スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* ディズニーランドへ *

Category : odekake
シンデレラ城
連休最後の日に 家族で ”ディズニーランド”へ 行ってきました。
1月10日は”papaの Birthday”だったのですが、
『プレゼントは 何がいい?』と 聞いたら 
『みんなで 遊びたい!!』と 。。
本当は、papaが 遊びたい!と 言ったら ゴルフや釣りだって 解っていたけど、こんな寒い時期にどちらも気が進まず、
『ディズニーランドに行きたいって???』と 試しに言ってみると、すかさず taiga が
『行く、行く~!!』と。
結局、行きたくもないのに papaはtaigaに 負けて みんなで ディズニーランドへ

外で 遊ぶのだから、こちらも十分寒かったんですが
私も、taigaも 行きたいところへ行けるので 元気満々です

ポップコーンバズ
="0" />

ゴーカート

パレード5パレード3

パレード4
まずは、ポップコーンを買って、バズのアストロブラスターへ。
30分も待たないようなので ファストパスを取りつつ、1回目。
taigaの お気入りは“グランドサーキット レースウェイ”。
もちろん、こちらも2回乗り、二回目は身長がギリギリOKで、ひとりで乗車出来、大喜びでした♪
他に、ホーンテッドマンションやカリブの海賊、ジャングルクルーズなどなど、ほとんどのアトラクションが30分以内で乗れたので 意外と楽ちん
ちなみに カリブの海賊は、たったの5分で乗れちゃいましたよ!!

パレード ”ジュビレーション”は、サーカスの要素が盛り込まれている感じで とても楽しめました。。

ワッフル

ミッキー
さすがに 夕方にもなると  身体が冷え冷えで 使い捨てカイロを背中に貼りまくって行った私でも 限界になり 帰宅。。
今回ほど、暖かい飲み物をたくさん飲んで、トイレに通ったことはありませんでしたが、こんな時期なので トイレも込まずに入れ 良かったです(^_^;)

次は お泊りしながら 行きたいな~。。

そして、そして、決して”ディズニーランド”が 好きじゃないのに 私&taigaに付き合ってくれたpapa。。

”ありがとうね”  ”お誕生日 おめでとう”
 




スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
ご主人さま、お誕生日おめでとうごあいます☆☆
みんなで遊びたい!!なんて素敵なご主人ですね。
taiga君も大喜びのようで♪♪
ディズニーランドっていつ行っても混んでると思ってましたが
この時期だと連休中でも割とすいてるんですねー。
防寒対策バッチリして狙って行くのもいいかも☆笑

http://sakurairo77.blog51.fc2.com/

どうもお久しぶりです。
お互い気ままにブログ更新中だね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今年もどうぞよろしくね♪

TDLいいなぁ~♪
画像見てるだけでこんな幸せな気持ちにさせてもらって
ありがとうね。
旦那さんも素敵なお誕生日になっただろうね。

fumiさん:
ありがとうございます(*^_^*)
でも、誕生日だからと言って、もう嬉しい歳でも ないんですけどね・・・(^_^;)

ディズニーランドは、私的には 寒い時期、特に2月がお勧めなんですよ~。
寒くたって、並ばずにすむなんて こんな良いことはありませんよ!!
防寒対策しっかりして 行けば大丈夫。。

fumiさんは、babyと 行くのが 楽しみですね♪

きなこちゃん:
お久しぶり~(*^^)v
ホント、のんびり更新しているよ~♪

なんだかんだで 年2回は、行っているTDLなんだけど
私は 並ぶのが嫌いだから、行くなら絶対寒い時期だよ!!
2月は 1年の中で一番寒い時期だから みんな敬遠するみたいで ほんと空いているんだよ~・・。
来月あたり、ご家族で 行ってみたら?(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。