スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* うれしい登校日 *

Category : taiga
ホットケーキ

tiaga

今日は、taiga の登校日
冬休みは、2週間弱で 短い期間ではあるのですが、何かと多忙な日々を過ごしていたので 今日は、やっと”自分時間”が出来て うれしい私です

冬休みだというのに たくさんの宿題が出ていたtaigaも 今回ほど規則正しく過ごしたお休みはなかったんじゃないかな?
お勉強にお手伝い、私に付き合って ウォーキングやショッピング、papaの実家に行ったり。
とにかく ゆっくりおうちで過ごすことは ありませんでした。

冬休みも あと2日になったとき、 taiga からの リクエストで ホットケーキを一緒に作りました。
私もtaigaも 生クリームより カスタードクリームが大好きなので ”チョコバナナカスタードホットケーキ”です。
レンジだけで 簡単に作れる”カスタードクリーム”は とっても美味しくて 大満足でした~。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
