
Category : スポンサー広告

* salut! で 買ったもの *

Category : okiniiri

2011.2 ブログ用フォト 023


こんにちは~!!!

きょうも、良いお天気です ♪


昨日のことなのですが、東京のお友達から taiga & papa へと  クッキーが届きました。

バレンタインに 送るつもりが娘ちゃんが インフルエンザにかかったらしく・・・

いつでも、チョコじゃなくても・・嬉しいです♪

添えられたお手紙を読んで ニコニコしていた taiga です ❤

Mちゃん、ありがとうね~。

そして、私は、その中の 1枚の 可愛いクッキーを おやつに。。。 (゚∇^*) テヘ♪

美味しかった~ (^0_0^)



今日は、朝から 以前 買っていたモノを どこに 置こうかな~!と

おうちの中を ウロウロ・・。

【 salut! 】 サリュ!の  雑貨たち。

横浜に行ったときに 立ち寄ったショップなのですが、ここは、500円、1000円の 雑貨が たくさん☆

小家具も いろいろあって、ついつい買ってしまいそうに。。

お値段を考えると 作るより買った方が 安いですしねっ!

で・・私は、

2011.2 ブログ用フォト 007 

こちらの バスケットを チョイス!

階段の デットスペースに  taiga 用の 勉強グッズを 入れています。

リビングで 使うモノは、いちいち2階の自分の部屋に取りに行くのが 面倒なんですって・・・。


そして、もうひとつ

2011.2 ブログ用フォト 015 

小さな棚 を・・・。

モールガラスが 可愛くて 買っちゃった。

コチラは、キッチンに。

実は、今日も、キッチンの お片付けをしておりまして・・ (^_^;)

出していたものを しまって スッキリさせたり、この棚を 取り付けたり・・

こんな時間が つくづく楽しい 私です♪

2011.2 ブログ用フォト 030 

少しずつ、ナチュラル色の キッチンに 変えていきたいです ☆



昨日は、久しぶりに ・・・・

2011.2 ブログ用フォト 029 

【 チキン&えびの ペンネグラタン 】

を 作りました。

私の作るグラタンは 上に パン粉&粉チーズを かけて こんがり焼きます。

なぜか?昔から これが好みです。

皆さんは、やっぱり たっぷりのとろけるチーズなのかな?







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチっとよろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
