スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 掲載して頂きました *

Category : information


2011.2 ブログ用フォト 011 



こんにちは。


つい最近、仲間入りした 古いものたち・・・ ♪

この古さ、たまりません (*^_^*)



え~と、今日は、お知らせです。


本日、発売の 【 mama's cafe 】 vol.19


2011.2 ブログ用フォト 009 


コチラの 『 かわいいね。こども弁当、ママごはん 』 のコーナーに

私の作ったお料理を載せて頂きました。


取材の時には、親子それぞれに 食べるシーン等を 撮って頂いたのですが

 taiga の 食事シーンは、残念ながら ボツ?だったようで・・

本人、最初は、嫌がっていたのに、ちょっぴり寂しかったみたい・・ (^_^;)

こればかりは、仕方ありませんね。



お料理の方は、さすがプロのカメラマンさん、私がホントに作ったモノ?と思うくらい

とても 綺麗に 撮ってくださって感激です ♪


私が作ったお料理は、子供でも食べやすい 【 ちょっぴりエスニック料理 】です。(p42~43)


他にも、参考になるお弁当が た~くさん載っているので、この1冊、あると重宝しそうですよ (^_-)-☆

是非、手に取って 見て頂けると嬉しいです。



この場を借りて、ライターのAさん、そして、カメラマンさん、ありがとうございました。




*

今週いっぱいで、バタバタしていることが落ち着きます。
そうなりましたらコメント欄も、開こうと思っていますので、それまで、もう少しだけ待っていてくださいね。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ぽちっと、よろしくお願いいたしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
