スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 花かんざしのドライ・・製作中♪ *

Category : 日々


2011.2 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ ♪

今日は、とても気持ちの良いお天気になりました~ (^O^)/

なんかおうちの中が きらきら反射して 気持ちが良いですよ~!

明日から、またお天気が 崩れるらしいので  貴重な1日ですね。

 


今日は、ベランダの ” 花かんざし” の お花が開いたものを 摘んで ドライに。。。

このお花、最初から ドライのようにカサカサしているので 出来やすいとか?


2011.2 ブログ用フォト 018 

以前も、紹介した 手作りのウッドピンチに ずら~っとぶら下げて見ました。

製作中~だなんて・・大袈裟ですね (゚∇^*) テヘ♪

ただ、ぶら下げただけでした~ (苦笑)

でも、この段階で 既に可愛いので、なんだか ルンルンしてしまいます ♪





2011.2 ブログ用フォト 002 


と~っても簡単な MUJI のスィーツ・・「ティラミス」を

先日紹介したグラスを使ってみたくて  作ってみました・・・が・・・

taiga には、と~っても 不評・・・(∥ ̄■ ̄∥)

確かに、私も・・・う~ん? と言う感じ・・・

また、ちゃんと1から 作ってみようと思います。

でね、いつも なにか作ると taiga が 言うセリフ・・・

【 あれこれ作らなくていいから かぼちゃのプリンを 作ってよ~!!! 】

なんです。。。


仕方なく・・・


2011.2 ブログ用フォト 013 

はい!作りましたとも!!!

これで、満足かな? (^0_0^)


そんなわけで、もうお気づきですよね?

我が家は、みんなひとつの好きなものがあると あまり浮気をしないタイプなんです。。

なので・・オンナジものが 多く登場しちゃうんです・・(^_^;)

私的には、もっと冒険したいので・・めげずに がんばりま~す (^^ゞ







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
