スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* niko and ... & cookie *

Category : oyatu


2011.2 ブログ用フォト 001 


こんにちは~ 。

昨日の夜から 降りだした雪は、今日は、溶けてべチャべチャです~ (>_<)


昨日は、寒かったけど、今日はベランダに出ても寒くなくて・・お花達も元気に大きくなってます♪




先日、佐野プレミアムアウトレットへ行ったら、お気に入りのショップが増えていました。

niko and ...

可愛い洋服に 大好きな雑貨がたくさんあるこちらのショップが ・・・うれしい~ (^O^)/

しかも、お安くなってるし~☆

で・・買ったものの ひとつがコチラ ↑

缶の 中にはなにが・・・?

2011.2 ブログ用フォト 003 

パカッと 蓋を開けると~ 時計でした~ (*^_^*)

目覚まし機能は、ないのですが 調度 洗面所に時計が欲しかったので 良いもの見つけた~!!!


他にも、数点・・また、紹介しますね(^_-)-☆



そして・・・

ブログ用フォト2011.2 016 

バンビ & 蝶々 の クッキーを 焼きました♪

ハードなクッキーに仕上げて 初めての アイシングと言うモノに 挑戦!

とか言っても、これだけなので・・大きな声では、いえません。。。

アイシングは、粉糖にレモン汁で・・。

これっぽっちのアイシングですが ほんのりレモンの酸味が感じられる

美味しいクッキーが出来ました。

アイシング・・面白いです~(*゚▽゚*)ワクワク   もっとやってみたいな~❤

ではでは・・整列~ ピー!!!

ブログ用フォト2011.2 014 


ふふふ ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

niko・・・私も大好きです~~絶対なにか買ってしまう(笑)
物欲を駆り立てるショップですよね~ふふ(*^。^*)

アイシングのクッキー美味しそうですね~
わたしもお菓子作り再開したいなぁ(^_^;)

整列してるのがお菓子の雑誌みたい・・❤

No title

なんてかわいい時計なんでしょう!!!
私、初めて聞くお名前なんですが‥
北海道は無いみたいですね(残念!!)
私もポンと置ける小さな時計がいくつか欲しいんですよ♪

クッキーもかわいいですね♪
焼き色も本当のバンビみたいで、
なんだか食べるのが勿体無い感じ。

こんばんはー!

面白い時計ですねー(^o^)
クッキー、可愛いですねー♪
美味しそう♪
ポチッ♪

No title

え~!!!佐野アウトレットにnico andが~!!!
ワタシも大好きなの~☆かわいいし雑貨も服も雰囲気そのものが大好きで。。

しかもアウトレットでお安くて!!いいですね~♪

缶時計~!!ワタシも佐野には何度か行っていて、でも遠いからあんまりいけないんだけど。。行きたいな~

クッキーかわいい~i-237i-237i-237
食べるのもったいなくなっちゃうね~!(^^)!クッキーにまでoliveテイスト!!さすが~☆

アイシング。。。こうやるんだ~oliveさん宅でクッキング教室あったら行きたいな♪

↓のチェストもスゴク素敵!!ワタシも家具リメイクしてみようかな~??でもどうもペイントとか思い切りがなくて。。でもお買い得品がこんなにステキになるならやりたくなる!!
高級品に早変わり!!お店開けるよ~!(^^)!

応援~!!!

No title

こんばんは(^^)

こんな形の時計を考えられた方は凄い(*^^)感心します~
雑貨屋さん、最近はネットで済ませてばかり・・・たまに行くと新鮮ですよね(*^_^*)


クッキーも可愛いです♡
モールド集めは癖になりますね笑

わかさぎ釣り、興味ありあり でも 寒そー!!

チェスト、可愛く変身しましたね♪
とても、雰囲気が出ました。素敵です(^^)

No title

蝶々とバンビのクッキー可愛い過ぎて
食べちゃうのもったいないくらいですね (✪ฺܫ✪ฺ)

時計斬新なデザイン! で且つおしゃれ~。
私もoliveさんみたいに買い物上手になりたいな~。

可愛い~♪♪♪

こんばんは~☆

アイシングクッキー、すっごく可愛いです!!
食べるのがもったいないですね~。
バンビちゃんの型がまた可愛い♪こんな型があるのですね(*^_^*)
アイシングの所がアクセントになって、また美味しいクッキーになりますよね♪

もちろん、ポチです!

No title

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

面白い~❤
こんな時計があるのですね♪
ぜひ飾ったところを写真に載せて欲しいです~^^

そして、かわいすぎるクッキーに目が釘付けです!
アイシングって、描くの難しそうですが、さすがoliveさん、器用~~*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、アイシングも絶対、センスがいると思います!^^

バンビと蝶々、そしてレースペーパーこの組み合わせ最高です~❤
こんなプレゼントもらったら、感動しちゃいそうです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

応援♪

No title

ルンルン♪って歩いてるぅぅぅ~。
真中のコには お口が~。
そして表情がみ~んな違うっ。。
なんか ハイジのエンディングを思い出しました。
ヤギちゃんがあるいてるの子供の頃みてたよね~。

そして これ時計??
ビックリ玉手箱!!はじめoliveさんが缶をリメイクしたのかと
思いましたよっ^^//

今日もポチっと

No title

こんばんは!

昨日は予想外の雪にびっくりでしたね。
私の住む地域ではずっと雨だったのに
気が付いたら外が大雪!
さっきまで降ってなかったのに~!ってかんじでホントにビックリでした^^;

缶のなかに時計が^^
いいですね~!
インテリアにピッタリです♪

アイシング、さすがoliveさん!
すご~く可愛いです^^
食べるのがもったいないですね。
でも美味しそう~*

No title

こんにちは♪
アウトレットにnico and...
それは嬉しいですね~
私も大好きなShopなので羨ましいです!

バンビのクッキーとっても可愛い*
アイシング、難しいのにさすがoliveさん!
お上手ですね☆
蝶ちょと並べて食べるのがもったいないくらいキュート♪
可愛いおやつ、良いですね^^

応援!

No title

缶の中にまさかの時計!!!
おどろきです(@_@)!

クッキーとっても
美味しそうですね(^_^)*
見た目も可愛いです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
niko and...イイよね~、あのショップの雰囲気が大好き♪売っているものも、センスが良いよね。
つい小家具とかも 買っちゃいたくなるんだけど・・そこは、我慢してるよ~(*^_^*)
ちーちゃんのおうちの近くにもあるんだよね?
こんな1件が近所だと嬉しいよね~❤

クッキーね、簡単過ぎて、お恥ずかしいくらいだよね。
アイシングって 凄く甘いイメージだったから せっかく作っても甘いと食べないかな?って思ったけど、今回は、ちょっぴりし、ぜんぜん大丈夫だったよ。
もう少し、イラストでも勉強して挑戦しようかな~♪
ちーちゃんも、暇になったらね(^_-)-☆

忙しいのに、コメありがとうね❤

mipoちゃんへ:

こんにちは~(^O^)/
時計イイよね~!
これで、800円くらいだったの~☆
柄もね、いろいろあったんだよ。そっか~、北海道には、まだ出店してないのかな?
でもね、オンラインショップなかったかな?
お店にリンクしてるから 覗いてみてね。
とっても内装とかが好みの素敵なショップなんだよ~。

クッキー、これ、バンビちゃんの型が可愛いから 得しちゃった感じだよね(^_^;)
ホントにね、面白くて・・そうそう、あんまり生地が少なくて たくさん作れなかったから 食べるのもったいなかった~(゚∇^*) テヘ♪
是非、簡単だからやってみてね(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^^ゞ
この缶時計、面白いですよね~。しかも、カッコいい感じです♪

クッキー、可愛いですか?嬉しいな~(゚∇^*) テヘ♪
もうちょっと上手になれるように がんばりま~す(^-^)

いつも応援ありがとうございま~す❤

SmileBooちゃんへ:

こんにちは~(^O^)/
そうなんだよ~。佐野アウトレットに niko and..が~(*≧∀≦*)嬉しくって~!!!
SmileBooちゃんも行くことあるんだね。そっか~、やっぱり遠いよね。。でも、これを機にたまに行って見たら?なかなか良いショップが増えてるかもよ~☆

クッキー、可愛いかな?
これ、バンビの型が可愛いからね・・このままでも かわいいんだよ~。
こんなわたしのクッキング教室に来てくれるの~?ありがと~。
いつか出来るかな?(^_^;)

↓ リメイクチェストも褒めてくれて嬉しいよ~。
私もね、さすがに大事にしている高価な家具には、こんな思い切ったことは出来ないけど・・これ、お買い得のチェストだからね☆やっちゃった~。
SmileBooちゃんも、リサイクルショップでお安いの見つけて リメイクするのはどう?
結構、楽しいよ~おススメです♪

いつも応援ありがとうね~(^^ゞ 

あねもねさんへ:

こんにちは~(^O^)/

あねもねさんは、雑貨は、ネットでお買い物ですか?
最近は、とにかくいろいろなものが簡単に手に入りますからね~。私の場合、あっちもこっちも・・大変で・・(゚∇^*) テヘ♪
とりあえず、必要なものを買うようにしているのですが・・つい脱線も・・(苦笑)

クッキー褒めてくださってありがとうございます。
とても楽しかったので、また挑戦してみますね。

ワカサギ釣り、興味ありますか~?
私もね、寒くなければ、行きたいんですよ。(*^_^*)
でも、半端じゃないようで・・。

リメイクチェストも、褒めて頂いて嬉しいです❤
今は、こんな感じがすごくお気に入りです。

りんごteaさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
バンビちゃんの クッキー可愛いですか?嬉しいな~。ありがとうございま~す♪
これ、生地を少なめに作ったので 枚数が少なくて・・食べるのもったいなかったです。。
最後は、息子が バンビちゃんの頭だけをわざと残して ぱく!!っと。残酷ですよね~。

缶時計も 面白いですよね。
コチラのショップは、オンラインもやってたかも?
リンクしてますから チェックしてみてくださいね~(^^ゞ

ソレイユさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

ソレイユさんの お馬さんのアイシングを真似ちゃいました~(^_^;)
とても楽しいですね♪
でも、たくさんやってしまうと、手が震えて どんどん酷くなってしまいそうだったので
ほんのちょっぴりにしましたよ。
この型、かわいいでしょう?
でも、細い部分が多いので、柔らかい生地だと大変なんですよ~。
褒めてもらえて 嬉しいな~。

そして、いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
缶時計、面白いですよね~♪
飾ったところ・・いつものタオルハンガー付き飾り棚の上なんですよ。
また、綺麗にしてフォト紹介しますね(^^ゞ

バンビのクッキー、可愛いですか?
わ~、褒めて頂いて嬉しいな~❤
アイシング、適当にやったので・・ドキドキでした。
それに、細かい作業は、手がぷるぷる震えちゃって・・・難しいですね。
きっと、私よりセンスの良いみかさんなら もっと上手に出来ると思いますよ~。
是非、やってみて欲しいな~。
いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

めがっちさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

ふふふ・・バンビが歩いてる感じ~解ってもらえたかな?
そうそう、お口をね、付けた子もいるんです。
いろいろやりたくなっちゃって・・でも、これ以上だと 酷いことになってしまいそうで・・。
何事も 適度が肝心ですね(*^_^*)
ハイジのエンディング・・あ~、覚えてますよ~ふふふ❤

缶時計も・・私のリメイク?(爆)
そう言われて やってみたくなっちゃった私です(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうで~す♪

ゆりさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
雪・・今年は、多いですよね~(>_<)
でも、最近は、昼間の気温が結構あるので すぐ溶けちゃってべチャべチャですよね~。。

缶時計、面白いでしょう?
このくらいの大きさのって、いろいろな場所にあると便利なので・・買っちゃいました。
楽しくなるグッズって 良いですよね(^O^)/

アイシング、上手く出来てますか?
ほんのちょっぴりだからだと思うのですが・・(^_^;)
とても楽しかったです。
もっと、いろいろ出来るようになったら また見てくださいね~。

neige さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

niko and...neige さんもお好きですか?
とても雰囲気のある素敵なショップですよね~。
大好きです❤
アウトレットになんて・・嬉しかったです。お安くなっているものも結構あって・・。大興奮でした。

アイシング・・ほんと難しいですね。
手がぷるぷる震えちゃって・・大変でした。
これ以上やると 逆に汚くなってしまいそうだったので・・このくらいで・・(^_^;)
neige さんは、器用だから、上手なんでしょうね~♪
私もがんばりま~す(^^ゞ

いつも応援ありがとうございま~す♪

yumiさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
缶時計・・面白いですよね~!
この大きさは、重宝しそうです♪

バンビちゃんのクッキーも 褒めてもらえて嬉しいな~(^_^;)
作る過程も楽しいので、 おススメですよ~☆

鍵コメさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
癒されに 来てくれたんですか~?嬉しいな~。

アイシングクッキー、可愛いですか?ありがとうございま~す♪
でね・・ティラミスは・・簡単ミックスを使ったのが悪かったみたいで・・なんかマスカルポーネも入れてないから変なくどさがあって・・確かに美味しくなかったの~。
私が、横着しちゃったのが原因です!反省・・・。
今度は、ちゃんと作ってみますよ~(^^ゞ
かぼちゃのプリンは、確かに鉄板!!美味しいの~(*^_^*)
でも、そればっかりというのも・・ですよね。
私の腕をあげたら きっと食べてくれるはず!!がんばりま~す(^^ゞ

訪問ありがとうで~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
