スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* マグネットコレクション *

Category : okiniiri

2011.3ブログ用フォト 015 

こんばんは~☆

今日は、やっと暖かさが戻ってきましたね~。

私は、taiga と いつもの ホームセンターへお花や土に鉢などを 買いにお出掛けしてきました。

そして・・・出ましたね~ ↑

ちょっと出遅れちゃったけど 探し回って 見つけました ♪

恒例の ペプシネックスの オマケ。

【 DEAN & DELUCA 】 マグネット。

今回も とっても可愛いモノが 8種類!!

2011.3ブログ用フォト 011 

とは、言っても私的に ひとつは、いらないかな~?というモノだったので、残り7種を 大人買い (^O^)/

大量の 重い荷物を抱えて 帰宅!

でも、欲しいモノばかり買えたので 凄く嬉しい~❤

早速、冷蔵庫扉の 仲間達の中に。。。

2011.3ブログ用フォト 014 

ふふふ ❤ 増えた!増えた!!!

次は、どんなのかな・・?  なんて 先走り過ぎですね (゚∇^*) テヘ♪




最近、taiga が ハマっているモノが あるのです。。。

2011.3 ブログ用フォト 

ちょっぴり キモイ系の こびと・・・

小さなフィギアを集めて いろんなことして遊んでます ♪




明日は、 ガーデニング日和かな?







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わ~~!!マグネット、増えましたね~!!
お店で見かけて、可愛いな~と思いながら、
oliveさんのこと思い出してました♪
やっぱりゲットしてましたか~~(*^m^*)
しかも、大人買い!!
でも、楽しくなりますよね~♪

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

oliveさんこんばんは~(*^o^*)/
↓記事の冷蔵庫、めちゃ整頓されてますね!
ウチは別の意味でスッキリしてますが。。。(^.^; オホホホ...
常備菜はとても勉強になりました♪
今年は豪華ちらし寿司も頑張って作ったので、精進しまーすww
マグネットコレクション、これだけ集まるとオシャレッ!
ペプシのおまけって可愛いけどなかなかコンプできなくて。。。
taigaくんの小人、けっこうツボかも(笑)
ヴィレバンに売ってそうですね!

役員決め、本当に大変ですよね(^-^;Aお疲れ様です☆
私も自治会の決めごとが今年は特に多くて初めてだし大変でした(--;)
任期は3月末までなので何事もなく過ぎて欲しいデス。

先ほどランドリーの記事で、斜めドラムが失敗とコメントされてたんですが
よかったら教えて頂けると嬉しいデスww
もちろんPPP☆⌒(*^-゜)b

No title

こんばんは~♪

このマグネット、今日スーパーで見かけました(*^^)
そしてひとつ。。と悩み、めんどくさくなり購入をやめました 苦笑

選べないときは全部やめる。極端ですがそうしてます・・^m^
ん~こうしてたくさんあると可愛いですねー♥
そしてペプシさんも、ありがたや~ですね~^m^

ぽち

No title

OLIVEさん こんばんわ~。
私も冷蔵庫はマグネットがいっぱいです。
でも統一性がないかもぉ。。。

このシリーズ可愛いですよねっ
ついつい買ってしまうって一緒~♪

でもねっ
taigaっちの気持ち悪いフィギアってやつ??
本当~に笑えるよぉ~。
こんな顔のフィギアってあるの??ってビックリ><
でも キモ可愛い~~ですねっ

↓の焼き立てピッツア~
 あ~夜中に見るんじゃなかった^^;

No title

oliveさんこんにちわ~(^-^*)

さすが早い!!
もう集めたのですね♪
私は先日、ジャムだけゲットしました!
私も集めようと思っているのですが、重いので、、、今日旦那さんと買いにいって2本くらいゲットしようと思っています♪

、、、そして、、私も1つだけ、絶対選ばない!と心に決めているものがありました(。→ˇ艸←)プッ 

ちょっときもい系の小人ちゃんも、oliveさんが写真にとると、不思議と愛嬌を感じます♪

応援です♪

No title

わーーー!!すごいいっぱい**しかもかわいいなぁ~~

私はぜんぜん集まりません(笑)こちらではなかなか付いてないのですよ・・
何故???
マグネットって普通で買うとそこそこするからおまけはluckyですね❤

そのきもいのは流行ってるの・・・笑  頭に花??

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆
はい!増えてますよ~♪増殖中です(*^_^*)
なかなか探しても 置いているショップがなくて今回は、苦労しました~(+_+)
なので、見つけた時は、大人買い!!です(゚∇^*) テヘ♪
何に使う訳でもないのに・・無性に嬉しい私です(*^-^)ニコ

カンナさんへ:

こんばんは~☆
↓冷蔵庫の中、たまたま片付けた後だったので 紹介してみましたよ。
あんなふうにしておくと何かと便利なので おススメですよ~(^_-)-☆

ペプシのオマケマグネットは、ずっと集めているのですよ。特にこのシリーズだけは、コンプしたくって探しました~(^_^;)可愛いですよね♪

そして、こびと・・ね(笑)なんとも キモイ系なのですが今、ひそかにブームなのですよ。
大きなぬいぐるみや、文房具に いろいろなサイズのフィギアまで・・ほんとビックリです!!!
でもね、私も結構楽しんで 遊んでるんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

でね、斜めドラム式の洗濯機ですが・・わが家のモノは、東芝のモノなのですが とにかく時間がかかるし、少なすぎる洗濯物では上手く作動しなかったり、中で洗濯物がかたよりすぎちゃうと凄い音をたてて・・結局途中で 1度蓋を開けて偏りをなおしてまた作動・・などなど・・もう不満だらけなんですよ。
普通のドラム式にしたら 上にモノも置けるし、そんな問題もなさそうなので 次に買い替えの時は、絶対、ドラム式と思っているんです。
カンナさんも 買い替えの時は、いろいろ調べてみてくださいね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す❤

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
そちらでも、スーパーで見かけましたか?
今回、コチラは、出遅れたみたいで・・探しまくってやっと見つけたんです。
ずっと、集めていたので これだけは、どうしても欲しくって・・・(*^_^*)
なにに使う訳でもないのですが・・欲しいんです(^_^;)
あねもねさんのように 大人になれば 無駄使いもしなくなるのに・・精神年齢は、低いようで・・・(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうございま~す♪

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
めがっちさんも 冷蔵庫の扉は、マグネットでいっぱい?仲間だ~(^O^)/
このシリーズは、ホント可愛いよね。
ついつい、買うまで気になっちゃって・・大人買いです☆

で・・こびと~!これね、今、ひそかにブームみたいよ。
いろいろなこびとがいるの~。こんど taigaの フィギアを借りて 画像載せよっかな~(^_-)-☆ 

みかさんへ:

こんばんは~☆

フフフ♪みかさんも 集めてますか?
確かに 1.5リットルは、重いですよね~(+_+)
昨日は、それが目的でもあったので taigaを 本で釣って 荷物持ちを 頼んでしまいました(゚∇^*) テヘ♪
みかさんも 選ばない1つ・・きっとアレですよね?(笑)

こびと・・なんだか今、ひそかにブームのようですよ。
いろいろなこびとがいるんです。
こんど 他の子も紹介しますね~って いらないかな?(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す❤

ちーちゃんへ:

こんばんは~☆
今回は、こっちでも 置いているスーパーがなかなか無くて 結構遠くのスーパーでようやく見つけたよ(*^_^*)
今まで、ずっと買ってたから どうしても欲しくって・・・。子供だよね(^0_0^)
ちーちゃんの近所でも置いてない?
どうしてなんだろうね~?

こびと・・知らない?ひそかにブームになっているみたいなんだけど・・・キモイよね(笑)
taigaは、お友達とこびとの歌を作って 遊んでるよ。
他にも 数種類のこびとがいるから 今度紹介しようっか~?いらないかな?(^_^;)

こんばんはー!

こういったおしゃれなのだといいですね(^o^)
うちは、アンパンマンなどが・・・(笑)
ポチッ♪

No title

こんばんは☆
あれ。。こちらではスヌーピーだったようなヾ(;´▽`A``
このマグネットは集めたくなりますよね~!
私もまた見に行ってみよう(*^ー゚)ノ
taigaくんが好きなフィギュアも見たことないです~!
ちょっと怪しい感じがたまらないってありますよねぇ(*´艸`)
ポチっ♪

No title

素敵なマグネットがたくさん♪
今はこんなマグネットが
あるんですね~(^^)!!!

最近ブログお休みしてましたが
今日からまた再開しようかなって
思っています(´ω`)★
是非また遊びに来て下さいね♪

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
オシャレですか?ホント、おまけって 言うのが嬉しいです♪
うちも 昔は、アンパンマンでしたよ~(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

なおさんへ:

こんにちは~(^^ゞ
ふふふ、そちらでは、スヌーピーのマグネットでしたか?(笑)
最近、この手のおまけが多いですからね~。確かリプトン紅茶にもついてたような・・?
是非、またチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

こびと・・キモイでしょう?
うちには、まだまだいるんですよ。今度紹介しますね~って、見たくないかな?(苦笑)
いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

yumiさんへ:

こんにちは~(^^ゞ
ペプシネックスのオマケは、オシャレなモノがたくさんあるのですよ♪
今回も、やっぱり可愛くって 大人買いです(●^o^●)
是非、スーパーでチェックしてくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
