スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 東京国際キルトフェスティバルへ *

Category : odekake


2011.1 キルトショー 010 


こんにちは。

昨日は、毎年楽しみにしている 【 東京国際キルトフェスティバル 】 へ行ってきました。


いつも一緒に行っているお友達と 待ち合わせ。。 ♪

やっぱり、今年も、たくさんの 人たちで 賑わっていました。


2011.1 キルトショー 002 


有名な キルト作家さんには 大きなコーナーが・・

こんな感じ 好きです。


2011.1 キルトショー 009 


こんな感じも、可愛いです。



2011.1 キルトショー 026 


とにかくたくさんの 素敵な作品が 一度に見られて 最高なのですが

すべては、紹介出来ないので 私が好きだな~! 凄いな~!と思ったキルトの 1部を 

撮らせて頂きました。


特に ↑の 真ん中の 作品は、小さなステッチを たくさん貼り合わせたような作品で

大作は、無理でも こんな感じなら せっかちな私でも もしかしたら・・?

なんて 思っちゃいました (^_^;)


1年に1度の お楽しみが 終わっちゃったけど また 来年も 楽しみに しています。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ

ちょっとだけ続きがあります。。more..→

実は、昨日 朝起きたら凄く寒くて なんか変だな~!と 思いつつも

早朝からの 出発だったので気を紛らわせながら家事を済ませ出発。。

でも、車の中でも、新幹線の中でも寒さで身体が 震えてどうしようもなく・・こんな状態で行って大丈夫なの?わたし・・。

などと思いながら まずは久しぶりの鍼治療へ。

先生に、身体の症状を全部伝えたところで 脈をとった時に先生が

『 あら~。。ちょうど今、風邪をひきはじめたところですね。 でも、今ならまだ風邪にはかかっていない状態なので

ここでなんとか食い止めましょう!!! 』

と おっしゃって、いつもと鍼のさし方を 若干変えられて 最後にお灸も。

そしたら、だんだん寒かった私の身体が 暖かくなってきて

結局、キルトフェスを見ている間中、私は、どちらかと言うと暑いくらい!!

身体の熱が放出されている感じとでもいうのかな?

気分的には、フワフワした感じで、多少のダルさもあったのですがなんとか 最後まで見ることも出来て

久々に会ったお友達とも たくさんおしゃべりも出来たのです。。

家に帰って 1時間くらい横になった後も、多少の微熱で済み

今日は、いたって普通の私。

先生がおっしゃっていた通り ホントに風邪を 食い止めたのかも?

正直、こんなことは、初めてだったのですが とにかくなんでも治してくださる先生に 感謝した1日だったのでした。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。