スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* タイトル変更しちゃいました *

Category : information


DSC_0198.jpg 


こんにちは~ 。

 なんとな~く 思い立って ブログのタイトルを変更してみました。


【 Une place congortable 】

” 心地よい場所 ”

と言う意味です。。。


今年は、いろいろなことにおいて、丁寧な暮らしを したいな~!などと 漠然と思っていたのですが・・

2月に入ったところで ぜんぜん実行できていない!!!と 反省!


これからは、気持ちを新たに  わたしにとっても 家族にとっても 心地よい場所になるような

おうちつくりを 目標に・・楽しみながら やって行きたいな~と 思います。


ご面倒でも、リンクの変更、よろしくお願いします。

お手数お掛けします (^_^;)



実は、今朝から、ブログの引越しなども考えていろいろやってみていたのですが・・

さんざんやって・・やっぱり面倒!!

ってことで・・テンプレをまたまた 変えてみたり・・結局バタバタしちゃって~!!!

って・・これが いけないんですよね~。反省です。


これからは、 少しスローペースかな?と 思うくらいが 調度いいのかも? (*^_^*) 


2011. 2 ブログ用フォト 004 


ちょっと、ブレイクタイム・・そして、深呼吸。。。



そんなこんなで よろしくで~す (^^ゞ







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくで~す(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは☆
素敵なタイトルですね!!
心地よい場所・・
ご家族にとっても素敵なお家で、すでに十分心地よい事と思います。
私にとっても、oliveさんのブログはとっても素敵なので
訪問して心地よいで~す(●^o^●)
のんびりマイペースは私の得意とするところですが・・・^^;
oliveさん、なんでも出来ちゃうから♪
ちょっと長いブレイクタイムだったな~くらいが
ちょうどよいのかもですよ~(笑)
これからも素敵なブログ楽しみにしてますね。
ポチ

No title

わーー可愛い素敵なタイトルです!!
変更致しました❤
ブログのお引っ越し考え中ですか?
fc2は群れませんからなかなか同じ趣味の方と出会いは少ないですからね~~^_^;
テンプレも好きな感じ!(一瞬コメ欄が分からなかった私です(>_<))
私もoliveちゃんと同じことを考えていて
スローが苦手なので、あえてスローを意識してのんびり楽しみたいですね!
もちろん笑顔と健康一番で(^_-)❤
フォトが・・いつもステキで葉書になりますね~~

気分一新♪

早速、リンクの変更しましたー(^o^)

今後も宜しくお願いしまーす♪

ポチッ♪

No title

oliveさんこんばんわ~(^-^)

変更完了しました~♪
のんびり、、スローペースで丁寧に日々を大事に過ごすということも大切かもしれませんね(^-^)
ラスク見たら、私もガトーフェスタハラダのラスクを食べたくなってきちゃいました~♪♪

oliveさんおブレイクタイムはとってもおしゃれです♪
応援♪

No title

こんばんは
タイトルが変わったのですね
フランス語ですか?
テンプレートもすっきりとシンプルで素敵です
リンク変更しておきますね

↓ディズニーランドに横浜おいしいものめぐり
夢のような旅行でうらましい!

ポチ♪

No title

oliveさんこんばんは~♪
タイトル変更されたんですね~(*^^*)
リンク、変更しておきま~す♪
わたしもいつもゆっくりしよう~って言いながら、あんまりゆっくりしてない気がします(^^;)
スローペースって結構難しいですよね(笑)
今日もポチっと☆

No title

こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

はい!タイトル変更官僚しましたv(*^ー^*)
” 心地よい場所 ” ですか~
いいですね(* ̄ー ̄)bグット!!
家族にとっても自分にとっても
心地よい場所である事が一番大切なことですよね~♪

ちなみに我家は私だけが心地よい場所なんですよ~~
困ったもんですね~((^へ^)vへへ
きっといつかこれが心地いいんだとわかる日がくることでしょう・・・と期待しときます。

今日もポチっと!

oliveさん、こんばんは☆
とってもご無沙汰してました(汗)
しばらくとてもバタバタしていて旅行から帰ってきて疲れがやっと取れてきた感じです(笑)

タイトル変更されたのですね(´∇`)
とてもステキなタイトルで、旦那様とtaigaくんへの愛情とご自身への労りを感じました♪

後ほど、リンク変更させていただきますね(*^o^*)

No title

oliveさんこんばんわ☆
素敵なタイトルですぅぅぅ!!
さっそく変更オッケーです^^v

私にとっても心地いいブログで~~す。
遊びに来ると なんか心癒されるんだ~。

これからも素敵なブログ楽しみにしてますね~~(^^)///
ファン1号・・・より(^^ゞ

No title

こんばんは(^^)

お引越しですか?(^^)
oliveさんのように使いこなせるといいのですが
なかなか学びの出来ない私です(ーー;)

変更了解しました~♪

ガトーラスク、今の時間に見るのは危険( 一一)
おいしそー♥

No title

タイトル oliveさんにぴったりですね。
画面上でしか 見る事できないけど ほんと 癒されます。
暖かさがにじみ出てるよ~
ここにお邪魔すると 私も気持ちが落ち着きます。

No title

oliveさん、お久しぶりにおじゃまします^^
実は昨日もお邪魔したのですが、、コメント欄が分からなくって^^;;;
やっと見つけることが出来ました(^^)
タイトル変更されたのですね*
とっても素敵なタイトルです○o。.
さっそく変更しておきますね~(^^♪

ゆっくり丁寧な暮らしは、私も目標です(*^_^*)


No title

おはようございます~^^早速、タイトル変更♪
オッケーです~^^
よろしくおねがいします♪
いつも、読むばかりで~すみません^^
いつも、これからも~たのしみにしてますよ~!!

応援~!!^^

No title

oliveさん、こんにちは。^^
週末は楽しい小旅行だったのですね~♪
羨ましい♥

ブログタイトルの変更、忘れないうちに!と完了しました。^^
そうそう、私も毎年、年頭に「ことしこそ丁寧に暮らそう」と思うのですが
やっぱりバタバタと追われて(汗) というパターンです。

ゆっくり丁寧に・・・頑張りましょう。
ん? 頑張るとダメなのかな? ^^; (笑)

No title

oliveさん、こんにちは^^
素敵なタイトルに変更しましたね!
“心地よい場所” 良い響きですね♪

この前年が明けたと思ったら、もう2月!!
私も今年の目標をあれこれ立てたはずなのに;;
今年こそ「気付いたら年末だった!」って事のないよう
頑張ります(笑)

そうそう!ゆっくり丁寧に…
ダイエットと同じく永遠のテーマなような気がします^^
お互い頑張りましょうね♪

応援!

ROSELINE さんへ:

こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます。
ちょっと今までがあまりに単純なタイトルだったので、変更してみました(*^_^*)
褒めて頂けて嬉しいです。
自分にとって心地よい場所が他に人には違うこともありますよね・・。
うちの男子チームは、どう思っているのか・・?
たまに、いろいろなモノを邪魔だと言っているので・・きっと心地よくないのかも?(゚∇^*) テヘ♪
でも、私が元気なことが家族にとっても良いことだと思うので、楽しみながら 頑張りたいです。
ほんと、せっかちなので・・ゆるり~とやってみます。。出来るかな?

いつも応援ありがとうございます❤

ちーちゃんへ:

こんにちは~(^^ゞ
ありがとう~。こんなタイトルでもいいかな?
そうそう、ちょっとね、ブログの引越しも考えたんだけど なんだかんだで、ここが使い勝手もいいし、いろいろな選択肢も多いんだよね。私は、特に群れなくてもOKだし、既にたくさんの素敵なブロ友さんも出来たので・・このままでいいかな?もちろん ちーちゃんもいるしね(^_-)-☆
ねっ、今年は、ちょっとスローダウンしないと お互い身体を痛めちゃうよね~(苦笑)
休み休み・・楽しみながらがいいね。
忙しいのに、いつもありがとうね(^_-)-☆

No title

タイトル変更了解しましたよ~!!(*^^)v

ステキなタイトル~☆
どんな事をしてもいつもハイセンスで素敵だ~♪
心地よい暮らし。。。丁寧に生活するって本当に憧れる~!!oliveさんそのものだよ~!!

お互い無理せずのんびりと~楽しんでブログやっていきたいですね~♪
でもoliveさんは人気ブロガーだから、忙しくなっちゃうんだよね~!!!(^^)!

横浜&ディズニーいいないいな~!!!
ワタシも行きたいな~(*^_^*)中華、めちゃくちゃ美味しそう!!!チャーハン大好き~♥

ディズニーも結婚前までは年に2~3回東京にお買い物も兼ねて行っていたんだけど
最近は行けていないんだよな~クスンi-229

記事見てとっても楽しい気持ちにさせてもらった~☆ありがとう~!(^^)!

いつもいつも応援してます!!のポチ☆

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
ご面倒おかけしてすみませ~ん。。

こちらこそ、どうぞよろしくで~す(^^ゞ

そして、応援もいつもありがとうございます❤

みかさんへ:

こんばんは~☆

ご面倒お掛けしてすみませ~ん。
私の性格上、のんびりスローペースで過ごすってことは、とても大変で・・(^_^;)
どこまで出来るかな?
でも、その方が家のことも、家族のことにももっと目を向けられるので 良いとは思うんですけどね。

papaが、群馬にもお仕事で行くので、たまにラスクを買ってきてくれるんですよ。
このプレミアムが1番好きで~す❤
美味しいですよね(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

Berryさんへ:

こんばんは~☆
ご挨拶が遅れちゃって・・そうなんです。
なだだか、急に変えたくなっちゃって・・。ついでに いろいろイジッテマシタ(^_^;)
ご面倒お掛けしちゃいますが 変更お願いします。。(^^ゞ

田舎もイイのですが、たまには、美味しいモノを食べて オシャレな街をお散歩してみたいですよね。
今じゃ、美味しい中華は、年に1~2度の このお店でしか食べてないんですよ~。
また、せっせとお金を貯めなくちゃ!!

いつも応援ありがとうございま~す(^_-)-☆

ayaちゃんへ:

こんばんは~☆
そうなの~。なんか急に変えたくなっちゃって・・。
ご面倒おかけしま~す(^^ゞ

そう言われると・・ayaちゃんも ゆっくりしてないイメージだよね(^_^;)
お互いせっかちなのかな?(笑)
ほんと、スローな暮らしって結構難しいかも・・。
いろいろやりたいことの順番考えてるし・・・へへへ。

いつも応援ありがとね~❤

roco*さんへ:

こんばんは~☆
お疲れのところ、ご面倒おかけしちゃってすみません。。
心地よい場所・・多分、我が家も思っているのは、私だけ?かも・・・ですよ(^_^;)
アンティークは、ガラクタだと言われるし、フェンスには、誰かが毎日ぶつかって邪魔だとか言ってるし・・(苦笑)
でもね、ダメ!!とは言われないから 良し!!なんです~(゚∇^*) テヘ♪
きっと rocoさんのご家族も、それほど嫌じゃないと思いますよ~(^_-)-☆
応援いつもありがとうございま~す❤

tamaさんへ:

こんばんは~☆
すみません、急に変えたくなっちゃって・・。ご面倒おかけします(^^ゞ

ご旅行に行かれてたんですね~。
それは、たのしみ♪
いろいろ聞かせてくださいね~!
でも、疲れもあるでしょうから 少しゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
忙しいのに ご面倒かけちゃって、ごめんなさ~い。

ここ、心地良い?ほんと?ありがとう~❤
そんなこと言ってもらってうれしいわ~。
ありがとう~!!!
これからも 頑張るね~♪
感謝で~す(^^ゞ

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
ご面倒お掛けしちゃってすみませんが どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

ブログのお引越し、ほんのちょっぴり考えたのですが、なんだかんだで今のところは、長いので
やっぱり使い易いし・・と断念しました(^_^;)
自分で、HPでも 作れたらそれが1番ですが・・そんなこと出来るわけもなく・・・。
ここのまま、コチラで よろしくです(^_-)-☆

このラスク、とっても美味しいのですよ~。
ダイエットしたいけど、目の前にあると止められない私です。。。

ゆうちっちママさんへ:

こんばんは~☆
ゆうちっちママさん、まだブログに慣れてないのに・・ご面倒お掛けしちゃって・・ごめんなさい。

こんなブログに 癒されてくれているなんて・・すごく嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしま~す。
いろいろお話しましょうね(^_-)-☆

saoriさんへ:

お久しぶりで~す。
何かとお忙しかったでしょう?またこうしてお話出来て嬉しいです♪
そんな時に、ご面倒お掛けしちゃってすみません。
テンプレも、ちょこちょこいじってて・・コメ欄解りずらかったですよね。。またまたごめんなさい。

娘さんの入園などで、またいろいろ環境も変わるのでしょうが、お互いマイペースで楽しみましょうね。
また、よろしくで~す(^^ゞ

akaさんへ:

こんばんは~☆
来てくれたってことは、まだ・・ですね?
ドキドキですよ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そんな時に、面倒なこと言っちゃってすみません。
これからは、あまり自分の時間がなくなっちゃうかもですが・・眠れないときなんかに・・覗いてくださいね(^_-)-☆
私も、いつも応援してますよ~(^^ゞ

すみれさんへ:

こんばんは~☆
はい、この週末は、予定していたミニ旅行でした♪
たまに、思いっきり美味しいモノを食べて お買い物したくなりますよね。。
この旅行は、わたしにとってストレス発散の旅でして・・・(^_^;)

そして、お忙しい時に、ご面倒お掛けしちゃってすみません。
ほんとに、毎年目標を決めるのに・・いつのまにやら忘れちゃって・・(^_^;)
ちょっと、気持ちを引き締めるために・・変更してみました。
そうそう、頑張りすぎたら良くないかも?ですね(笑)

neige さんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございま~す。
タイトル・・今までが直球だったので・・(^_^;)ちょっと翻訳サイトで あれこれ探してみました。
ホントに、気がつくともう年末・・って オンナジです。
途中でちょっと気を引き締めないとまた ダラダラと過ごしてしまいそうで・・。いけませんよね。
毎日、ニコニコの優しいママではいられないけど、おうちだけは、心地良い場所にしたいな~と思うのですが・・。neige さんのおうちは、絶対心地良い場所ですよ~。私、いつも癒されてますもん(●^o^●)
お互い、頑張り過ぎない程度に 頑張りましょうね。

応援いつもありがとうございます❤

SmileBoo ちゃんへ:

こんばんは~☆
ご面倒お掛けしちゃって ごめんなさ~い。。よろしくで~す!

タイトルって・・ブログ初めて結構経つから 当時あまり深く考えてなくて・・もろ直球でしょ?(苦笑)
なんか変えたくなっちゃって・・。
心地良い場所って・・私にとっておうちが1番だから・・家族みんなにとってもそうであって欲しいよね。
実際は、どうかわからないけど・・・(^_^;)
わたし?ぜんぜん人気じゃないよ~。ホントだよ。

SmileBoo ちゃんも 東京に良く行ってたんだね。
たまに行きたくなるよね~。人は多くて疲れるけど、な~んでもあるからワクワクしちゃうよね♪
炒飯私も大好きだよ!(*^_^*)
楽しいミニ旅行でした~!
SmileBoo ちゃんも 近いうちに行けるといいね(^_-)-☆

応援うれしい~。ありがとうね。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
