
Category : スポンサー広告

* 憧れのキャンドル *

Category : okiniiri


2011.1 ブログ用フォト 002 - コピー 



こんばんは~ ☆


3連休の 始まりですね~。


とは、言っても 我が家では、まだ冬休み中の おたふくなので・・どうしようか 考え中です。



何処にも、出られないので、 24ファイナルシーズンでも 見ちゃおうかな~!!



家族がみんないると 食事の支度や、なんだかんだで、 ゆっくりハンドメイドも 出来ない雰囲気なんですよね~。







昨日のことなんですが 待ちに待ったモノが 届きました。


またまた キャンドル!!もういい加減呆れちゃうでしょう? (^_^;)



憧れの キャンドル作家さんの kaname さんが 作られるキャンドルを たまたまタイミング良く予約出来たので・・



毎日、届くのを 心待ちにしていたんです。


そのキャンドルとは・・・




2011.1 ブログ用フォト 016 



【 フローラルキャンドル & ミニローズキャンドルオーナメントローズヒップ 】


 このキャンドル、箱を開ける前から 良い香り ♪


思った以上に 実物は、素敵でした。


こんなに素敵なキャンドルを 手作りで 作られるなんて ホントに 凄いです。



思った以上に予約も いっぱいだったらしく、予定していたクリスマスには、間に合わなかったけど、


このキャンドルが 我が家にやってきた事だけで もう充分☆


私にとって、キャンドルは、かなりの癒し効果があるので 欠かせないモノなんです。。。




2011.1 ブログ用フォト 010 



このキャンドルの お陰で、 引きこもりの 連休も、 頑張れそうです (*^_^*)












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^^ゞ


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
