スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 小さなアレンジ *

Category : handmade


2011.1 ブログ用フォト 008 


こんにちは~ ♪


昨日から 灯し続けているキャンドルですが・・ ↑ この時点で 10 時間経過・・


まだ、変わった様子は、ありません。



今日は、地元の百貨店まで、お買い物に行ってたので 先ほど、続きから 点灯。。



ここから、どんな風に 開いてくるのか?


もったいぶってて、申し訳ないのですが・・お楽しみです (*^_^*)




さてさて・・ 今年、最初の ハンドメイドは、とっても小さな モノ からです。



2011.1 ブログ用フォト 011 



クルミ の 殻 を 使って 小さな フラワーアレンジです ❤


ひとりで のんびりしていた時に インテリア本に 載っていた可愛いアレンジに うっとり。。



早速、家にあるもので 製作。




2011.1 ブログ用フォト 011 



ついでに、 割ったクルミの 片方の殻には、 溶けだして流れてしまった キャンドル達を 使って


小さなクルミキャンドルを。


以前、ブロ友さんの neige さん が 作られててとても可愛かったので 真似っこさせてもらいました (^_^;)



あまりに小さくて、あっと言う間に 無くなってしまいそうですが・・・ これなら、簡単に 作れますよ ♪




やっぱり、今年も、早々から せっかちな私ですが、無理せず、行きたいと思いま~す (^^ゞ












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッと よろしくで~す(^_-)-☆




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

くるみキャンドルとフラワーアレンジメントかわいいですね。
下の渋いお皿が作品を引き立てていて、素敵です!
今年もoliveさんの素敵なハンドメイド楽しみに
遊びにきますので、よろしくお願い致します(*^-^*)

oliveさん、新年あけましておめでとうございます~。
年末年始、それぞれの実家へ帰省したりで、
本日、やっと通常営業です!
今までの日記もたっぷり読ませていただきました♪

キャンドルかわいい♪
シャンデリアも素敵♪

今年もいっぱい刺激を期待してます!

oliveさんこんにちは~♪
キャンドルのその後、楽しみです~(*^^*)
小さなアレンジめっちゃかわいいですね~(*´∀`*)  
フラワーアレンジもめっちゃ素敵だし、キャンドルかわいい~(●≧艸≦)゛  
わたしも何かに使いたいって、くるみを買ってあるんですが
そのまま放置の状態で~(^^;)
こんなちっちゃなキャンドル、いいですね~♪
ポチ☆

こんにちは(^-^)
クルミの小さなキャンドル参考になります!
わたしもキャンドルをまた作ろうかな~って思っていたところでした(*^_^*)

のんびり本を眺める時間もあっという間に行動に移してしまう・・凄い!!

10時間もたってもなかなか減らないってことは
質のいいキャンドルですね~~♪
香りもするのかな?

あけましておめでとうございます☆

昨年中はいっぱいお話できてうれしかった~!!!
憧れのoliveさんとお話しできるんだもん!(^^)!
今年も色んな事教えてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

テンプレ写真交換したんですね~♪
めちゃかわだよ~(*^^)v
キャンドルもどうなるんだろう~!!楽しみ!!

くるみアレンジもかわいい~!!ワタシもちっちゃな雑貨大好きなんでつくってみようかな☆
さっそくハンドメイドさすがです~!!ワタシはまだまだやる気が起こらず。。。(^_^;)

ワタシも近々始めよっと☆

応援!!

oliveさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します(^-^*)

キャンドル10時間灯してもまだまだ燃焼できるんですね♪
すごく長持ちの色もきれいなキャンドルでよいですね~!
これからどうなるのかワクワクしています~(^-^)

そして、クルミを使ったアレンジとってもわかいくて好みです~♪♪
ミュンヘンクリスマス市で、クルミのキャンドル売っているのを見たのですが、自分で作れるのですね!すごい!
それにしてもこんな小さなクルミにこんなにかわいいアレンジでお花をアレンジする、oliveさんの器用さと、センスに新鮮早々またまた関心しちゃったわたしなのでした~♪

応援♪

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

キャンドルの灯り、ゆらゆらして癒しですね~
小さなフラワーアレンジも素敵ですね。

では~☆

P!

ちょっぴり出遅れましたが、、、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

くるみキャンドルにアレンジ、とっても可愛らしいですね~♪
新年早々、やっぱりoliveさんのブログに癒されましたよ~☆
今年も素敵な日記を楽しみに読ませていただきますね!
仲良くしてくださいね~♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

キャンドルの行く末が。。。気になって仕方ないーです!
胡桃のカラのアレンジ、可愛いですね~^m^
小さな小さなナチュラルガーデンのようです。。。

今年は、どんな素敵なハンドメイドを届けてくれるのか・・・今からとても楽しみにしています。
リンクお願いしますね~♪(●^o^●)

あけましておめでとうございます*
去年はoliveさんとブログを通して仲良くなれてとってもうれしかったです!
素敵なブログにいつもワクワクしています。
今年も素敵なインテリアに雑貨、楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくおねがいします。


キャンドル、気になります~^^
でも明りが灯ったキャンドルの写真は癒されます。
くるみの小さなアレンジもとってもかわいいです☆

ポチン♪

明けましておめでとうございます^^

さすがoliveさん!!
新年早々モノ作り!凄いな~^v^v
くるみのアレンジはとても小さいのに素敵に出来てますね♪
キャンドルも可愛いです^^

で、で!
徐々に開いているキャンドル~♪
どんな風になるのか楽しみです^^

応援~♪

oliveさん、こんにちは。^^
ロウソク、開いてきましたね~♪
それにしても長い時間灯せて、お楽しみまでついてくる素敵なロウソクですね。
この今の時点での色合いがとっても好きです♥

早速、初ハンドメイド作品ですね!
とっても可愛い♥ くるみの殻だから小さいのですよね~♪
溶け出してしまったロウソクを使って・・・なるほどね。
年の初めから早速お勉強させてもらいました(^m^)
ありがとう♪

今年もよろしくおねがいします♥ ポチッ

oliveさん あけましておめでとぅぅぅ~

今年はまた年齢に合ったインテリアに変えながら・・・
な~んて 素敵~~♪
生活を楽しむって なかなか出来ないですよねっ

最近 時間に追われてアタフタ・・・(^^+)
ゆっくり雑誌みたり音楽聴きながらコーヒー飲んだり
私もそんな時間が持てる私oliveさんのようになりたいぃ

今年も癒されにきます^^
今年もよろしくお願いいたしますぅ。。。

りんごtea さま

こんにちは~(*^_^*)
クルミのアレンジ、褒めてもらえて嬉しいです♪
結構、小さめなくるみだったので 綺麗に半分に割るのが 大変で・・アセアセ。。
でも、小さい分、とても簡単に出来ますので、是非、作ってみてくださいね(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ

mipoさま

こんにちは~。両方の実家へ・・これも結構大変だし、疲れるよね。
年明け早々、お疲れ様~。
いつものペースに戻っても、おちびちゃんたちが居るから なかなか自由にはなれないよね。
ゆっくりね(^_-)-☆

今年も、たくさんお話しようね~。よろしくで~す(^^ゞ

aya さま

こんにちは~(*^_^*)
キャンドル、開いたよ~♪
クルミ持ってるの?
だったら、是非、小さくて可愛いから、作ってみて~!!
とても簡単だよ~☆
今年も、応援ありがと~(^^ゞ

chiichi さま

ちーちゃん、こんにちは~(*^_^*)
キャンドル、あまりに小さいクルミだったから あっと言う間に出来ちゃったよ!!
是非、作ってみてね♪

開くキャンドル、やっと開いたよ~(^O^)/
これで、Sサイズ・・思ったより大きいし、お値段も、それなりだけど 燃焼時間は、たっぷりあるよ。
残念ながら、アロマキャンドルじゃないんだ~。
でも、おススメだよ~(^_-)-☆

SmileBoo さま

SmileBoo ちゃん、明けましておめでとう~(^_-)-☆
今年も どうぞよろしくね~。
私も、いろいろなお話が出来て楽しかったで~す!
今年も、たくさんおしゃべりしようね(^^ゞ

クルミのアレンジ、小さいから、とても簡単だよ~。
SmileBoo ちゃんのおうちには、たくさんお花もあるだろうから、いろいろ作ってみてね(*^_^*)

今年も応援ありがとうね~❤

みか さま

みかさん、今年もどうぞよろしくで~す(^^ゞ

キャンドル、開きましたよ~。
楽しかに 燃焼時間は、結構なモノかと思います。面白いので、楽しんでますよ~♪
そして、クルミのキャンドル、売り物でもあるのですね。
すごく小さいので、あっと言う間に無くなってしまいそうですが・・(^_^;)
でも、可愛いので、おススメですよ。
ドライやプリザーブドのアレンジなら 枯れてしまう心配が無いので、良いですよね(^-^)
是非是非、で~す!

今年も、応援ありがとうございま~す(^^ゞ

そよかぜ さま

こんにちは~(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

久しぶりに ゆっくり時間ができたので キャンドルの灯りで 癒されています(^_^;)
ついつい灯を 見つめちゃって・・・へへへ。

今年も、応援ありがとうございま~す(^^ゞ

あねもね さま

こんにちは~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪

キャンドル、開きましたよ~☆
面白くて、ずっと見てしまってます・・(^_^;)
クルミの殻って いろいろ使えますよね。
小さいので、何でも可愛い感じに仕上がりますよ。
是非是非!!

いろいろやりたいことがあるものの、多分、小さいモノを ちまちまと 作ったりで 終わるかも?です・・こんな私ですが よろしくです(^^ゞ

リンクの件も、ありがとうございます。早速貼らせて頂きました~❤

baju さま

こんにちは~(*^_^*)
こちらこそ、昨年は、baju さんとお友達になれて 話楽しかったです。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

キャンドル、開きましたよ~♪
ちょっと面白いですよね~。
私も珍しくて、ついつい眺めてます(^_^;)

今年も応援ありがとうございま~す(^^ゞ

sui さま

suiさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

たまたま、年明け早々、ひとりで、のんびりしていたので 小さなモノ作りから始めてしまいました。。
あまりにも、簡単過ぎて、ぜんぜん凄くなんかないんですよ~(^_^;)

キャンドル、開きましたよ~♪
面白いです!
ちょっと、初めて見たので、ずっと眺めてしまって・・へへへ。

今年も応援ありがとうございま~す(^^ゞ

すみれ さま

すみれさん、今年もよろしくお願いしま~す!

キャンドル、開いてきましたよ~♪
こんなキャンドルはじめてだったので、面白くてついつい眺めてしまって・・(^_^;)
那須に行かれた時には、是非このキャンドル屋さんへ行って見てくださいね(^_-)-☆

クルミのアレンジも、褒めて頂いて嬉しいです♪
とても小さなくるみだったので 簡単に出来るので、おススメですよ~☆

今年も応援ありがとうございま~す(^^ゞ

めがっち さま

めがっちさん、今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ

一応ね、希望なんぞ書いて見たのですが・・実現するかは・・怪しいかも?(^_^;)
でも、気持ちに余裕を持って生活したいですね。

めがっちさんも 忙しそうですが・・ガンバって 乗り越えたらゆっくり出来るかな?
ちょっとだけ、辛抱ですね。

こんな拙いブログですが 癒されてくれたら 嬉しいです。
どうぞ、よろしくで~す(^^ゞ

新年おめでとうございます♪
こちらのクルカラアレンジかわいいですね~~(*^_^*)
ちっちゃいもの大好きです!!
↑のキャンドルも開くのって初めて見ました!!
oliveさんのキャンドルどれも素敵ですね!!
沢山あってもおしゃれに飾ってるところがさすがです!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ポチ

oliveさん、こんばんは^^
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クルミキャンドル、可愛い^^
oliveさんのハンドメイド*
今年も楽しみにしています♪

キャンドル、綺麗に開きましたね~。
お花みたい!

oliveさん、あけましておめでとうございます♪
今年も“olive style"楽しみにしています。

何時間もかけて開いていくキャンドル、面白いですね~
どうしたらこんなキャンドル作れるんでしょう??
キャンドル作りも奥深いのですね^^
興味深々で拝見していました。

そして、クルミのアレンジ*
小さな中にギュギュッと素敵が詰まってますね!
可愛い(*^^*)
文中リンクもありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!!

応援~☆

ROSELINE さま

ROSELINE さん、こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ
クル殻の アレンジ、褒めて頂いて、嬉しいです。
家にあるもので 作ったので、どうかな?って 思っていたんです(^_^;)
小さいものって可愛いですよね~♪
キャンドルが とにかく好きで、昨年はかなり集めてしまいました。。
開くキャンドル、面白いでしょう?
あれから更に開いてますよ~(*^_^*)

今年も 応援ありがとうございま~す❤

ゆり さま

ゆりさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ

クルミのアレンジって、いろいろ出来ますよね~。
キャンドルも お花のアレンジも、どちらもとっても簡単ですよ~。
是非、ひとり時間が出来たらやってみてください~(^_-)-☆
開くキャンドルも、ね、開いたでしょう~☆
こんなキャンドル、見たことないですよね~。
是非、次回那須へ行かれたら 立ち寄ってみてくださいね❤

neige さま

neige さん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ
こちらこそ、neige さんの 素敵なブログ、楽しみにしていますよ~♪

開くキャンドル、面白いでしょう?
私も、こんなキャンドルはじめてだったので、ワクワクして観察してました(^_^;)
あれから、更に開いて、面白いことになってるんですよ~♪

そして、クルミのアレンジ、neige さんのアイデアを お借りして、キャンドル、作ってみたのですが 簡単だし、可愛いしすごく気に入りました❤ありがとうございます。
もっとたくさん、作りたくなりました~。
お花のアレンジも、簡単ですよ~。是非是非(^_-)-☆

今年も応援ありがとうございま~す☆

oliveさん、こんにちわ^^
タイガくん、大丈夫ですか??とても心配ですね・・・。
早く元気になりますように。。。♪
開くキャンドル!びっくりです~♪お花みたい~♪溶けたロウが流れないというのは本当にイイですね(・∀・)b
くるみのアレンジもとってもキュートです(´∀`人)ポッ
お花のアレンジ、本当にお花屋さんみたいで、うっとりしちゃいました~♪


tama さま

tamaさん、こんばんは~☆
taigaの おたふく・・なんだかとっても軽いのか?それとも 違ったのか?ぜんぜん元気なんですよ~。
なんか気が抜けちゃいました(^_^;)
楽なのはいいのですが、違う病気!?なんて事も考えちゃったりで・・。とにかく検査の結果を待ってみますね。

キャンドル、面白いですよね~。
なんかドンドン開いちゃって、ビックリです。こんなキャンドルは始めてで。
お花のアレンジも、褒めて頂いて、嬉しいです。
いつも温かいコメントありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
