スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ナチュキチとアトリエ *

Category : 日々

2011.3 ブログ用フォト 008 

こんにちは。

今日は、晴れたり、曇ったり・・そして時々 雨の 変なお天気です。

気温も、まだ低めなので ベランダで作業したいけど・・もう少し我慢。

↑ 昨日 作った 【 花かんざし&ミモザ 】 の小さなリースが 出来ました ♪

とてもシンプルに お花だけ。

茶系が メインの アトリエに 飾りました。

2011.3 ブログ用フォト 006 

なんか ぱ~っと そこだけ明るくなったような・・・ (*^_^*)

最近、アトリエも ゴチャゴチャで とっても酷い状態だったのですが、

昨日。重い腰をあげて 大掃除!

サッパリしました~ ☆



今日は、先日のお出掛けで、 買ったモノを。

【 naturalkitchen 】 に 久しぶりに行ってきました。

なにか ガーデニングに使えるモノはないかな?と 探しに・・・。

2011.3 ブログ用フォト 013 

今回は、これらのモノを 持ち帰りました。

リスの フエルトのモチーフは、思いっきり衝動買い!

S字フックは、使いやすいサイズが揃ってます。

昨日紹介した アンティークのポストカードを飾っているフレームも なんかいい感じです。

そして、ハンギングに使える 小さめの 容器と籠。

コチラは、ベランダで 使おうと思っています。

他にも、お箸や、マグネット・・など買ってきました。

今回は、ガーデニング用のモノは、あまり好みのモノがなくて 残念でしたが

やっぱり、あれこれ買っちゃうナチュキチ・・楽しいショップですね ♪






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくで~す(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは~
とってもかわいらしいリースが仕上がりましたね^^
いつもこまめにハンドメイドされてて感心しちゃいます。
ステキな作品にポチィ。と

No title

こんにちは~

可愛いリース♪
ほんと 春らしくて、明るくなりますね^^
ミモザ。 最近 色んな方のブログで見るんですが
私も 欲しくなっちゃいました☆

ナチュキチ雑貨も、可愛いですね~
リスさんのフェルト! 私も かなりツボです!
ベランダの今後も 楽しみしています^^

それから、こちらに遊びに来るのに リンクを頂きたいんですが。。
ぜひぜひ 検討してみて下さいね。  お願いします^^
応援 凸  

No title

花かんざしとミモザのブーケ可愛いですね。^^
やっぱり春は黄色だわ(^m^)

それに可愛い小物がまたまた増えて♥
そう言えば、こちらにも昨年ナチュキチが出来たはずだけど・・・。
出不精の私は、未だに行ってません。^^;
今度、機会があったら行ってみよう♪

そして、鍼の先生に頂いたというポストカード
とっても素敵ですね~。
ポストカードには全然見えなくて、「どれ?どれ?」って悩んじゃいましたよ。(笑)
素敵過ぎます。

それにしても本当にどこもかしこも綺麗で・・・うっとりです。

こんにちは~

可愛いリースですね~、春を感じます^^
ナチュラルキッチンでは素敵なお買い物をされていいな~♪
私、まだ行ったことがないので、機会があったら行ってみたいです。
リスさんのモチーフ、可愛い~♪

ポチ!

No title

こんにちは♪
リース、春らしくってとっても素敵です(*´艸`)
お花だけのリースも可愛らしくっていいですねっ☆*。
ナチュキチ、行くといっぱい買っちゃうんですよねぇ(;´∀`)ゞ
近くにないので余計に買いすぎちゃいます…
S字フック、私も愛用しています♪

先日はリンクのお話、ありがとうございました。。m(u u*)m
私も貼らせて頂きました♪これからも仲良くしてくださいねっ!
ポチっ♪

No title

こんにちは~

リースもリスのフエルトも可愛い♪
私好みです。
ナチュキチに行った事がないんですよ、私。
帰国時に行ってみようかな。
思わず大人買いしてしまいそう・・

No title

初めまして。。。こんばんわ(uu*)
keiといいます^^
oliveさんの記事やお写真とても素敵でいつも楽しみに見ていました(*^pq^*)

oliveさんのお買い上げの品とても素敵!!
実はkeiも明日ナチュキチに行く予定なので
とても参考になりました!!

アトリエに飾られた はなかんざしとミモザのリース
と~~~~っても可愛い~♪
お花がお部屋にあるって素敵な事ですよね^pq^
keiもはなかんざし大好きです!
あの質感たまりません(*^-^*)

oliveさんの記事いつも楽しみにしています^^

No title

おはようございます(●^o^●)
新宿に行かれてたんですね~~(*^_^*)
私もそこのナチュキチよく行きますよ♬
100円だからとついつい買ってしまいますね~。

アトリエも素敵ですね!!
花かんざしとミモザで春のアトリエですね!!!
私も、アトリエから納戸になった部屋を少しお掃除しよっと^^;

こちらは晴れてますが、寒いですぅ~><ポチ

おはようございます♪

なぁーーーーー!!!め・ちゃ・く・ちゃ・素敵☆
うーん・・・さすがのセンスですねー!
僕もハナカンザシ干しておこうかな(笑)
もちろんポチッ♪

No title

どれも素敵ですね~♪
札幌にも先月、初上陸したそうで、
早く行ってみたいとうずうずしてますが…
いつになるやら。。

oliveさんのアトリエもどんどん春模様って感じで素敵すね。
こちら今日も雪なんですが、
我が家も家の中でも春にしたら
気分もワクワクするかな~

vanira さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます。
でも、私の作るモノは、簡単なモノばかりで・・恥ずかしいです。
でも、お花があるとお部屋が明るくなって良いですよね。

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

りぃははさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます。リースは、とっても簡単過ぎて お恥ずかしいんですけどね(^_^;)
ミモザ・・ほんとに可愛いお花デスよね。
私、先日間違えてパールアカシアと言うモノを買っちゃって・・結局、小さなミモザを再度買ってしまいました。。お花が咲くまで とても時間がかかりそうですがそんなことも楽しみです♪
是非、りぃははさんも どうですか?

それと リンクの件、もちろん喜んで!こちらこそよろしくお願いしますね~。
こちらも 早速貼らせて頂きますね(^0_0^)

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

すみれさんへ:

こんにちは~(^0_0^)
ほんと、確かに春は、黄色のイメージかも!
花かんざしとミモザの色合いがとってもキュートで、技はなんにもないのですが可愛いリースになりました(^_^;)
ナチュキチ、そちらにも出来たのですね。
お値段以上のモノがありますよ~!
是非、暖かくなったら 重い腰をよいしょ!っとあげて 行って見てくださいね~(笑)

鍼の先生から頂いたカード、ホントに素敵でウットリです❤
男性なのに、こんなセンスがあるなんて ビックリでした~(^_^;)

アトリエ・・あまりにゴチャゴチャだったんですよ。
たまに 掃除すると気分も良いですね。へへへ。

ゆうさんへ:

こんにちは~(^0_0^)
花かんざしって、とても簡単にドライになるので 面白いくらいドライが出来ました♪
褒めて頂いてうれしいです。

ナチュキチ行かれたことがないのですか?
それは、是非是非、お値段以上のモノが結構ありますよ~。
つい買い過ぎちゃうとおもいま~す(*^-^)
リスさんの 可愛いですよね~。

応援ありがとうございます❤

なおさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お花だけのリース・・可愛いですか?
どうしようか迷った挙句に 茎を切ってしまって どうすることも出来なくなっちゃいました(^_^;)
ナチュキチ・・ホントつい買い過ぎてしまいますよね。
私も、今住んでいるところには、ないので・・東京へ行ったついでに。
ホントは、大きなモノを買いそうになったのですが 諦めました・・。
近くになると良いのですけどね。

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これから、どうぞよろしくお願いしますね。たくさん、お話しましょうね♪
そして、応援ありがとうございます。

ユックスさんへ:

こんにちは~(^0_0^)
リスの可愛いでしょう?リースも褒めて頂いて嬉しいです。
ナチュキチ、行ったことないですか?
残念ながら、宇都宮には、ないので、是非、東京へ出た時に 大人買いしてください(笑)
きっと、ワクワクするとおもいますよ~(^_-)-☆

keiさんへ:

はじめまして。keiさん。
訪問&コメントありがとうございます。
こんな拙いブログを見にいらしてくださってたのですね。嬉しいです♪

ナチュキチ、お好きですか?
お値段の割に すてきな品がたくさんありますよね~☆
つい行くと買い過ぎちゃいます(゚∇^*) テヘ♪
keiさんは、今日行かれているのかな?
素敵なものをゲットしてきてくださいね(^0_0^)

花かんざしのリース、褒めて頂いて嬉しいです。。なんて言っても、ナチュキチのリースに お花のドライをつけただけなんですよ~(^_^;)

是非、またいらしてくださいね。
私もお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

ROSELINE さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
はい、新宿は、鍼の時に時々途中下車してお買い物するんです♪
久しぶりだったので、楽しかったです。
いつかROSELINE さんとも お会い出来るかもですね(^_-)-☆

アトリエと言っても ほんとに名ばかりで・・最近ゴチャゴチャだったんですよ~。
ちょっとお掃除してスッキリしました。
スッキリすると、気分的にもやる気が出ますよね♪
今日は、寒いですね~。こちらマイナスになりました~(*_*;
いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
わ~、褒めて頂いてうれひ~です(//∇//) テレテレ
でも、ただボンドでつけただけなんですけどね・・・へへへ。
是非、花かんざしのドライつくってください~。可愛いですよね。

いつも応援ありがとうございま~す❤

mipoちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
ナチュキチが札幌に?良かったね~!
それは、是非、行って大人買いするべきかも!!
ホントに100円で センスの良いモノがたくさんあるから ビックリだよ!
おうちの中が これらを使うと一気にナチュラルだよ~❤
お花のリースも、簡単だし・・引きこもり中に いろいろやってみるのはどお?

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

私好みのシンプルリース♪
素敵です(*^o^*)/
自治会の決めごとがやっと終わって
任期満了までなんとかあと今月を残すのみになりました^^ゞ
ナチュキチ、いいですね~セリアと似てる感じだけど
ぜひとも行ってみたい!
S字フックもあればあるだけ便利なんですよね^^
リスモチーフもすごく可愛いし。。。
これらがどんなふうにoliveさんカラーになるのか
とても楽しみです!

もちろんいつもP♪

kannaさんへ:

おはようございま~す(^O^)/
自治会のお務め、ご苦労様です。なにかと大変ですよね。
私も、学校の役員のお仕事が昨日で一段落。また春に 役員決めが・・じゃんけん強くなりたいです(^_^;)

ナチュキチ、良いですよ~!
多分、セリア?と似ていると思うのですが とてにかくナチュラルの世界ですよ♪
あれこれほしくなっちゃうので、是非機会があったら 行ってみてくださいね。

いつも応援、ほんとに嬉しいです❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
