スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 横浜へ *

Category : odekake


2011.2 お出かけ 180 


こんにちは~♪

 
今日は、お出掛け 2日目レポです (^_-)-☆

せっかくの お出掛けは、やっぱり美味しいモノを 食べなくちゃ!!!


DSC_0408.jpg 

今回のお宿は・・【 シェラトンホテル 】でした。

でも、食事付きのプランには、せずに、朝は、簡単に済ませて・・びゅ~っと 横浜へ。


お腹を空かせて 行きたかったところがあるんです ♪

まずは、恒例の・・・


2011.2 お出かけ 178 

【 中華街 】

春節イベントもあった この日は、すごい人で 賑わっていましたよ。

右上の 揚げ餃子が 今の人気のようで、行列が・・。

すごくそそられたけど、さすがに今日まで並びたくないよね・・と いつものお店へ。


2011.2 お出かけ 177 


大好きなお店の いつものメニュー ★

papaが いつも同じものを頼んでいるんだから 前回のフォトを 使いまわしたら?などど言われても・・

反論デキナイ・・ホントにオンナジメニューです (爆)

たまにしか来られないからこそ、大好きなモノを食べたいですしね (*^_^*)


で・・いつもは、この後ゆっくり中華街をぷらぷらして お土産に 肉まんを買ってくるのですが・・それをせずに 


【 赤レンガ倉庫 】へ 移動です。


お腹は、いっぱいだけど・・もう一軒 どうしても行きたかったお店があるんです。


2011.2 お出かけ 179 


スクランブルエッグが 超美味しいと有名な 【 bills  】

数年前に wowow で ここのオーナーのビルズさんの お料理番組を 放送していて

すごく美味しそうだったの。

で・・絶対 横浜に行ったら 行きたい!!と 思っていたのです。

もう1品、パンケーキも 美味しいらしいので、これは、食後に!と 向かったのです・・が またもや 行列 (∥ ̄■ ̄∥)


でも、ここだけは、絶対に入りたかったので papaに並んでもらって 私&taiga は、ショッピングをさせてもらっちゃって (^_^;)


2011.2 お出かけ 151 


ふわふわ、とろとろの スクランブルエッグ


2011.2 お出かけ 155 


しっとり、ふわふわの リコッタパンケーキ


お腹いっぱいだったので、正直、味の方は、良く解らないけれど・・(゚∇^*) テヘ♪

確かに 違いましたよ。

トッピングなどで 楽しむのも良いかも?




2011.2 お出かけ 170 


2日間、この季節にしては、気温も高めで とても楽チンでした。

帰りの 高速から 建設中の 東京タワーも 大きく見えて 感激 ❤


やっぱり食べることが大好きな食いしん坊家族・・次は、どこへ行けるかな?







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチっとよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん、こんにちわ^^
楽しい週末を過ごされたようですね♪
こっちまで楽しく美味しくなっちゃいました(笑)
たくさん楽しんでまた好きな事頑張れちゃいますね!
こっちもね、昨日までは暖かく。。。
しかし、冬将軍はまだそこら辺にいるらしく
今日は強風で寒いです。
でも、なんとなく日差しが春に近づいているような気配も^^
我が家のお出かけは息子の受験が終わるまでお預け~
お出かけって言ってもいつも近場、映画と買い物で終わりそうですが(笑)



nicoさんへ:

nicoさん、こんにちは~☆
いつもお正月のお出掛けは控えているので なんだかんだで4年連続で 行っているんですよ。TDL..。
でも、こんなにこの時期で混んでいたのは、初めてです(>_<)
今までは、この時期は、殆ど並ばなくても良かったので・・変わってきてますよ。。

ここは、野菜や果物そのもののお味は、美味しいのですが、なかなか好きな中華等がないんですよ。
なので、出掛けた時は、思いっきり食べるんです(゚∇^*) テヘ♪
横浜って、なんかオシャレで良いんですよね。。。
あ、赤レンガ倉庫は、函館にもありますね。ちょっぴり似てるかも?(^-^)
息子さん、お受験なのですね。nicoさんも何かとたいへんでしょうけど、がんばってサポートしてくださいね。
応援してますよ~(^^ゞ

こんにちは☆
楽しい週末だったんですね(●^o^●)
TDLも何度行っても楽しいところですよね~♡
横浜の中華街もいいですね♬
我が家もこの時期なぜか、中華を食べに出かけます✿
美味しいのは、何度でも注文しますよね(*^_^*)
赤レンガも、お天気よくて良かったですね!!
今週も元気で頑張りましょうね♬
ポチ

oliveさん、こんにちは~♪
とっても楽しい週末を過ごされたんですね~(*^^*)
夢の国も横浜も、うらやましいです~(o´艸`)  
お天気も良かったし、あったかくて丁度よかったですね♪
いつもいろんなところに連れていってくださるpapaさん、素敵ですね~!!
わたしもそんな旦那様をみつけたいです(*≧m≦*)ププッ 
って、そんな気配も無いままもうすぐ32歳なんですけどぉ~(笑)
中華もスクランブルエッグもパンケーキもみ~んなおいしそう~ (*≧∀≦*)  
お腹すいてきちゃいました~♪
ポチ☆

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆
オモイッキリ楽しんだ週末でした~!
1年振りの TDLは、やっぱり楽しかったです。不思議ですよね(*^_^*)
ROSELINEさんのおうちでも、中華は、お好きですか?
お気に入りのお店があると そこにばかり行ってしまいますよね。うちは、浮気をしないタイプで・・(^_^;)
ず~っと通い続けているんです。
赤レンガも 気温が高過ぎて、霧がかかったような状態だったのですが気持ち良かったです。
たまには、人が多くても オシャレな街を歩きたいです~(゚∇^*) テヘ♪
たくさんリフレッシュしてきたので、今週もがんばりま~す★
いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

ayaちゃんへ:

こんばんは~☆
出掛ける時は、思いっきり楽しまなくちゃね(^O^)/
papaは、優しい?と言うよりも、食べることが大好きなので、なにかたべられる!というと 連れて行ってくれるの(*^_^*)自分でも、いろいろ調べるくらいだらホントに好きなんだよ~。
せっかく去年痩せたのに お陰でリバウンド~!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
また、夕飯いらない~って 言ってるよ(苦笑)
ayaちゃん、可愛いし、美味しいものだって作れるし・・出会いさえあればすぐにゴールイン!だよ~。
どこかに 素敵な王子様いない?がんばれ~!!!(^O^)/
今年は、素敵な出会いがありますように・・・❤

いつも応援ありがとうね~(^^ゞ

oliveさんっ 私 生き方を見直してみようと思いますっ。
なんとなく主婦して ちょこっとお仕事と子育てしてきましたが oliveさんみてると ほんとダメダメ人間だな~って。
時間の使い方 お金の使い方 いいお勉強させてもらってます。
うちもパパが復活したら どこかへ行きたいなっと思ってます。 

テンプレートが変わってるんるん
横浜も行かれたんですね~。
スクランブルエッグが美味しい店って
あるんだ~~~。
食べてみた==い。。

たまご一つで美味しい料理が出来るなんて
凄いよぉぉ。。。

とっても満喫の東京旅行ですねっ

ゆうちっちママさんへ:

こんばんは~☆
え~?ゆうちっちママさん、立派にママと奥さんやってますよ~!凄く素敵だと思ってましたよ。 
ぜんぜんダメダメ人間だなんて これっぽっちも思ってませんよ~。
生き方を見直すだなんて・・私・・どちらかと言うと、あればあるだけ使っちゃうし・・家計簿もつけてないし・・いつも節約するって言いながら 出来てないし・・きっと私の方がダメダメで・・・(>_<)
絶対、ゆうちっちママさんの方が立派に主婦とママをやっていると思いますよ~。マジで!!!
私が思うに・・家族みんなが楽しみながら それぞれを想いやれて、お互いを助け合いながら前進していけたら凄く良い人生だったと言えるのかな?でも、そんなことも おじいちゃん、おばあちゃんになってみないと解りませんしね(゚∇^*) テヘ♪
今は、papaさんの入院で大変だと思うので、晴れて退院した時には、ゆっくり旅行も良いですね~。是非・・リフレッシュしてくださいね。。
疲れたり、辛い時は、溜め込まずにね(^_-)-☆

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
ちょっとテンプレいじってたら変えたくなっちゃって・・変更です。
また、変えるかも?(゚∇^*) テヘ♪

横浜も行って来たんですよ♪大好きなんです。
ビルズのスクランブルエッグは、レオ様(ディカプリオ)が オーストラリアに仕事で行ったときにすごく気に入って毎日通ったそうですよ~。
有機たまごを使っていて、味が濃い感じ・・生クリームと合わせて ゆ~っくり混ぜながら火を通してつくってたような・・。フワフワでした~♪
はい!大満足の休日でした~(^^ゞ

oliveさん、こんにちは^^
素敵なお出掛け良いな~~♪
夢の国行きたいです!!!
いつ行っても混んでるのに、いつ行っても楽しい^^
さすが夢の国ですよね。
横浜も近くに住んでるはずなのに、あまり行く機会が無くて;;
billsの朝食、とーっても美味しそう。
セレブな朝ごはんって感じですね。
暖かくなったら横浜散歩したいです♪

掲載紙、拝見しましたよ~
美味しそうなお料理の数々。
今年はお弁当を頑張る!って決めたので
タイムリーな本で本当に参考になりました。
↓の取材も発売が待ち遠しいです!

応援!

横浜いいですね♪
私も食べることが大好きなので
赤レンガのスクランブルエッッグ!美味しそう~~~
横浜の美味しいもん食べてみたいです~~~♪

ディズニーランドも暖かくて良かったですね
2時間の待ち時間・・・関西人には  超キビシーーーー(#゚Д゚)y-~~イライラ
ディズニーシーもう一度行ってみたいです!

neige さんへ:

こんばんは~☆
最初の計画から1ヶ月遅れで、行ってきました。
今回も、また、taigaが前日に喉が痛い!と 言ってて、やばいかも?なんて思ってのど飴をたくさんなめてもらってたら 痛みがなくなってホッとしたのですよ。
キャンセル料も、馬鹿にならないので ハラハラドキドキです。
私も、東京に住んでいたころは、いつでも行ける!って 思ってあまり出歩かなかったんですよ。今は、すごく後悔しています。是非、neige さんも 横浜散歩へお出掛けの時には、billsへ寄ってみてくださいね。
雰囲気も、素敵でしたよ~♪

掲載誌も、見てくださってありがとうございます。
私は、さておき 皆さんホントにお料理がお上手で・・お弁当作りに役立ちそうですよね。
neige さんの お弁当、いつも手が混んでいて 尊敬ですよ~。
私も、見習わなくちゃ!!
応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ナチュさんへ:

こんばんは~☆
ナチュさんも 食いしん坊さんですか~?(笑)
美味しいもの食べると幸せになれますよね♪
スクランブルエッグもパンケーキも 美味しかったですよ~。
行きつけの中華は、絶品★人生の最後に、食べたい料理かも~?って 先日papaと話していたんですよ(^_^;)

今時期のディズニーランドで 2時間待ちは、ビックリなんですよ。
毎年、この時期に行っているのですが・・殆ど並んでなかったので 今回は、ビックリでした。
でも、また来年も行っちゃうんだろうな・・・(*^_^*)

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

早速リンクさせていただきました♪
素敵なタイトルですね(*^o^*)
ネーミングまでセンスがいいなんて。。。さすがです♪
スカイツリーもTDLも行きたいなあ~
昔は東京・横浜近郊に住んでたのでとても懐かしい気もしますw

でも今回の旅?↑で一番きになったのは
リコッタパンケーキだったかも(* ̄m ̄)
もちろんPPPPデス♪

kannaさんへ:

こんばんは~☆
早速リンクの変更ありがとうございます。
ブログのタイトルって 難しいですよね。。私の場合、以前のモノは、とてもシンプル過ぎて・・。
ずっと翻訳サイトで 何かないかな~?考えてました(*^_^*)

kannaさんも 関東に住んでいたことがあったのですね。
なんでも近くにあって イイですよね。でも、田舎には、田舎の良いところもありますし・・どちらかを選ぶのは無理ですよね・・。
なのでこうしてたまには、都会の空気も吸ってみたいです(^_^;)
そうそう、リコッタパンケーキ、美味しかったですよ~。

いつもたくさんの応援ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
