンジです。

今年初めにも ひとつ作ったのですが ちょっとした贈り物などに添えるのに 調度良いので 追加で製作!

2011.3 ブログ用フォト 023 

3個 作りました。

今回は、レザーのハギレや アンティークテープなども使って 豪華盛り ♪

花かんざしや、ミモザのドライも使って春らしいモノと 大人っぽいものを。


こうゆうのもを 作っていると いつも自然とニコニコしているわたし。  (*^-^)ニコ

だって、ホントに楽しいんですよ~。

是非、簡単なので 作ってみてくださいね~ (^_-)-☆

2011.3 ブログ用フォト 022 - コピー 


これ、デスクトップに使おうかな~ ❤











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチ頂けると嬉しいです(^_-)-☆




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

片道20分!!!
往復40分!!!(←当たり前か)
なかなかの運動になりそうですね~。
私も春になったら身軽になるので、
ぶらっと散歩がてらダイエットに励みたいと思ってます♪
ベーグル美味しそうですね!

お花のアレンジ。
すべてドライを使用してるのですか?
我が家、出窓があるのですが、
直射日光がすごいわりに、湿気がすごくて植物が何も置けないんです。
こんなアイディアだったら、かわいく飾れるかも~♪
先日、いただいた花束‥ドライに挑戦中なんです♪

こんにちは~

わ~♪ 可愛いですね~^^
お花の宝箱みたい!

ベーグルサンド、美味しそ~~♪
アボガドは何かと混ぜているのかしら?

No title

わぁ、ほんとに可愛い♪
ちいさなアレンジとっても素敵ですね。^^
こういう小さな作業が楽しいって感じられるoliveさんは、やっぱり器用なんだわ!
ちいさな物作りが苦手なの。^^; 不器用だから。

今日は、午前中に少し暖かかったけど、すぐに雪に・・・。
やっぱりまだまだ寒いです。
私もそろそろ歩かないと・・・と思いながら
車に乗っちゃうダメな私です。(><)

こんばんはー!

わぁ、くるカラ~♪
しかも、とっても可愛らしい(^o^)

そして、ベーグルサンド美味しそう・・・グゥ~

もちろん今朝ポチッ♪

No title

こんばんは~
バースディのお祝いの言葉・・・ありがとうございました。
くるカラさんを使った花遊びって楽しいですよね~

私は以前、ちょっと大きめのくるカラを使ってプリザアレンジをしてました♪

いつもかわいらしいフォト。ステキですヽ(○´w`)ノ.。゚

No title

oliveさん  
今日もまた可愛い胡桃のアレンジが飛びこんできた。
花の色とかめっちゃ春っぽいです^^

コロンコロンっと指で突っつきたい。。

そしてベーグルおいちそうぅ。
たまらん組み合わせやね~。
ベーグルにもクロテッドクリームおいちぃよ。
簡単に生クリーム泡立ててとクリチ&砂糖&レモン汁で作ってみて~

No title

こんばんは~♪
昨日、今日とまた一段と寒いですよね(><)
仕事帰りは凍えそうです~(^^;)

おいしそうなベーグルサンド~(o´艸`)  
エビもアボカドも大好きです♪
くるみのフラワーアレンジもめっちゃかわいくてきゅ~んとします(●≧艸≦)゛ 
こういうアレンジって難しそうですが、oliveさんのセンス大好きです!!
フォトも素敵でうっとりです~♪
ポチ☆ 

No title

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

このベーグルサンド、私も絶対好みです♫♬
どうしても食べたくなる気持ち、わかります(^-^)
珈琲とともにお気に入りのものを食べる時間、幸せですよね~♪

今回のアレンジもどれも素敵ですね❀
oliveさんやっぱりセンス抜群です♪
最後の写真、本当に素敵!

応援♪

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

ニコニコされてるoliveさんの顔が浮かんできます(想像で)ヽ(´▽`)ノ
クルミを使ってのフラワーアレンジなんて初めてで
とてもステキ!ミモザも綺麗なドライに仕上がるんですね♪
フォト遊びの一枚目の写真のディスプレイ、とってもカワイイ♪
フレームの画はtaigaくんが描いたんですか?
どのディスプレイも素敵ですが、クマちゃんに一目ぼれ(*^o^*)v
それにご友人がうらやましいです(笑)
私もあんな風に撮っていただきたい。。。ww

土の塊が飛んできたなんて危ない!
責任者呼んでこいって感じですよね!Σ( ̄□ ̄;)
ウチも隣家の工事が始まったときはひどかったです
花壇に仮の骨組みの土台が出来てて小さな鉢が割れてたり
雨どいにその骨組みが当たっていたりして
デジカメで写真を撮って責任者に注意しました。
あとで工事のお兄さんが怖かったけど^^;その後は何事もなく。。。ホッ

もちろんPPPデス♪

No title

う~ん!!かわいい~!!胸がキュンキュン(*^_^*)i-80
これもらったらものすごい嬉しいよ~!!なんてすてきなの☆
ホント写真の撮り方もうまいから、どこかのお店のポストカード見たいだよ~!!

ピンセットとかで乗せてボンドで止めてるのかな??結構細かいから大変そうだけど私も作ってみたい☆

↑の多肉チャンタチもかわいいな~!!やっぱりおひさまの光当てないと植物って駄目ですよね。。
我が家の多肉は日光不足で徒長したモノも多くて。。。仕立て直さなくっちゃ!!

種類も豊富で~いいないいな☆ワタシも多肉の名前覚えるの苦手。。。(^_^;)
お花はなんとなく覚えられるんだけど、多肉はセダムっていってもものすごい種類が多いし、
ややこしい名前だし、覚えられない。。。

キャラメルラスク~!!!美味しそう。。。よだれが。。。キャハ!(^^)!

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
単純に 往復40分と考えちゃうけど・・意識して遠回りしたり、人のおうちのお庭を覗いたり・・(゚∇^*) テヘ♪しているので、なんだかんだで1時間位歩くよ~。
毎日やってたら 凄く良いのに・・流石にそれは、出来ないよ~(*_*;
何事も 適度がいいよね(^0_0^)

mipoちゃん家、湿気が多いの?うちもだよ~。
今は、乾燥してるからまだいいけど 6月頃は、ホント酷いの(>_<)
このくらいのアレンジなら 湿気にも大丈夫だと思うよ~。
お花はね、半分がドライにしたもので 残りは、素材屋さんで買ったプリザーブドだよ。2,3種類持っていると便利だよ。是非、つくってみて~♪

ゆうさんへ:

こんばんは~☆
宝石箱だなんて・・・ありがとうございま~す(*^_^*)嬉しいです。。
楽しいですから、是非!

ベーグルサンド、これ美味しいのですよ~☆
多分、アボガドは、マヨネーズであえていると思いますが 別に 玉ねぎが効いたコールスローが入っているので 凄く美味しくなるようですよ(^_-)-☆

すみれさんへ:

こんばんは~☆
これ、可愛いですか?良かった~ふふふ♪
確かに、あんまり小さ過ぎて、私の太い指では 面倒なところもあるのですが・・やっぱり完成したものを見るのが嬉しくって・・・器用ではないと思うのですが・・好きなだけで・・(゚∇^*) テヘ♪
いえいえ、すみれさん、充分器用ですよ~☆

そちらは、昨日も雪だったのですね。
コチラも寒かったです。。今日も、やっぱり気温低めでした。
来週は、やっと暖かくなりそうですね。楽しみです。

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
はい。くるからですね。
それを買えば簡単ですね~。
私、普通のクルミを半分に割って、中身を出して作りました~(^_^;)

ベーグルサンド美味しいですよ~(*^_^*)
いつもありがとうございま~す❤

No title

こんばんは★
かわいい~~~(*^_^*)
ちっちゃいもの大好きなので、胸キュンですね~♪
先日くる殻が届きました♬
ベランダの演出上手くいくか・・・・^^;
今日も寒くて、おこもりでした(ToT)/~~~
↑多肉ちゃんもぷりぷりプクプク育ってますね~(*^_^*)
今日もポチ

vaniraさんへ:

こんばんは~☆
素敵なお誕生日になって良かったですね~♪
vaniraさんも くる殻を使ってアレンジされてたのですね~。
きっと、素敵なんだろうな~。

陽の入らない、アトリエで撮るフォト・・結構好きなんです。
褒めて頂いて嬉しいな~♪

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
くるからのアレンジ、可愛いですか?ありがとうで~す(^^ゞ
うんうん、コロンと転がるよ~(●^o^●)

で・・ベーグルサンド・・これね、凄く好きなんですよ~!
自分でも作れるとは思うけど、ついつい行ったら買っちゃう(*^_^*)
めがっちさんの 教えてくれたクリームも絶対、作ってみますね~。教えてくれてありがと~(^_-)-☆

ayaちゃんへ:

こんばんは~☆
ayaちゃんは、お仕事しているから 帰宅時間は、寒いよね~(>_<)
くれぐれも、気をつけてね(^_-)-☆

ベーグルサンド、これね、すっごく美味しくて大好きなの。
えびにアボガドの組み合わせも、最強だよね。

ちいさなアレンジ、褒めてもらえて嬉しいな~♪
きっとayaちゃんが 作ったらもっといいのが出来ると思うよ~(*^_^*)ふふふ。

いつも応援ありがとうね~(^_-)-☆

みかさんへ:

こんばんは~☆
みかさんも、絶対にこのベーグルサンドお好きだと思いましたよ~(^_-)-☆
アボガドにえびの組み合わせも、最強ですよね。
ここのベーグルは、単品だと軟らかめなのですが、サンドにすると絶妙なバランスなんですよ。
お隣さんは、スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドが 1番だと言ってました(*^_^*)

小さなアレンジも褒めて頂いて嬉しいです。
センスなんて・・ただお花たちを詰め込んだだけなのですよ~(゚∇^*) テヘ♪
いつも応援ありがとうございま~す❤

カンナさんへ:

こんばんは~☆
ふふふ、にこにこ顔の私、想像しちゃいましたか?(笑)
これくらい小さいと、短時間で出来るので、ホントに楽しいのですよ。
是非、カンナさんも小さなドライを使ってやってみてくださいね(^_-)-☆

フォト遊びの・・そうそう、taigaが以前描いてくれたモノです。私を描いてくれたのですがなぜか?洋服の柄が蜘蛛の巣柄だったんですよ~(爆)
木彫りのクマさんは、7年位前にアフタヌーンティーで買ったもので・・古いですね。。

そうそう、ホントに危ない目に遭いました。
狭い道なのに、何故注意しないのでしょうね~。
カンナさんも 酷い目に遭いましたね。。。鉢を壊されたり?それは、弁償してもらいたいですよね。
当たり前のことが出来ない人が多くて、呆れることが多いこの頃・・。
自分も、気をつけなくちゃですね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す❤

SmileBoo ちゃんへ:

こんばんは~☆
ちいさなアレンジ、可愛い?褒めてもらえて嬉しいな~♪
フォトも?たくさん褒めてもらって 感激だ~!!!
うん、これね、ホントに小さいから ピンセット使った方がやりやすよね。今回は、手でやったけど・・(゚∇^*) テヘ♪
ボンドで つけるだけだから簡単だよ~!やってみてね(^_-)-☆

多肉ちゃんたちも、ほんと陽にあててあげないと 元気じゃなくなるよね。
うちのこの場所は、調度良いみたいで、みんな元気だよ~☆
ドンドン増えて置き場がなくなったら 貰ってもらおうかな~(*^_^*)
名前もね、今じゃ、ぜんぜん覚える気がない私・・・(苦笑)

ラスクも、濃厚で、美味しかった~❤

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
ROSELINE さんも ちっちゃいもの好きですか?わたしもで~す(^^ゞ
ホント見ているだけで 嬉しくなっちゃいます。
くるから買われたのですね。ベランダ用に 私も欲しいのですが・・いいな~。
ベランダの様子、また拝見させてくださいね~(*^_^*)
いつも応援ありがとうございま~す❤

No title

こんばんは♪

クルカラですか?(^^♪
わたしも裏庭に使いたくて狙ってるのですが
まずは配置をしっかり決めてから・・・と まだ我慢しています^m^

ちいさなちいさなクルカラガーデン。とっても可愛いですー♡
oliveさんの個性がちゃんと出ていますね。

そしてアボガド&海老・・・私の中でもキングなタッグです?!
ちょーーー好き♪♪

べーグル、久しぶりに食べたくなりました。
イケメンバリスタのいるお店に、
ベーグル買いに行こうかな♪
ん~どちらが目的? 笑
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
