スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 冬のパワースポットへ *

Category : odekake


2011.1 ブログ用フォト 017 



こんばんは~ ☆



今日は、今年初の 日光へ。。


昨年の 暮れから papa が  『 日光が 俺を呼んでいるから行きたい!!! 』 と


意味不明な!? ことを 言っていて (^_^;)


調度、私も行きたかったので お天気だった今日、行くことに。


【 日光 東照宮 】  の 周りの 杉並木が 私も papa も 大好きです ♪


今日は、まだ、混み混みじゃない時期だったので 中まで入って 参拝。


何度見ても 流石 世界遺産・・感動モノです。



2011.1 ブログ用フォト 101 



気温3度・・どんどん身体も冷えてきて 暖かいお蕎麦を 食べました (*^_^*)



2011.1 ブログ用フォト 035 


こんな すごいキャンドルスタンド? 見たことないです。


すごく素敵でしたよ ☆



2011.1 ブログ用フォト 102 



空気も 澄んでいて、ホントに気持ちが良かったです。



2011.1 ブログ用フォト 091 



日光には、とても不思議なパワーが あるように 感じているわたし。


もちろん、今日もたっぷり貰ってきましたよ ♪


きっと、また 呼ばれるように 行きたくなるんだろうな・・・ (゚∇^*) テヘ♪









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
