スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* キッチンのいろいろ *

Category : interior


2011.2 ブログ用フォト 035 

こんにちは~ ♪

今日も 良いお天気です。

朝からせっせと 注射をうちに 病院まで。。

ついでに TUTAYAまで ドライブ。。。DVDを 返却し・・またまたついでに 立ち読みも (゚∇^*) テヘ♪

たくさんの刺激を受けて 帰宅。

ものすごくキッチンを片付けたくなりました (*^_^*)

そして、私のお気に入りたちを パチパチと。。。

2011.2 ブログ用フォト 043 

キッチンのテーマカラーは、  【 あか 】

でも、ちょっと今年は、 変えたいな~!

2011.2 ブログ用フォト 044 

上真中の たくさんの アップルジュースの空き瓶。。

可愛いロゴが お気に入り・・だけど 多過ぎです (^0_0^)

2011.2 ブログ用フォト 045 


先日 紹介した キッチンソープは、とても使い勝手が良くて 重宝してます。

DIYしたスパイスラックには、た~くさんの 調味料が。



ひとつ、ひとつお気に入りを詰め込んだ我が家のキッチン。

でも、なんかゴチャゴチャ・・引きで見るとスッキリしないんです。

今年は、キッチンの棚を 新しく作って ちょっとスッキリさせたいな~!!!



でね、 最初の フォトにも 登場した  花かんざしを挿した瓶ですが・・・

これね、むか~し使って何年も放置していた 【味の○○ 】の 瓶なんですよ。

もう使わないから 捨てようかな~!と 蓋をとったら コロンとして可愛い瓶が ☆

こんな可愛い形だったんですね~ ♪

もちろん、綺麗に洗って 使いま~す (^O^)/




2011.2 ブログ用フォト 005 

今日の おやつは・・・

【 チョコバナナパフェ 】

コーンフレークにに バナナとバニラアイス・・。

私は、プチグラスで・・(^_^;)


ホントは、大きなグラスで 食べたいけど、がまん、ガマン!!!







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると 泣いて喜びま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは~~私も落ち着いたらまず掃除したいです(笑)
寒くてほったらかしの部屋が・・・今泥棒が入ったみたい~(^_^;)

味●さんの瓶かわいいです!!
たしかに、引きで見ると難しいですよね。キッチンて物が多いから・・
私は絶対パントリ―が欲しいです。今はオープンすぎて急な来客はNG^^;
oliveちゃん家の赤と白のキッチンも好きですよーー元気でそう♪
次はどんな感じになっていくのかな~~
カエルさんのがお揃いです(●^o^●)

No title

なんてかわいいキッチン!!
お料理を作るのが楽しくなりそう♪
すごくすっきりしてる感じですけど!!?

私も味の○のビンを一輪挿しに使ってます!!
時代によって形が変わってるのかな~。
うちにも2種類のがあります。
でもばっちり会社名が入ってるんですよ(笑)

いつも美味しそうなおやつ♪
うちはカッパえびせんで終了です。。

No title

こんにちは♪

花かんざしは控えめで可愛らしい花ですね(^^)
味の○○・・・見えなかった~!小さな瓶は便利ですよね♪

今日は、4月の気候を思わせる良い日でした。
チョコバナナ・・・黄金コンビです~★★

ポチ♪

No title

た~くさん物があるのに綺麗に整理整頓されていて素敵ですね。^^
私はどうも整理整頓が苦手で・・・
昨年も整理本を購入して頑張ったのですが、書類だけでギブアップ。
物を減らそう!と断捨離を頑張っているのですが、物が減っても
整理整頓下手には変りなく。^^;

味の●のビンもoliveさんの手にかかると、こんなに可愛くなるんですね♥

↓のピンクッション♥ 何か嬉しいな(^m^)

やった~(*^o^*)/

リクエストにお応え頂き?ありがとうございます♪
とっても嬉しい~デスww
ルクルーゼからダルトンまで、アイテムひとつひとつが
オシャレでカッコイイ!
しかも料理家ってすぐにわかるようなキッチン。。。
ああ、憧れます。。。(遠い目)
ウチはキッチンパネルが赤なので赤に合うイメージしか
ないんですが
oliveさんならどんなカラーでもステキだろうなあ♪
もちろんPPPデス^^

No title

こんにちは♪
私もキッチンの挿し色に赤を使っています(*´艸`)
ルクも赤なんですょ~!形は違うけど。。
こだわりを感じるキッチン雑貨たち、とても素敵です☆*。
アップルジュース、コストコのですか?
瓶がかわいぃ!と思ったので覚えていたのですが、違うかな?
ちょっとした空き瓶もラベルを外すとなかなか使えますよねっ(*^ー゚)ノ
おやつもおいしそぅ♪
ポチっ☆

No title

こんばんは★
はなかんざしの頃になりましたね~(*^_^*)
この瓶言われなければ、花瓶だと思いましたよ~♪
oliveさんのキッチンは楽しそう~♪
お料理好きなoliveさんらしく、いろいろとグッズもかわいいし、
とっても素敵に飾ってるんですね!!
我が家のごちゃキッチンもなんとかしたいですぅ~
私も皆らってがんばろっと!!
ポチ

No title

こんばんは
ごちゃごちゃには見えないですよ
統一感があるからでしょうか

味の○○の瓶、意外にオシャレなんですね
oliveマジックかもしれませんが・・(笑)

プチグラスでパフェ、いいですね♪
ポチっ

No title

こんばんは~♪
どこを見ても素敵なものばかりのキッチンですね~(●≧艸≦)゛  
この素敵なキッチンで、おいしそうなお料理やお菓子が生まれるんですね♪
納得ですぅ~(*´∀`*)  
我が家のキッチンなんて、絶対お見せできませんよ~(笑)
味のOOの瓶、こんなにかわいかったですっけ~!?って思っちゃいました!!
でも、瓶とか缶って捨てられないですよね~♪
ポチ☆

No title

こんにちは!

貧血 大丈夫ですか??
いっぱい、ほうれん草、レバー、鉄分とって
無理せず頑張ってね!

味の素の瓶  こんなに可愛かったんね♪ ビックリだわさ
ラー油の空き瓶も可愛いよ
意外な物が、かわいいんよね♪

oliveさんのキッチン ため息がでるわぁ~~~♪
こんな素敵なキッチンならテンション上がって、お料理もはかどるやろなぁ ブツブツ・・・・
ファイヤーキングわたしもチョコチョコだけど集めてるよ かわいいよね!

また、遊びにきマッスルv-30 ←古っ

こんにちはー!

一輪のハナカンザシ、いいですね(^o^)
容器が素敵だから余計ですね♪

どこもフワッとした感じがいいなー!
何色になるのか楽しみです(^o^)

ポチッ♪

No title

こんにちは♪♪

素敵なキッチンですね~☆
雑誌から抜け出したみたい!!って、実際雑誌に載っているんですものね♪
憧れます~。
oliveさんのおうちって思うと、全部が可愛くみえちゃいます♪
リメイクとか習いにいきたいです~~。

No title

oliveさんこんにちわ~(^-^*)

体調はよくなりましたか、、?^^
oliveさんのご自宅のキッチンはとっても素敵です~~❤
お気に入りのものに囲まれて、、、幸せなキッチンですね~(^-^)
私も、少しずつ、キッチンをお気に入りのものを増やしていけたらいいな~♫♬
少しずつ、少しずつ、家の中がパワーアップしていくのはうれしいですよね☆
oliveさんのキッチンのテーマカラーは赤!よいですね!
赤って見た目が抜群にかわいいですよね~♫♬

スイーツのグラス、先日のですね!
やっぱりとっても素敵です(^-^)

応援♫♬

ちーちゃんへ:

こんばんは~☆
ふふふ、ちーちゃんのおうちに 泥棒さんが!?(笑)
でも、イベントが迫っているんだから 仕方ないよね。
一段落したら ゆっくり好きなこと楽しんでね(^_-)-☆

キッチン、とにかく好きなものを置いていたら ゴチャゴチャで~(>_<)
今日は、ちょっと反省して、お片付けしたよ。
棚を作るのは、もう少し後になりそう・・。
春休みに 両親が遊びにくることになっちゃって・・それが 落ち着いたら 取り掛かろうかな~(*^_^*)
カエルさんね、ハンドソープを入れてるよ。
この容器、可愛いよね~♪

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
ほんと、スッキリ見える?
そっか~。。。なんかね、私的に もっとスッキリさせたくて・・。
やっぱり、好みはどんどん変わって行くモノなんだね。
今日も、また少し整理しました~(^_^;)

味の○の瓶、そんなに種類あった?
うちのは、何年前のかな?古いよ~。
でも、会社名もなくて ラッキー♪コロンとしてて、ホント可愛いよね。
こんど、mipoちゃん家の容器もみたいな~(*^_^*)

かっぱえびせん、私も好き~♪

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
花かんざし、お花が可愛いのは、もちろん、長持ちもするので 大好きです♪
味の○の容器が、あまりにコロンとしてて可愛いのに ビックリでした。
やっぱり、1輪挿しで・・・(゚∇^*) テヘ♪

チョコ&バナナの 組み合わせ!最強ですよね~☆大好きです。

いつも応援ありがとうございます~❤

すみれさんへ:

こんばんは~☆
え~?すみれさん、整理整頓が 苦手なんですか?
まったくそんな感じには、思いませんでしたよ~。
そんなことを言ってても、きっとお綺麗なんでしょうね~(*^_^*)
私も、なんだかんだと、出してしまうので ちょっと引き算で・・今日は、もう少しモノを片付けました。
ちょっと足りないくらい!?が 調度いいのかもですね。

味の○の瓶、可愛い形だったのですね。ほんとビックリです☆

ピンクッション・・喜んでもらえてホッとしました~(^O^)/

カンナさんへ:

こんばんは~☆
はい、リクエストにお答えしました~(^O^)/
でも、なんか引きでは ゴチャゴチャなので 細々と ご紹介です(゚∇^*) テヘ♪
こんな風に 紹介することで、いろいろな反省点が 出てきました。
今日は、そんなところを お片付け。
少しずつ、今の好みに変えていきたいです。
また、その時には、紹介しますね(^_-)-☆
あ、でもでも、カンナさん、わたし料理家なんかじゃないんですよ~(*/∇\*)
まだまだ修行が必要です☆

いつもたくさんの ポチに感謝していますよ~❤

なおさんへ:

こんばんは~☆
なおさんのお宅のキッチンも 赤がポイントカラーなのですね。
なんか元気が出ますよね。
私の場合・・高校時代から(下宿生活)お部屋に赤を使ってきたので そろそろ飽きてきてしまいました(゚∇^*) テヘ♪
あ、りんごジュースは、コストコのですよ~。
この瓶があまりにも可愛いので papaの反対を押し切って 1ケース買ってきました(^_^;)
さすがに多過ぎました(苦笑)
空き瓶、どんなものでも、リメイクなどで、使えるので、捨てられません。。
簡単おやつ・・息子が大好きです♪

訪問&応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆
花かんざし、満開ですよ~♪
とても可愛いお花デスよね(*^_^*)
我が家のキッチン、楽しそうですか~?
ありがとうございます。
ついつい好きなものをどんどん置いちゃって・・ゴチャゴチャではあるのですが・・・。
今日も、ちょとおお片付け・・色が多過ぎだったので 少し整理しました☆
やっぱり、モノが多過ぎよりも 少ないくらいが 調度いいのかも・・(^_^;)
味の○の瓶、こんなに可愛かったんですね~。ほんとビックリでした。
ROSELINEさんのおうちのキッチンは、どんな感じなのかな~?
興味津々です(*゚▽゚*)ワクワク

いつも応援ありがとうございま~す❤

Berry さんへ:

こんばんは~☆
ゴチャゴチャに見えませんか?
ありがとうございます。。
ついつい可愛い缶詰めや瓶などを そのまま飾っているので 色が多くなってしまって スッキリしないんだとおもうんです。
今日も、ちょっとお片付けしてその辺を スッキリにしてみました。
あとは、赤の入っているものを 少しずつ変えていきたいです。
味の○の瓶、意外と可愛いモノでした~♪
いえいえ、たった1輪の花かんざしを挿しただけなので 瓶が可愛いのだと思いますよ~(^_^;)

チョコバナナパフェ、息子が大好きです。
ホントは、ケーキよりも こんな感じのモノが 好きみたいです。
簡単で良いのですけどね・・・。

いつもポチっとありがとうございま~す(^^ゞ

ayaちゃんへ:

こんばんは~☆
こんなゴチャゴチャなキッチンを褒めてくれてありがと~(^O^)/
でも、ホントに色が多過ぎて・・ちと反省!!
今日もお片付けしてました(^_^;)
ayaちゃんのおうちのキッチンは、いつも楽しいお母さんが使いやすい設計なんでしょう?
なんか笑い声が聞こえてきそうなキッチンを想像しちゃうよ~(*^_^*)
味の○の瓶、ね~、可愛いよね。
ちょっとラッキーだよ❤
うんうん、たくさんあるのに 捨てられない~!!!(苦笑)
いつも応援ありがと~(^_-)-☆

ナチュルン さんへ:

こんばんは~☆
貧血・・もう長いこと付き合っているので 食べ物だけでは、どうにもこうにもなんですよ~(>_<)
子宮内膜症でもあるので 薬や注射でよくなっても しばらくするとまた貧血に・・。
もうずっと付き合っていかなくちゃ!だと思います・・面倒ですよ~。
ご心配してくださって、ありがとうございま~す(^^ゞ

で・・キッチンも、褒めてもらって嬉しいな~。
結構、ゴチャゴチャなんですけどね(゚∇^*) テヘ♪
味の○の瓶、意外と可愛くて ラッキーでしたけど・・そっか~、ラー油の瓶も、形が面白いですよね。
今度使い切ったら 綺麗に洗ってみますね♪
ナチュさんも ファイヤーキング集めているのですね。
ガラスだけど、温かみがあって、可愛くて 良いですよね~。
最近は、増えてないのですが、もっと欲しいな~☆
ナチュさんのも 見てみたいです!
是非是非、またいらしてくださいね~(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
花かんざしとても可愛いお花ですよね♪
瓶が 意外と 使えて嬉しいです(*^_^*)

キッチンも褒めてくださってありがとうございます。。
ちょっと色を抑えて スッキリさせたいんですよ~。
もう少し暖かくなったら 動き出そうかな~♪

いつもポチありがとうございます。。(^_-)-☆

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆
ゴチャゴチャなキッチンなのですが 褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
いえいえ、雑誌に載っているのは、ほんの1部で・・。
もっと、スッキリさせたいんですよ。
少しずつ、お片付けもしたいと思います。
リメイクですか?是非是非、私でよければ、教室開きますよ~なんちゃって(゚∇^*) テヘ♪

みかさんへ:

こんばんは~☆
体調は、なかなか貧血が改善されず・・立ちくらみに悩まされております・・。でも元気ですよ~(^_-)-☆

キッチン、褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
ホントは、結構ゴチャゴチャなキッチンなんですよ。。
もっと スッキリさせたくて・・鍋やまな板なんかを持ってウロウロ・・(苦笑)
すこしお片付けできました。
テーマカラーの赤を今年は、変えたいんです。
ホワイト&ブラウンで スッキリと!!が 目標です。
ゆっくり作業して、また見て頂きますね(^_-)-☆

簡単スィーツも、器次第で、美味しく見えるのかな?(苦笑)

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
