スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* いちごフェアー *

Category : oyatu


ブログ用フォト2011.2 009 

こんにちは。

3連休の前半は、雪で大変でしたが、皆さんのところでは、どうだったかな?

我が家は、おうちでまったり・・だったり・・お出掛けしたり・・楽しんでおりました。

昨日、papaが お買い物があると言うので みんなで買い物がてら 佐野まで ドライブ。

佐野と言えば・・

ブログ用フォト2011.2 005 
いつもの 大好きなラーメンを 食べて・・♪

アウトレットで・・しばしお買い物。。。

で・・道の駅で、これまた 大好きな・・・


ブログ用フォト2011.2 007 

苺の ジェラードを 食べて~(*^_^*)

ここで、採れたての新鮮 いちごを たっぷり買って

今日は、美味しいスィーツ作り ♪

ブログ用フォト2011.2 020 

【 ストロベリータルト 】


2011.2 ブログ用フォト 001 

アーモンドクリームに 柔らかく仕上げた カスタードをたっぷり。


実は、今日は、papa & taiga が 【 わかさぎ釣り 】に 行ってて・・

ちょっと風邪気味の私は、おうちでお留守番。。

きっと、疲れて帰ってくるだろう二人の為に・・なんて言っておきながら ちょっぴり味見・・(゚∇^*) テヘ♪


お味の方は、美味しく出来ました~ ♪

これなら 文句は、言われないかな? (*^_^*)


まだまだあるいちご・・みんな大好きなので、すぐに無くなりそうですが

そのまま食べる苺は、大きなモノをチョイス!!!

ブログ用フォト2011.2 010 - コピー 
この大きさ、解ってもらえるかな? ひとつでも、食べ応え十分❤

もうしばらくは、おいしい苺が 楽しめそうです ♪









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けるととっても嬉しいです。よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
