スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 雪が 降るかも? *

Category : 日々
oyatu

昨日から、天気予報で 言っていたのですが 関東地方は 本日”雪”に なりそうです。。
でも、外は朝から 雨
雪が見たくて たまらないtaigaは、ガッカリです。
taigaが、2歳の時に北海道からこちらに来たので 雪!!と聞いただけで ワクワクして今朝、雪が積もっているかも?と期待していたのに”雨”。。
どんよりとした空に 冷た~い雨。。

雪だるまが 作れるくらい降ってくれないかな~。

こんな日は、お出かけせずに ゆっくり”coffee time”
頂き物の かわいい”動物ビスケット”と 一緒に

中途半端になっている レース編みも 完成させましょ。。(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
今日も風が冷たい1日でしたね。
最近急に寒くなってちょっと気をつけないとって思ってます。

でも子供にとっては雪降ってほしいんでしょうね~。
私も子供の頃は吹雪の中でも平気でソリなんかで遊んでましたからね~(笑)

↓うちの姪っ子も学校が始まり姉が「助かった~」って言ってました(笑)

fumiさん:
最近、寒い日が続いていますよね。。
昨日は、銀座で ちょっぴり雪が降ったって ニュースで言ってたけど ホントかな?
やはり、こちらではなかなか、雪にはお目にかかれないのかな?
もう、taigaも 諦めている様子です(^_^;)

oliveさん こんにちわ!コメントどうもありがとね~♪
まさか見ていただけてるとは・・恐縮です(梨元?)

最近寒くてこたつに入ると全然動く気がしないので
我ながらため息ついてます。。oliveさんは北海道
出身ですが寒さには強いのでしょうか?早く春に
なってほしいですね。。
それではまたお邪魔しますね。今年もよろしくお願いします(^^)

かずみさん:
すみませ~ん。。コメントに 今まで、気がつかずにいました・・(^_^;)
遅くなってしまいましたが、 今年もよろしくお願いしたしま~す♪
私、すっごい寒がりです。。
最近は、我慢せずに レギンス&デニム&ロングソックスなんかで、寒さ対策していますが、それでも、寒いです(^_^;)
ホントに、春が早く来ないか待ち遠しいですね。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
