スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 夢の国へ *

Category : odekake


2011.2 お出かけ 050 


こんばんは~ ★

この週末は、以前から予定していた お出掛けでした。


行き先は、見ての通り!!

夢の国 【 東京ディズニーランド 】です。

1月の papaのBirthdayに行く予定が  taigaの おたふく騒動!?で 延期に。。。

でも、この週末は、気温も高くて 外に長くいるには ずらして正解? 

その分人がとても多かったので ちょっとビミョーでは、ありますが・・・とても楽しかったので 良し!ということで・・ (*^_^*)


2011.2 お出かけ 175 


朝10時に 到着後、夜のパレード&花火の 時間まで 居たのは 久しぶり。。

これも 寒くなかったから・・ ♪


2011.2 お出かけ 176 



なにが凄かったかって・・。


2011.2 お出かけ 026 

スプラッシュマウンテンに 2時間並びました~ (∥ ̄■ ̄∥)

この手の乗りモノをずっと避けてきたtaigaが 今回、勇気を出しました(^_^;)

結構、ビビってたし、1番前の席で びしょ濡れにもなっちゃったけど、すごく面白かったです ♪

私が楽しみにしていた マイケルの 【キャプテンEO】も かなり久しぶりに見られて すごく良かったです。

25年も前に作られたのに まったく古さを感じないなんて 凄いですよね。

2011.2 お出かけ 054 

なんだかんだで、8個の アトラクションに 乗ることが出来ました ★


2011.2 お出かけ 065 


何度行っても、やっぱり楽しい場所。。。

来年は、ディズニーシーに 行こうかな? ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^_-)-☆



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
