
Category : スポンサー広告

* フラワースタンドの アレンジ *

Category : remake


2011.1 ブログ用フォト 011 




こんにちは~ (*^_^*)



ここ数日、 なんかおうちに 変化が 欲しくて 小物や 籠などを ペイントしたりしているのですが



ついでに、 以前 作った 【 フラワースタンド 】も ホワイトに ヌリヌリ。



ブラウンで 汚して これも 良いかな?




ついでに、 秋のちょっぴり暗かった お花のアレンジも、 変更してみました ♪



明るい色を たっぷり使って ❤



2011.1 ブログ用フォト 013 



以前と 比べると、また 違った雰囲気で、 気分転換には、良いかもです (*^_^*)





+++



実は、 taiga が 朝から 右の 耳から頬にかけて 痛い!!と 言うので


見ると 明らかに腫れている。。。 (;一_一)




なんか嫌な予感・・と  病院に行って見ると 【 おたふく風邪 】だとの 診断。


一応、血液検査もしたけど、結果が すぐ出ないので 来週の 登校日の前に 病院へ行って・・



結果を聞いて、その時の 状態で どうなるか・・・?



しばらく 引きこもりになりそうです・・。



お隣さんの子もなっているし、この辺では、流行っているそうです。


みなさんの ところでは、大丈夫かな?


気をつけてくださいね (^_-)-☆



2011.1 ブログ用フォト 012 


そんなこんなで、 外で遊ぶことも 禁止!で つまらない!!と 文句を言っている taiga です。


連休の 予定も、キャンセルで 私も ガッカリ・・・だけど 仕方ないですね。




おうちで、のんびり 過ごそうと思います (^^ゞ















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと 応援よろしくで~す(^^ゞ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
