fc2ブログ

* ガーデニングの必需品!? *

Category : DIY

2011.2 ブログ用フォト 005 

こんにちは。

今日は、ビックリするくらいの暖かさですね~。

花粉もた~くさん飛んでいるようで 目が痒かったり、鼻水が出たり・・(>_<)

いよいよ本格的に 対策をしないとです。

こちらの フォトは、朝の おうちから見える景色なのですが・・・

ホントは、辺り一面、畑なんですよ~!

でも、今朝は、霧で真っ白!!!

どうなることか?と思ったけど、しばらくすると お日さまが 出てくれました ♪

でも、明日は、また気温が下がるとか? 気をつけないとですね。



今日は、待ちに待った ”お給料日” ♪

銀行に行って、お買い物も。

ついでに 100均にも寄って今年がんばりたいことのひとつ 

【 ガーデニング 】 に 使うモノを買いました。

2011.2 ブログ用フォト 011 

トレリス 二つ。

これには、ペイントしましょう。

そして、

2011.2 ブログ用フォト 026 

コチラは、先日 niko and... で 買ったもの。

こんなグッズもお気に入りが あると より楽しくなりますよね ♪

さらに・・もっと ガーデニングが楽しくなるモノを 作りましたよ。

2011.2 ブログ用フォト 024 

【 バードハウス 】

以前も作ったのですが、またまた端材を 使って・・。

なんかちょっとバランスが悪いかな?

でも・・ま~、いっかな (゚∇^*) テヘ♪

日の当らない場所には、こんなグッズを置いて 。。。

2011.2 ブログ用フォト 012 

さ~、明日は、お花買いに行きたいな~ ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材