スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 取材でした *

Category : 取材


2011.2 ブログ用フォト 001 


こんにちは。

とっても暖かい今日は、 取材でした。


ハンドメイド雑誌なのですが・・詳細は、発売の時に お知らせしますね。

このところ ずっとバタバタしていたのは、このせいだったのでした・・・

我が家は、とても解りずらい場所にあるのに なぜか?今まで迷われる方がいなかったのですが

今回、とうとう迷われてしまいました。

ライターさん、近所でタクシーから降りて 家の周りを ウロウロ・・・

たまたま通りかかったカメラマンさんと合流。

このカメラマンさん、以前もいらした方なのですが 迷ったらしく・・

途中まで迎えに行った私と合流・・で、我が家にやってきました (*^_^*)


2011.2 ブログ用フォト 004  


撮影は、順調に 進み・・・

あ、お気に入りの飾り棚のコーナーは、今回使いませんでした~ (゚∇^*) テヘ♪


2011.2 ブログ用フォト 005 


雑誌の 発売は、4月の予定です。


そのころは、もうすっかり ”春”ですね ♪ 楽しみ。。。



2011.2 ブログ用フォト 007
 

なんだかんだで、約3時間ちょっと・・・。

最後に、スィーツを食べて頂いて、 楽しいひと時・・・・。


この場をお借りして ライターのSさん、カメラマンのNさん、ありがとうございました。



やっとこれで、のんびり出来るかな~ (#^.^#)


明日は、嬉しい週末★オモイッキリ楽しみま~す !!!


久々にコメント欄開けますね。お話してくださいね~ (^O^)/








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

取材お疲れ様でした。
お友達が来るとは 違いますもんねっ。
週末はお出かけ?or ハンドメイド?
ところでtaigaくんはママにつきあってくれますか?
うちは 週末に私が休みだと いや~な顔するんですよ。
今日も帰るなりランドセル放り投げてダッシュで遊びに
行きました。
男の子の母って さみしい~と思いませんか~?

お久しぶりのコメントうれしいな~(*^_^*)
それにしても雑誌取材すごいですね!!
お疲れ様でした♪
年に何回あるのでしょうか~~@。@
やっぱりoliveさんはカリスマ主婦なんですね!!
そんな方と、ブログで仲良くさせていただき、
私はなんて幸せなんでしょう(*^_^*)
雑誌発売、またまた楽しみにしておりますね♬
応援ポチ

ゆうちっちママさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
さすがにいろいろ疲れてしまいましたが 無事終わってホッとしています(^-^)
週末は、まだこの暖かさも持ちそうなので ちょっと予定が入ってます♪
また、ご報告しますね(^_-)-☆

我が家の週末の過ごし方は、基本的に土曜日は、papaが仕事の時は、taigaと二人なので 一緒に買い物に行ったりしてますよ~。うちは欲しいもの(本や漫画)があると 昼食食べながら一緒にショッピングモールに行くのがクセになってるんですよ。きっと、今のうちだと思いますが・・。
男の子は、これから反抗期も出てくるでしょうし・・大変ですよね。
お互い、がんばりましょうね~(^^ゞ

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
やっとコメ欄が 開けて嬉しいです。
なかなか余裕がなくてすみませんでした~(*^_^*)
ぜんぜん、すごくなんかないんですよ。たまたまライターさんの目にとまっただけで・・。
次は、もうナイかも?ですし(゚∇^*) テヘ♪
こちらこそ、いつも素敵なアレンジをされてるROSELINE さんとお友達で嬉しいですよ♪
雑誌が発売になったらまた 紹介させて頂きますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます❤

oliveさんこんばんは~♪
久しぶりにコメントできて嬉しいです~(*^^*)
取材の準備でお忙しかったんですね!
もう何度取材受けてらっしゃるんでしょ~(*≧∀≦*)  
こんなすごい方とこうやってお話してるのが、いつも不思議な感じなんです~♪
雑誌の発売も楽しみにしていますね(*´∀`*)  
週末、楽しんでくださいね~♪
ポチ☆

こんばんは~(●^o^●)
お疲れさまでした!!

楽しみです~
お弁当の本も近所では売り切れてネットで取り寄せました(^_^)

何故かベットルームにカメラが・・?
雑誌初公開ですか??
まだ先だけど絶対買いますね~~!!
やっと好きな事ができますね。その前に、少しのんびり休んで下さいねっ(^_-)

うわ~取材だったんだね~!!!お疲れ様でした★

またまた雑誌を見るのがとっても楽しみだな~!!!!(^^)!
取材って大変だろうね。。細かいところのほこりとかも写っちゃうから掃除も大変だろうし、
ライターさんもカメラマンさんも目のこえた方だろうから、
なんかプレッシャーも感じそうだし。。(^_^;)

ワタシも迷いながらでもoliveさんの所にお邪魔してみたいな~♥

↓の記事もどれも素敵だな~☆
棚、素敵だった~!!!
ワタシも久しぶりにナチュラルガーデニング9を買ったので
ガーデニング欲が出てきて、早く色々やりたくなってきた~!(^^)!

応援ぽちぽち~♪

こんばんは
取材続きで・・すごいですね
ホント、oliveさんカリスマ主婦だわ
趣味がたくさんの人の目にとまり、認められて
とても理想的なことだと思います
これからも応援しています♪ ポチっ

ayaちゃんへ:

こんばんは~☆
私もやっとコメ欄開けて嬉しい~(*≧∀≦*)
たまたまお話を受けたのが続いたんだけど、こんなことそんなに続く訳ないものね。
これで 最後かも?(^_^;)
良い経験が出来て嬉しかったで~す。
でも、ぜんぜんすごくないよー!ayaちゃんの方が 私には、すごいんだけど~!!!(^_-)-☆
週末は、楽しんじゃいま~す(^^ゞ

いつも応援ありがとうね~❤

ちーちゃんへ:

ありがとう~、やっと終わったよ~!!(^-^)
つくづく、この取材受けて モノ作りの依頼って 大変だと実感だよ!
ちーちゃんも良くやったよね!
クリスマスグッズたくさん作ってたものね。私なんて、すべて新作と言うのはきつくて 昔作ったモノも使わせてもらっちゃったよ~(゚∇^*) テヘ♪
そうそう、今回寝室撮ったの。IKEAのチェストもリメイクしたかったから これが 見納め?(笑)
mama's cafeも 予約してくれたの?嬉しいよ~(*≧∀≦*)
いろいろ使えそうだから おススメで~す。
うんうん、すこしのんびりして・・ね。。ふふふ♪

こんばんは☆

おおー!
すごーい。
またまた取材ですか☆

おめでとうございま~す♪

週末、ゆっくり楽しめそうですね♪
ではー☆
P!

SmileBoo ちゃんへ:

ありがとう~そうなの~ちょっとバタバタでした(^_^;)

今度のは、布小物を使った収納だったので・・簡単に出来る範囲で作ったモノを撮ってもらったよ!
なにか参考になればうれしいけど・・どうかな?
ほんと、ライターさんやカメラマンさんはたくさんの素敵なおうちを拝見しているから 目が肥えてるよね★
いつも おうちに入ってもらうのドキドキです(゚∇^*) テヘ♪

ほんと?すご~く迷うと思うけど、来てくれる?(笑)

棚、褒めてもらえて嬉しい(^O^)/
ホント、早く暖かくなって欲しいね。
SmileBoo ちゃんの ガーデンも どうなるのか?楽しみよ~❤

応援ありがとうね~(^^ゞ

Berryさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
たまたま続けて声を掛けて頂いて・・こんなこと滅多にないですよね。
私の運をこの数年で 使いきっているのかも?(^_^;)
私の作っているものって、それこそ素人のハンドメイドなので お恥ずかしいです。
カリスマだなんて・・・恐れ多いです~。。。
私にとっては、Berryさんの作られるスィーツの方が すごい!!と思うのですが・・・(*^_^*)

応援ありがとうございます❤

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございま~す。
いえいえ、凄くなんてないんですよ。
たまたまです・・・(^_^;)
良いことの後には、悪いことが・・気をつけなくちゃ!です(*^_^*)

はい、週末は、楽しみま~す♪

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

oloveさん、こんばんは~^^

取材!カッコイイなぁ~♪
お疲れ様でした☆

oliveさんのお家って本当に素敵ですね!
いつもポストカードや絵本でみる世界のよう♪
憧れます^^

雑誌が発売されるのを楽しみにしていま~す*

ゆりさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございま~す。
たまたまお話を頂いて・・ありがたいことですよね。
でも、我が家なんて・・賃貸ですし、まだまだ気に入らないところもたくさんあって・・。
憧れるだなんて 言ってもらえるだけで とても励みになりますよ~。嬉しいな♪

今回は、それこそミシンも使わないで作れるものも紹介してますので 是非発売になったら 見て頂けると嬉しいです。その時は、報告しますね~(^_-)-☆

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
またまた取材だったんですね!
本当にスゴイなあ~ww憧れちゃいます♪
そんな人と仲良くさせて頂いてるなんて。。。
ブログやっててよかった!幸せデス(*^o^*)/
いつもと違う角度からのお部屋&キッチンも
とっても素敵!!
雑誌が発売されたらまた知らせて下さいね♪♪
ファイヤーキングですか?ラストのマグはww
可愛い~!もちろんPPPP~デス\(⌒▽⌒)/

kannaさんへ:

おはようございま~す(^^ゞ
すなんですよ~。たまたまお話をいただきました。。
私でいいのか・・?申し訳ないのですが・・。
いえいえ、私は、普通のおばさんなので こちらこそとても若くて スタイル抜群のkannaさんと仲良くして頂いて とってもうれしいですよ~。
気分だけでも、私も若いような・・・錯覚ですが・・(^_^;)
はい!もちろん、発売になったら報告させてもらいますね~。

最後のフォトは、ファイヤーキングですよ。
一時期、赤のマグを集めていたので その中のひとつです。(*^_^*)
いっぱい、応援ありがとうございま~す。感謝です❤

取材、お疲れ様でした。^^
無事に終わって良かったですね~♪
先日のmama's cafeも買って見せて頂きました♥
今度もまた発売が楽しみです。^^

それにしてもプロのカメラはすごいなぁ~!ってカメラにも目が行ってしまいました(^m^)

oliveさんのお宅は、どこをとっても「画」になりますね。
おもてなしもさりげなく素敵で、さすがですぅ♪ ^^
楽しい週末をお過し下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさんこんにちわ~♪

雑誌にまたまた出るのですね~(^-^*)
4月、、、楽しみです♪
いろいろお忙しい中、いつも素敵なものを製作したり、スイーツを作ったり、すごいなぁといつも思います♪

これからは少しのんびりできそうなのですね^^
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

でも、きっと、oliveさん、その時間も何か製作にあてちゃうんじゃないかな??と想像するわたしです( ´艸`)ムププ

いつも応援です♪

oliveさん、こんにちは♪
久しぶりのコメント欄、うれしいです~!!
取材でバタバタしていたんですね^^
それにしても、すごい取材の本数ですね~
そんな有名な方とこうやってやり取りできてうれしいです♪
お料理も上手、インテリアも素敵、DIYもセンスある!!
とても私にはかなわないお人です~☆

週末のお出かけ、どこに行くのかしら~?
あったかぽかぽか陽気だからお出かけ日和ですね^^

ポチ^^

こんにちは~~♪
取材、お疲れ様でした☆

以前、雑誌で教室を紹介しませんか?と紅茶のプロデュースと合わせてお話を頂いたことがあったのですが、諸事情によりお断りしたことがあるんです。。

自宅に来ていただいての取材って、すごく大変そうなイメージでしたが、楽しんでいらっしゃるoliveさんのご様子に、もしまたそういうご縁があったら、今度はやってみたいな~って思いました♪

ホントに素敵なおうちで、憧れます☆
お気に入りにかこまれて、そのほとんどが手作りで・・・今度生まれ変わったら、oliveさんみたいな器用でなんでもできちゃう人になりたいです~~♪

もちろん、ポチ☆

こんばんは(^^)

コメ欄久しぶり~ですね♪
ここからchiichiさんのところへと、今からハシゴします(笑)

取材お疲れ様でした~^m^
イイ刺激になったのではないでしょうか?♪

私も、布の山を使わないと・・・(ーー;)
ミシンが錆びちゃう!(笑)

すみれさんへ:

こんばんは~☆
お陰さまで、無事に終わりました。。(*^_^*)
mama's cafeありがとうございます。コッテコテのエスニックではないので 食べやすいですよ(^_-)-☆
そうそう、カメラマンさんの カメラがすごいでしょう?あまりに大きくてカッコいいので 撮らせてもらったのですが 重さも結構あって 大変だな~と思いました。

いえいえ、さすがに取材用に片付けているので・・普段は ゴチャゴチャにもなってます(^_^;)
週末は、お出掛けしてきました。。
ちょっとゆっくりしたら 例のもの・・取り掛かろうかな(^^ゞ
ありがとうございま~す♪

鍵コメ1さんへ:

こんばんは~☆
いえいえ、たまたまなんですよ。
今回は、ハンドメイド雑誌で・・発売になるまで本の名前はNGらしいです(^_^;)
発売になりましたら ご報告させてもらいますね。
鍵コメさんも、もうすぐですね。
3月ですか・・ちょうどガーデニングもしたくなる時期ですよね♪楽しみです~!!!

みかさんへ:

こんばんは~☆

ありがとうございます。たまたま声をかけて頂いて・・いろいろ作っていたんですよ。
私ね、とってもせっかちで 飽き症なんですよ~(苦笑)
なので、ひとつのことを ずっと続けるのは好きじゃなくて、ついついあれこれ手を出しちゃうんです(^_^;)
なので、すべて中途半端と言われれば・・そうかも?です。

さすがに、ちょっと疲れちゃったので、少しはゆっくりしたいで~す。
確かに、またなにか作りたくなっちゃうかも?ふふふ♪
いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

baju さんへ:

こんばんは~☆
こちらこそ、お話出来て嬉しいです~(^^ゞ
いろいろバタバタしていて ごめんなさい。
たまたまお声をかけて頂いて 続いたのですが・・少し、ゆっくり出来ると思います。
のんびり作りたいものなどもあるし・・皆さんともお話したいですしね(^_-)-☆
たくさんの お褒めのコメント・・ありがとうございま~す。
でもね、私・・ただのおばさんなんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

週末のお出掛け、思いっきり楽しんで来ました~。
やっぱり、夢の国サイコーです(^O^)/

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございま~す(^O^)/
いえいえ、楽しんでいるのかと言われると・・大変なところもありますが・・でも、滅多に出来ない経験が出来るのは、私にとってプラスにもなるかな?と頑張ってみました。

ソレイユさん、1度お断りしていたのですね。
きっと、ソレイユさんなら とても素敵なプロデュースが 出来るんじゃないでしょうか?
私も、雑誌にソレイユさんが載ったら 絶対に買いますよ~☆
是非是非、今度は、挑戦してみてくださいね~(^_-)-☆

今度生まれ変わったら、oliveさんみたいな器用でなんでもできちゃう人・・・だなんて (*/∇\*) キャ
そんなに褒めて頂いていいのでしょうか?
嬉しいです。ありがとうございます❤
ポチにも、感謝で~す!

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
ホントに、やっとコメ欄開けました~。
いろいろ作らないとならないと 気分的に余裕がなくなってしまって・・いけませんね。。
でも、とても優しくて素敵なブロ友さんと話せないのは、寂しいので・・なるべく開けたいです。
取材は、私にとって 大掃除の良い機会(爆)なんですよ~。
年末は、殆どやらなかったので これを機に 頑張ってます(^_^;)

個人的に、作りたいものも 頭の中で構想中なので ゆっくりやっていきたいです♪
あねもねさんも たくさん布が あるのですね。。きっと素敵なのでしょうね~。
なにか作られたら是非、見せてくださいね(^_-)-☆

おはようございまーす♪

取材~♪
別目線のoliveさんち、とっても楽しみです(^o^)
ポチッ♪

Katsuya.T さんへ:

おはようございま~す(^^ゞ
はい、プロのカメラマンさんが 我が家を撮ると・・楽しみです。
発売になりましたら また、報告させてもらいますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます❤

すごい!!
今度はハンドメイドの雑誌の取材だったのですね!!
なんだかインテリアにお料理。そしてハンドメイド。
内容も多岐にわたって、本当に多才なんだなぁと感動してます!!

↑ディズニーランドへも行って来たのですね!
日帰りだったのですね。
日帰りで行けるなんて羨ましいぃ♪
この時期のディズニーランドは道産子でも寒い印象があったのですが‥
暖かい日だったのですね。
でも私が行ってた時期はいつも2時間待ちくらいは当たり前でした。
穴場の時期ってやっぱり寒い日なのかな~・。

mipoちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
たまたまお話を頂いたのが続いたんだけど、ほんとにたまたまで、もうないと思うよ~(*^_^*)
私も、良い経験をさせてもらったよ~♪

ディズニーランドは、お泊まりでした~。今日の記事が 二日目のレポで~す。
ホントに、この日は、暖かくてビックリで・・あえて寒い日を狙ったらもっと空いてたと思うんだけど・・なかなかそうゆう訳にもいかなくて・・。
だんだんじっと待っていることが辛くなってきて・・やっぱり若いって良いよね~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
