スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 空き缶リメイク *

Category : remake


2011.1 ブログ用フォト 006 


こんにちは~ (*^_^*)


夜な夜な 黙々とペイントに 励んでいる olive です ~。



とにかく、毎日 お部屋を見回して なにか 塗れるものはないか!!と 家じゅうを 徘徊しております (苦笑)



で・・ ここも。 ↑



【 アイホンカバー 】  


これは、以前、ホワイト&ブラウンの 2色だったのですが・・下の キャビネットとの バランスが悪いように感じて・・




引きで 見るとね、この方が良いかな?って 解るんですよ~。


でも、ここも CDコンポなんかをどうにかしたいので、良し!!となったら 見てもらいますね。




で・・・このペイント作業・・ペンキが中途半端に余ったら 捨てるのも勿体ないし・・



とにかく集めていた 空き缶も ヌリヌリ ♪


今年、最初の 空き缶リメイクも してみました。

( と言っても いつもと変わらないですが・・・(^_^;) )



2011.1 ブログ用フォト 007 



ホント、いつもと あんまり変わりませんね~ へへへ。



ひとつ違うと言えば、ワイヤの取っ手に リネンのハギレを巻き巻きしたところくらいで・・。



フルーツが入っていたこの空き缶には、 たくさん増えてしまった 【 グリーンネックレス 】 を


入れて お友達に プレゼントする予定です ♪


グリーンが入ったら 可愛くなるかな~?



2011.1 ブログ用フォト 004









多分?、おたふく風邪の taiga ですが・・お陰さまで、熱も上がらず・・腫れているところが痛いだけのようです。



熱が出ないのは、嬉しいけど、ホントにおたふくなのか?



でも、こればかりは、ハッキリしないと 人にうつしてしまう可能性があるので 



親子で、ゆっくりさせてもらってま~す (^^ゞ 


 
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございま~す ❤












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチして頂けるとすんごく嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~
オタフクですか?!早くよくなるといいですね^^

リメイクもoliveさんらしいリメイクですね~ステキです。
可愛らしい感じがピッタリ!!
私はこうはできません^^;

今年もムリセズ、頑張ってくださいね。

こんにちは^^

taigaくんは大丈夫ですか??
うちの息子がおたふくにかかった時は3日程してから
頭痛と吐き気も伴って、点滴したりと大変でした><
早く元気になると良いですね。
お大事にしてください(@^-^)

空き缶も素敵にリメイクされていて、いつもながらoliveさんは凄いな~^m^
お友達も喜ぶでしょうね♪

応援です^^

こんにちは~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

おたふくは大丈夫ですか?
小さい時にかかった方がいい、と言うから
良かったかな・・
お大事に・・・

空き缶のリメイクは可愛い~♪ さすがです!!
oliveさんらしさが出ていて素敵です^^

ポチ♪

おたふく熱が出なくて良かったですね~
うちは上の子がなると必ず下もうつるので
もう入園前に全て終わりました(笑)

缶のリメイクも素敵**
これにグリーンネックレス❤うん!似合いそう~~(*^_^*)

ぬりぬり。。と言えば
私もペンキ片手にいつも手は汚いです~~
また見て下さいね(笑)

全貌を・・楽しみにしてま~す!taigaくんお大事に(^_-)

こんにちは~♪
このアイホンカバー、めっちゃかわいいです~(≧▽≦)
色といい、革の取っ手と言い超好みです~♪
空き缶リメイクもかわいいです~(*^^*)
リネン巻き巻きもいいですね♪
taigaくん、熱が無いんですね!
おたふくって、結構高熱が出るイメージですよね?
楽で良かったですね(*^^*)
ちなみに私はまだおたふくにかかってませんが(^_^;)
お大事にです♪
ポチ☆

oliveさん、こんばんは^^

空き缶リメイク楽しそう~♪
いっぱい並んでいたら可愛いだろうなぁ。
缶と多肉ちゃんって相性バッチリですよね^^
私もグリーンネックレスを缶にいれているのですが
ただのキャンベルスープの缶に入れてるだけなので
私もリメイクしてみたいです♪

徘徊して塗るものを探しているoliveさんも素敵☆
oliveさんのお家、可愛くて私も徘徊させていただきたい!

おたふく、心配ですね。
もうお兄ちゃんだし、熱が出たりしないのかな?
片方しか腫れなかったりすると
またもう片方がいずれかかるらしいですね。
早く良くなりますように。

こんばんは★
おたふく大丈夫ですか?
家の子は、予防接種もしてたのに、ひどかったです(ToT)/~~~両ほほ腫れて・・・・
でも、ちょっとかわいいんですよね♬
本人には悪かったのですが、記念写真を撮りました。
早くよくなるといいですね。
↓のフラワースタンドも、お花でずいぶんイメージ変わりますね。
このリメイク缶もおしゃれで素敵ですね!
飾ってるだけでもすてきだけど、グリーンを入れると
もっと素敵でしょうね。
私のベランダにもこういう素敵な缶があるといいのですが・・
今年は、oliveさんを見習って作ってみようかな♪
ポチ

素敵~。
やっぱり、白ってoliveさんの色って感じがします♪

↓下の白いお花のリースにもうっとりしちゃいました。

taiga君、悪化してないようでホッとしました。
こちらでも流行ってたみたいです。。
今は色んな病気が流行ってる時期なので、
病院を受診するのもこわい感じですよね。。

この機会におうちでゆっくり過ごしてください。。

こんばんは^^

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

息子さん、おたふく風邪なんですね。
確か、もの凄く耳の辺りが痛くなったような。。
どうかお大事にしてあげて下さい。

ペイントした缶にグリーンネックレス、とっても合いそう~♪
早く入れてみたいですよね^^



oliveさん、こんにちは。^^
ふふふ、夜な夜な頑張っているのね(^m^)
そうですよね~、ペンキは一度開けたら使い切りたい!
私も、以前ペイントにハマったとき、予定外のものまで塗ってました(笑)
いつもながらoliveさんの空き缶リメイクは素敵です♥

taiga君、おたふくなんですね・・・多分?
どんな病気もそうですが、重症、軽症がありますから、軽症で良かったですね。
せっかくの3連休は残念ですけど、ゆっくりお家で休んでくださいね~。 お大事に。^^
oliveさんは、手仕事三昧かな?(^m^)

oliveさんこんにちわ~(^-^*)

今回も空き缶のリメイクとってもかわいいです~❤
ワイヤの取っ手にリボンを巻いたところがまたおしゃれですね~♪
グリーンネックレス、大好きです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こちらのリメイク缶に、グリーンネックレス入れたら絶対素敵だと思います
きっと、プレゼントされたお友達、大喜び間違いなしですね❤

応援♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

もう手を動かしているんですね~
oliveさんらしくてナチュラルかわいいですよ

taigaくん、おたふくなんですね
わが家はだれも経験したことがなくて・・
やっぱり痛かったりするのですね
子供のうちになってくれればと思いますが
こればっかりは・・思い通りにはいきませんよね

どうぞおだいじに

vaniraさんへ:

こんばんは~☆
はい、多分おたふくだと思うのですが・・なんだか初日に酷く腫れた頬は、どんどん良くなってて、熱も出ず・・ホントにおたふく?と 気になってしまって。。
軽い症状で済んだのなら 嬉しいのですが・・。

空き缶のリメイク・・いえいえ、逆にこんなのしか出来ないんです(>_<)
もっと、大人用の シンプルでセンスの良いものが作りたいのに・・出来ません。
今年は、その辺を頑張りたいで~す(^^ゞ

suiさんへ:

こんばんは~☆

suiさんの息子さんは、3日後から酷くなられたんですね・・うちは、ちっとも・・悪くなるどころか熱も全くだし、痛みも、軽くなる一方で・・もしかして違うのかも?なんて思ったり・・でもそうなると 違う病気だったら・・など気になっちゃって・・。
とにかく、検査の結果を待ってみますね。
ありがとうございます♪

空き缶リメイク、ホント、いつもと同じなのですが・・褒めて頂いてありがとうございます。
お友達、喜んでくれると良いです・・(*^_^*)

応援ありがとうで~す❤

ゆうさんへ:

ゆうさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)

息子のおたふく・・なんだかとっても微妙なんです。。
私も、なるなら速い方が・・と思うのですが・・辛かったのは、初日だけで・・ホントにおたふくなのか・・。
これで、せっかくの連休が台無しですが・・もう、覚悟を決めて、おうちでのんびり過ごします。

空き缶リメイク・・いつもおんなじですが・・褒めて頂いて嬉しいです(^-^)
応援ポチも ありがとうございま~す(^^ゞ

こんばんはー!

何をされてもセンス抜群ですよねー♪
羨ましいです(^o^)

ポチッ♪

こんばんは~♪

空き缶のリメイク、可愛い~~☆
oliveさんって感じ♪
色々入れたくなっちゃいますね!
想像するだけで楽しい♪

taigaくん、早く良くなるといいですね!
oliveさんも大変だと思いますが、おうちでゆっくりとお過ごしくださいね♪

明けましておめでとうございます^^

Taiga君、おたふく風邪どうですか~~
痛くないかなぁ?

私は息子が小学校1年生になったばかりの時におたふくに!!
大人になってからのおたふくは痛いですよ~~~
剣山を顔にぎゅーーーーと押し当てられているような
痛みでした。笑

taiga君お大事にね♪

oliveさん~~
新年から可愛い作品が♪
今年もご活躍楽しみにしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
仲良くしてくださいね~

ポチ♪

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
お返事がすっかり遅くなっちゃって・・ごめんね~。

なんか・・あら?って言うくらい おたふくが軽い症状で・・これって、ほんとにおたふく?と 逆に気になってるの。。
でも、本人は、すっかり元気だから身体を持て余しちゃってて・・・。
明日は、やっと病院&登校だから このストレスからも 解放されるかな?

なんでも 早めにやっておきたいよね~。
水疱瘡もまだだから・・心配になっちゃった・・・(^_^;)

それと、届いたみたいね(*^_^*)
ちょっと遅くなったけど、ご挨拶を・・ね❤

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、お返事がすっかり遅くなっちゃって ごめんなさ~い!!
このアイホンカバー・色を塗り替えただけなんだけど・・結構雰囲気も変わって 私も気に入ってま~す♪
ホントは、もっと大人っぽい感じを目指しているんだけど、私には、これが限界みたい・・(^_^;)

taigaの おたふくは、なんとも・・ホントにおたふくなのか?
明日の結果を聞かないと解らないけど・・もしかしたら違うのかも・・です。
間違いだったとしても・・お出掛け出来るわけでもなかったので この連休は、思いっきり引きこもりでした~。

いつも応援ありがとうね~(^_-)-☆

ゆりさんへ:

ゆりさん、お返事が遅くなってしまって ごめんなさい~!

空き缶リメイク、褒めて頂いて嬉しいです♪
いつもおんなじで お恥ずかしいのですが・・。
とっても簡単なので、 是非、ひとり時間にやってみては?
キャンベルの空き缶に・・私もそのまま空き缶を使っているものもありますよ~。
それは、それで、junkな感じで 良いですよね~(^_-)-☆

おうちの中を 徘徊・・(笑)そう、まさしくそんな感じで、うろうろしている私です(゚∇^*) テヘ♪
ブログで、使えるフォトに 良い場所探しや、ペイントしたいもの探し・・じっとしていられない私です(苦笑)

息子のおたふくは、ちょっと解らなくなってます。
もしかしたら 違うのかも?明日検査の結果を聞いたらハッキリするので・・それまで 待つことに。。
どうせなら、ちゃんとなってくれた方が良かったのですが・・こればっかりは・・ね。
ご心配かけちゃいました~。

ROSELINEさんへ:

ROSELINEさん、お返事がすっかり遅くなってしまって すみませ~ん。
なんだか、息子のおたふくは、ホントにおたふくだったのか?ちょっと疑問なんです。
熱も、初日だけで・・腫れもどんどん納まって・・しかも片方だけだし・・。違ったのかも。。
明日、検査の結果が出るので それでハッキリするんですが・・どうせなら ちゃんとなってくれた方が良かったな~。
大きくなってからより イイですよね。。

フラワースタンドと空き缶リメイク、褒めて頂いて嬉しです♪
なんかいつもこんな感じで・・もっと大人な雰囲気を目指しているのに 私には、なかなか・・難しいです。
でも、簡単ではあるので 是非、ROSELINEさんも やってみてくださいね~(^_-)-☆

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、お返事がすっかり遅くなってしまって ごめんなさ~い。
白って、私のイメージ?ふふふ、なんか嬉しいな~♪
私も やっぱり1番好きな色は、白だから・・(*^_^*)

また、おうちの中が 白っぽく変わってくるかも?(^_^;)

そっちも おたふく流行ってる?
こっちでも そうらしいんだけど・・なんかtaigaのは、ホントにおたふくなのか?
明日、検査の結果がでるので・・。どうなのかな?
今の時期って、いろいろ流行るよね。お互い気をつけようね~。

わがままままさんへ:

ままさん、お返事がとても遅くなってしまって ごめんなさい!
そして、いつもありがとうございます。

おたふく、私も、小5の時になって、とても辛かった記憶があるのですが 息子の場合・・ちっとも辛くなくて・・もしかしたら 違うのかも?です。
こんなに軽いおたふくがあったら それはそれで嬉しいのですが・・。明日の結果を待ってみます。

グリーンネックレスを リメイク缶に・・明日にも植えたいです(*^_^*)

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

すみれさんへ:

すみれさん、お返事がとても遅くなってしまってすみません。。

息子のおたふく・・ホントに軽症だったのか?あまりに あっさりと良くなってしまって・・ホントに違うかも?と 思っています。。明日、検査の結果がでるので・・それを 聞くまで解らないんですけどね。。

とにかく・・元気な息子なので・・逆に疲れちゃいました(^_^;)
そんなこんなで、手仕事は、中断でした・・(>_<)
あすから 自分時間復活だと嬉しいのですが・・・。

空き缶リメイクは、とっても簡単ですよ~。
是非是非!!
すみれさんは・・この連休は、なにか作られたのかな?(*^_^*)

みかさんへ:

みかさん、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

空き缶リメイク、褒めて頂けて 嬉しいです♪
いつも同じようなリメイクなので・・飽きちゃいますよね(^_^;)
もっと、シンプルで大人っぽいものが 作りたいのに・・なかなか出来なくて・・・。
ただ、プレゼントするお友達は、こんな感じが好きなので 喜んでくれるといいな~。。

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

Beeryさんへ:

Berryさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
そして、お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。。

年明け早々・・やっちゃってます(゚∇^*) テヘ♪
ひとりの時間があったので・・ついつい。
今年は、もう少しシンプルで 大人っぽい感じを。と 思っているのに・・こんなのしか出来なくて・・お恥ずかしいです。。

おたふく風邪、Berryさんご家族はなってないのですが?
私は、小5でなったのですがそれはそれは、痛くて大変でした・・でも taiga は、なんか違うような・・。
出来れば、こうゆうモノは早めに なった方が楽なのですけどね・・。
Berryさんの ところは、予防接種してるかな?
ご心配してくださって ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって、すみません。。

お褒めのお言葉ありがとうございま~す。
いえいえ、全然センスなんて・・ないんですよ。。
もっと 違ったものも、出来ればいいのですが・・・。

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ソレイユさんへ:

ソレイユさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって、すみません。

空き缶リメイク、可愛いだなんて言って頂いて ありがとうございます。
ホントは、もっとシンプルで、大人っぽい感じにしたいのですが なかなか出来なくて・・。
息子のおたふく・・ちょっと違うかも?なんです。
あまりに 症状が軽過ぎて・・明日、検査の結果が出るので 聞いてきます。
この連休は、オモイッキリ引きこもりでした(^_^;)
ご心配、ありがとうございます。。

kettle さんへ:

kettle さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ありがとうございます。
息子のおたふく・・それが 痛かったのは、初日だけで・・熱も殆ど出ずに 納まってきました。
もしかしたら おたふくじゃないのかな?
私は、小5の時にやったのですが やっぱり痛くて痛くて大変だった記憶が・・・。
それと比べると あまりに違うので・・どうなんでしょう。。
明日、検査の結果が解るので 聞いてきますね。

せっかちの 性格は、今年もなおりそうになく・・。新年早々、ちょっとやっちゃいました(^_^;)
可愛いだなんて・・ありがとうございます。

こちらこそ、今年もkettleさんといろいろお話して頂けると嬉しいです❤
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
応援も ありがとうございます☆

oliveさんこんばんわ~♪

遅くなりましたが、オーダーさせていただいた通帳ケース、ブログに紹介させていただきました♪
親友のMちゃんも、とっても喜んでくれました(^-^)
あらためて、本当にありがとうございました!

そして、kanameさんのキャンドル、、やっぱり素敵です♪
選んだキャンドルがまたとってもoliveさんのおうちにマッチしているなぁ~と思いました^^

応援♪

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆
とっても素敵に 紹介してくださって、感激です♪
ホントに ありがとうございました~。

そうそう、kanameさんの キャンドル、思った以上に 素敵でした❤
香りがまた とっても良くて、どうしたらこんな素敵なキャンドルを 作れるのでしょうね~。
大事に 使いたいです(*^_^*)

いつもありがとうございます~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
