スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 作ったモノ *

Category : handmade

2011.2 ブログ用フォト 008 

こんにちは~ ♪

今日は、朝から、とても良いお天気です。

なんだか身体を動かしたくて、 お気に入りの音楽を聴きながら ウォーキング ☆

とは言っても、近所の病院まで 貧血の注射をうちに行ったんですけどね・・へへへ。



↑ コチラは、 土日で 作ったモノです。

 【 ピンクッション 】

レザーと お気に入りのレースを使って ❤

ピンクッションは、大好きなアイテムで 何個でも 欲しいくらい好きです (*^_^*)

このタイプは、以前も作ったのですが プレゼントしちゃって自分の持ってないんです。

2011.2 ブログ用フォト 003 (3) 

大小2個の ピンクッション!

親子みたいでしょう?

2011.2 ブログ用フォト 005 - コピー 

我が家のアトリエは、 北向きなので 寒くて、陽も入らないのですが

良い感じのフォトが思いがけずに撮れたりするんです。

今日の フォトは、私的に お気に入り ❤




午前中は、ウォーキングの後にお買い物やベランダの掃除などたくさん動いて 気分爽快 ♪

スーパーで、またまたお花を買っちゃっいました ♪

2011.2 ブログ用フォト017 

綺麗なお花をたくさん見かけるようになってきましたね。

外にいても、気持ちが良くなってきたし・・・

春は、そこまで・・・来てるかな?





今日の BGM ♪



こんな曲を聴きながらお散歩なんて どうでしょう?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

貧血の注射に行かれたんですね
私この季節にフラフラしてたら夏になるのが怖いです(笑)
ウォーキング早速!良い曲を教えてもらったし
私もダウンロードしよぉ~~♪

革のピンクッションメチャステキ!!!
oliveちゃんが忙しくなくなったらまたお願いしたいなぁ(^-^)

No title

こんにちは~♪
今日はお天気もよくって、あったかいですね(*^^*)
もう冬に逆戻りはしないでほしいですよね~(^^;)
ピンクッション、かわいい~(●≧艸≦)゛  
これはフックに掛けて使えるんですね!
わたしの部屋も、北向きだから陽が入らないんですが
薄暗いフォトって好きなんです(*≧m≦*)ププッ  
なので、お部屋の照明の光までタオルでさえぎって撮ることも多いんですよ(笑)

No title

こんにちは☆
こちらもお昼ごろからお天気よくなりました~(●^o^●)
これからお散歩もいやすくなるかな~~♪
私も階段がんばりました!!
…と言っても、一回9階までの登りです。
軽快な曲で階段も楽々登れるようになりたいな~♪

このピンクッションかわいいですね~♪
oliveさんらしく、土台が革なんですね!!
写真って、強くて明るい日差しもだめですよね~。
ちょうどいい光で、お気に入り撮れてよかったですね(●^o^●)
暖かいイメージの写真ですね。
ポチ

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

こんばんは~♪
レザーとレースとリネンですか?
↓編み編みしていたレースも素敵だし。。。
家庭科0の私には別世界ですううう(^.^; オホホホ...
聴いてる音楽もとてもオシャレだしw
最近の洋楽は詳しくないんですよ☆
昔オールディーズ中心にsadeとかシンディーローパーに
ちょこっとハマったくらいで・・・
ステキ女子の休日って感じの曲ですね↑♪

貧血は大丈夫ですか?
整体にも行かれてるみたいですし、お大事にして下さいね。
とかいう私も、漢方やら飲んでるし
20代の無理が今頃祟ってきてます☆

No title

良いお天気が続いていますね~♪
こちらも気持ちが良いお天気でした。^^
貧血治療されているのね。
私も十年前くらいは貧血治療をしていましたが、
今は何とか引っかからずに過ごしています。
投薬も飲んでいるのかな?
鉄臭い薬で苦手だったのを思い出しました。

とっても可愛いピンクッションですね♥
レースとレザー使いがお上手♪
そして、分かります!
私も手作り品、色々と作るのですが、ほとんどプレゼントしちゃって
自分の物はない事が多いです。

こう暖かくなるとお花に目が行きますよね。
私も買いたい!
でも、今春オープンの我が家の裏のガーデンショップがあるので
オープンを待っています。
まだかな、まだかな?と楽しみにしているのです(^m^)

No title

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

ウォーキングいいですね~♪
あったかくてウォーキング日和なんてうらやましいです!
早く雪どけして、お花が咲き乱れる大通公園を散策したいな~と思う今日この頃です(◡‿◡*)

ピンクッションとってもかわいいですね~☆
親子のピンクッション(^-^)
ポストカードにまたまた出来ちゃうような素敵な写真ですね♪

買ってきたお花も、本当に春を運んできたよう、、、♪
(๑→ܫ←)ノ♫♬ 応援♪

No title

こんばんは(^^)

私の部屋も北向き(●^o^●)
そして私も、その部屋で撮る写真が一番好きです♪
雰囲気が出て楽しいですよね(^^)


ピンクッション、お菓子みたいで可愛い♥
ぽち~♪

No title

oliveさん こんばんわ~。
貧血の注射って定期的のものなのかしら??

貧血は倒れて頭とか打ったりしたら・・・と思うと
とっても怖いですぅ。
無理なさらないでくださいねっ

そして・・・このピン刺し。。。
私んちに居てるぅぅぅ♪
うんうん 何個でも欲しくなりますぅぅ。
私んちでは 押しピンさしになってますぅぅ。

今週は温かいみたいで ホッ♪

こんにちはー♪

おぉー、可愛い♪
どんな風に作るのか、作り方が気になりまーす(笑)
ポチッ♪

ちーちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
最近、注射をサボってたら 立ちくらみが酷くなっちゃって・・慌ててまた行ってきたの。
もう、ずーっと注射が必要かと思うと気が重いよ~(+_+)
でも、ほったらかしにも出来ないし・・上手く付き合っていくしかないんだよね。
ちーちゃんも気をつけてね(*^_^*)

ピンクッション、好き?嬉しいよ~♪
もちろん、大丈夫だよ~。また、連絡するね(^0_0^)

ayaちゃんへ:

こんにちは~(^0_0^)
ホント、日に日にあたたかくなっている感じだよね。
うれしいな~♪

ピンクッション、褒めてくれてありがとう~!
うん、紐をつけたので ぶら下げることが出来るんだよ。
なんかピンクッションって好きなの(*^_^*)

写真って、逆光でも意外と良いモノが撮れるって、今日ね立ち読みで 見たよ~!(^_^;)
ayaちゃんのフォトも 素敵だよね~♪
いつもありがとうね~(^_-)-☆

ROSELINE さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
日に日に 暖かくなっていますよね。
春が 待ち遠しいですね。
階段、頑張っているのですね~!偉いです!!
私も、腰痛対策に 歩いたり・・ちょっと頑張ろうと思います(^^ゞ
お互い、頑張りましょうね。

ピンクッション、褒めて頂いてありがとうございます。
はい、土台はレザーにしました。
結構、硬くて針を通さないので 良いのですよ♪
上手くフォトを撮るのって ホントに難しいですよね。
毎日、何枚も撮って その中から使えるのは、数枚です。
もっと 上手になりたいな~。。。
いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

カンナさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
はい!レザーとレースとリネン・・大好きな組み合わせです。
でも、ピンクッションなんて、お裁縫をされない方には、全く無縁ですよね(゚∇^*) テヘ♪
なんかね、このプックリした感じが好きで 集めているんですよ~。
昨日の、BGMは、最近のお気に入りで、なんか春のお天気の日に お掃除やお散歩をしながら 聴きたいな~!なんて 勝手にイメージしちゃってます(*^_^*)
オシャレですか?(笑)
あ~、シンディーローパーとか聴きましたよ。懐かしいですね♪

貧血・・ちょっと辛くなっちゃってて・・油断するとすぐに・・。
定期的に 注射はうたなくちゃいけないみたいです。
もうね、腰痛も酷くなっているし、中身は、ボロボロで~す(*_*;(苦笑)
ご心配ありがとうございます。
カンナさんも 漢方飲んでいるのですね。
お互い、毎日を快適に過ごせるようになりたいですね~(^_-)-☆

すみれさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
はい、中学の頃から貧血で もう何年の付き合いでしょうか・・・?
薬や注射で 1時的によくなっても またなってしまうので、定期的に 診てもらわないといけないんです。
子宮内膜症もあるので 結構酷いのかも・・・。
女性は、いろいろと大変ですよね。
すみれさんは、もう完治されたのかな?羨ましいです。

ピンクッション、これ、お好きかな?
実は、ひとつは、例のものに・・と 作りました。。
大きな方を・・どうでしょう?
来月までに もうちょっとなにかと・・思っているのですが・・出来るかな?

お花屋さんがおうちの裏に オープンするのですか?
それは、とても嬉しいですね。
毎日、なにかないか覗きに行ってしまいそう(゚∇^*) テヘ♪
春が待ち遠しいですね~(^_-)-☆

みかさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
コチラは、日に日にあたたかくなっていて、ウォーキングをしていても 気持ちが良いのですよ。
そちらは、もうちょっと先かな?
春の香りも・・もう少しかな? ♪

ピンクッション、褒めて頂いて嬉しいです。
ハンドメイドをしないと 全く使わないモノですよね。
なんだか、とても好きなモノのひとつで・・つい集めているんです(●^o^●)
こうして眺めているだけでも 嬉しくなっちゃいます❤

フォト、難しいですよね。
たまに、こんな感じで、好きな1枚が撮れると ニンマリしてしまいます♪
ポストカードにしちゃおうかな?(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうございます♪

あねもねさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
あねもねさんの お部屋も 北向きだったのですね。
寒いし、暗いし・・でも、意外と良いフォトが撮れるんですよね♪
あねもねさんの 撮られるフォトも いつも雰囲気があって、素敵だと思っていたんですよ。
そっか~、なるほど!!
私も、これからは、アトリエで、たくさん撮ろう!!!(笑)

ピンクッションも、褒めて頂いて、嬉しいです。
いつも応援ありがとうございま~す❤

めがっちさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

貧血の注射、定期的に受けないと またまた逆戻りになっちゃうので・・せっせと通ってます。
ホントは、痛いし、苦痛だし・・今時期は、風邪やインフルエンザの患者さんもいるので行きたくないのですがあんまり立ちくらみが酷くて・・仕方なく。。。
ご心配ありがとうで~す。
また、すぐに元気になりますよ~(^^ゞ

ピンクッション、使ってくださってるんですね~☆
そう、めがっちさんのところへ行ったモノが 初めて作ったもので・・自分用にも欲しくって。
こんなアイテム大好きです♪

めがっちさんも、風邪ひかないでくださいね~(*^_^*)

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

わ~、お褒めのお言葉、ありがとうございます!
これはですね~。コンパスを使って、丸いものから 形を作って・・そんな感じで・・。
解らないですよね?ははは。。。

いつもありがとうございます(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
