スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ミモザと 花かんざしと ポストカードと・・ *

Category : okiniiri

2011.3 ブログ用フォト 021 

こんにちは~。

3月ですね。。

昨日は、1ヶ月振りの 鍼で 東京へ行ってきました。

朝の占いで 私は、11位・・なんか嫌な予感がする!!!と いつもより早めに家を出たら

新幹線が10分位 遅れていました (>_<)

それも 予想内だわ~!と 遅れた新幹線に 乗り ボーっとしていると

私が乗り継ぎする 中央線が 人身事故の為 運転を見合わせている!と 放送が・・・ (∥ ̄■ ̄∥)

もう~!どうしようかな・・・とあれこれ考えていたら、 東京駅について数分待てば 再開するというお知らせ ♪

結局、なんだかんだで 1時間弱・・私が早めに家を出た分だけ消費して 無事に 到着!

マジで、早めの行動にして 良かった。。

都会は、なにがあるかわかりませんからね~。。しみじみ・・・・。

そんな中、鍼治療をしている途中に 先生が 

『 今日は、oliveさんに プレゼントが あるんですよ~! 』 と。

え~?なんだろうと 顔をあげると

とっても素敵なモノが   ❤

2011.3 ブログ用フォト 040 

とっても 古いポストカードです。

先生とは、いろいろなお話を 毎回するのですが

切手収集が 楽しいお話をされていて 私も好きなこと、また ポストカードも集めていると話していたら

なんと・・切手博物館に行かれた時に こんな素敵なカードをセレクトしてくださいました ♪

朝から、いろいろあったけど、この時点で 私の運の悪さは 吹っ飛んでしまいました~。

風車にお花のイラストも素敵ですが 周りの カッティングが 素晴らしく素敵です。

ホントに 嬉しかったです (*^_^*)

2011.3 ブログ用フォト 041 

この勢いで、帰りは、新宿で 途中下車!

ちょっぴりお買い物も 楽しんで・・切り花も買ってルンルンで 帰宅した私です。


で・・今日は、 花かんざしの ドライを 使って・・・

リース作り ♪

2011.3 ブログ用フォト 037 

せっせと ドライにしていたので 結構たくさん!

ついでに 昨日 ミモザが あまりに 可愛かったので 切り花で 購入。

我が家のアカシアとは やっぱり雰囲気が違う~ (*´ー`*)ウットリ

これも すこし ドライに。。。

これで・・・

2011.3 ブログ用フォト 044 


せっせと リース作り。。。

ボンドが 乾いたら 完成で~す (*^_^*)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
