スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 憧れのシャンデリアを リビングに・・ *

Category : interior


2010.12 ブログ用フォト 001 



こんにちは~ (*^_^*)


毎日、寒いですね~。。。



年末に入って、周りでも気分的に 焦りがあるのでしょうか? お昼に taiga と マックに行ったら


なんと・・わたしの頼んだハンバーガー・・箱を開けると 1番上の パン(バンズ)が 乗ってませんでした~ (>_<)


お店の人も、なんだか笑っちゃうくらいビックリしてました。。


きっと、気忙しくなっているのでしょうね~。



で・・今日は、少し前に オモイッキリ 衝動買いしてしまったモノを 紹介しますね。




いつもの ホームセンター内の アンティークショップへ 行ったら 見つけちゃったんです・・❤



大きさといい、デザインといい、すごく好みの シャンデリア。


( コチラは、 現行品なので アンティークと比べると お安い方かな? )



2010.12 ブログ用フォト 009 


昼間の 感じ・・♪


調度、今は、おうちにたくさんの 陽が入るので ガラスのパーツがきらきらして綺麗なんです。


今まで、ひとつだけの ペンダントライトだったので・・これは、明るくて

以外にも papaも 文句を言いませんでした (゚∇^*) テヘ♪





2010.12 ブログ用フォト 017 



そして、・・夜の感じ・・・☆


グッと ムーディーな感じに変身です♪


なんだか、ウットリ眺めてしまいます。。



思い切って、買っちゃったけど、これは、良いお買い物だったかも・・(^O^)/










2010.12 ブログ用フォト 010 




ちょっと、久しぶりに 我が家の 多肉ちゃんを・・・。



みんなスクスク 育っているのですが


左下の フォト・・なんだかとても変なところから 新しい芽が 出てきているみたいです。


今後が たのしみ ♪




あ~、今日も、大掃除していない oliveでした・・・ (^_^;)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチよろしくで~す(^^ゞ










スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

子供部屋の模様替えお疲れ様です~
腰痛は大丈夫ですか??

シャンデリア素敵!!!
私も欲しいけれど、今の家には似合わないので
玄関に小さいのを一つ・・いつかこのぐらい大きなのを
ダイニングに飾りたい~~!!
照明で雰囲気がぐっとやくなるからだいじですよね。
ぜったい大阪に来てくれないよなぁぁそのホームセンター・・
毎週通うのにな(笑)

oliveさん、こんばんは☆

シャンデリア~とっても素敵!!
oliveさんのおうちにはすごく雰囲気合いますね^^
昼間のキラキラした雰囲気と夜のちょっと大人な雰囲気と
いろいろ楽しめていいですね☆
悩んで迷って買うのももアリだけど、衝動買いも気持ちよくてアリだと私は思います♪

応援ポチ^^

こんにちは♪
年末って何かと忙しいですよね~(^^;)
それにしてもマクドでパンズがのってなかったって、笑えますね(笑)
でも持ち帰りにしてなくって良かったですね~(^^;)
シャンデリア、素敵~!!!!!
こんな素敵なシャンデリアの似合うおうちでうらやましいです~(●≧艸≦)゛
わたしは今日頑張って大掃除しました~♪
自分の部屋だけですけど(^^;)  
ポチ☆

こんばんは^^

おお~
素敵なお買い物ですね♪

私も、年末になにかど~んとお買い物したいな~^^;
大掃除、頑張ってくださいね~♪

では☆
よいお年を~☆
p!

わーー!!
このシャンデリア狙ってましたーーー
(というか、旦那さんに交渉中でした!)
想像通り、明かりを点けると良い感じです(o^-^o)
お色違いやデザイン違いのものもありますよね^^
とっても素敵!

大掃除、お互い頑張りましょうね!!

応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

シャンデリアは憧れちゃいますが、こちら、本当に、oliveさんのご自宅にぴったり~~!!
すごく素敵!
昼間も素敵ですが、夜の明かりの感じがまたなんて素敵なんでしょう、、、:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

多肉ちゃんも元気なようですね♪
年末忙しい中、子供部屋の模様替えなど、いろいろテキパキと動いているoliveさん、、本当に尊敬しちゃいます!^^

もちろんポチ!

こんばんは(^^)

シャンデリア、一目ぼれですか~♪
照明で全然雰囲気が違いますね!(^^)!
いい感じです♪→前の照明も素敵でしたが。

ホームセンター内にアンティークショップ?!
凄い(*^^)高知県ではありえなーい!
あって、鯛焼き屋さんか、ペットショップです~
雑貨に困りませんね(^^♪

日が沢山入るおうち いいな~。
やっぱり日当たりはいい部屋が好き。。

太陽でキラキラだなんて うぅ~~ん素敵
衝動買い。。。っていうかインスピレーションで
これ!!って思うのは私も迷わず買うんです。。

どっしょよかな~?って思った物より大切に長く使ってる気がします。

買い物も出会いですよね^^

私も明日は大掃除♪

キラキラシャンデリアのphotoにウットリです~~(*゚▽゚*)
昼間と夜でまた表情がぐぐっと変わるのも素敵ですよね~
あ~~~
やっぱり来年こそシャンデリア欲しいな☆
これ1つでインテリアが激変ですね^^

↓いつも綺麗に整頓されてる子共部屋。
好きな物に囲まれてtaiga君もお気に入りの部屋なのでしょうね~
我が家もそろそろ子共部屋、何とかしなくては!!

応援です☆

おはようoliveさん♪
ステキなシャンデリア~~~~~
私もシャンデリア好きよ~~
うちはブラックですが^^
昔は真っ白なお部屋だったのでブラックで差し色にしたくて
FOBCOOPで購入しました。
大きさや好みのデザインに出会えたらお買い物
決定ですよね(((^^*)/
またお気に入りのお品が増えて
ご家族も気に入ってくれたら嬉しいですね。

私もお掃除済んでません~~~
今年ももぅ終わるのになんだか掃除の意欲もなく、
なんだかどうでもよくなってきた---笑

oliveさんのお家綺麗だから大丈夫よ♪

またまた来たよ---

ポチ♪に伺いました~~^^

おはようございます♪

まずは、↓の写真・・・いきなり別記事で申し訳ないですが(笑)・・・なんて素晴らしい子供部屋!楽しそう♪ランプもかっこいい!!!

そして、このシャンデリア・・・美しい♪
いい買い物でしたね(^o^)

ポチッ♪

私もうっとり

超かわいいシャンデリアですね。ホームセンター内に
こんなかわいいものを売っているお店があるなんていいなあ。

マクド パンが乗ってないなんて、思わず笑っちゃいますね。

きゃ~☆シャンデリアが!!
素敵☆素敵☆ ^^

oliveさん、今年もわずかとなりましたね。
今年もoliveさんの素敵生活を拝見し色々な刺激を受けました。
本当に楽しくて、読み逃げも多々ありですが
お話をさせてもらってありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくね。

そして良いお年をお迎えください。

ちーちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
心配してくれてありがとう~!
腰痛は、大したこと無くて、ひと安心だよ~。

ちーちゃんの おうちのシャンデリア、覚えてるよ~。あれ、小さい?
うちのも それほど大きくないかも?
でも、今までがあまりに暗かったから これでも5個の電球だから 充分かも?
うちもね、シャンデリアって 合わないかな~?って 半分心配だったんだけど、意外と大丈夫だったので すごく嬉しいよ♪
ちーちゃんのところは、可愛いビーズランプも たくさんあって可愛いよね(^_-)-☆
ホームセンター内の アンティークショップは、品数も豊富で、ほんとに 魅力的なショップなんだよ~。
そっちにも お店が出来ると良いね(*^_^*)

bajuさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆bajuさん!
ありがとうございます。
我が家は、乙女チックではぜんぜんないおうちなので・・シャンデリアって 憧れてても 似合わないかな?なんて思っていたのですが、おもいきって買って正解でした☆
ホントに、昼間と夜の雰囲気が違って 楽しいですよ~♪

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ayaちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
そうそう、マックのハンバーガー、お持ち帰りにしなくて良かったよ~(*^_^*)
ayaちゃんに言われて、確かにそうだ!!って 思っちゃった!

シャンデリア、我が家に合ってる?
なんか、乙女チックなおうちでは、ぜんぜんないから どうなんだろう?って 思ってたんだ~。
でも、みんなに 良いっていってもらえると これでもいいかな?って 思えるから不思議だね♪

大掃除お疲れ様~!わたしは、今日は、少しだけど頑張ったよ~(゚∇^*) テヘ♪
いつも応援ありがとうね~☆

そよかぜさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
良いですか?ありがとうございま~す♪

ちょっとストレスもたまってたので、ついつい買い物に走ってしまいました(゚∇^*) テヘ♪

そよかぜさんも なにかドーンとお買い物どうですか?(笑)

そよかぜさんは、もう今年は、おしまいですか?
1年間、いろいろお話してくださってありがとうございま~す。来年もよろしくで~す(^^ゞ
応援ありがとうございま~す❤

suiさんへ:

suiさん、こんにちは~(^_-)-☆
このシャンデリア、suiさんも狙ってたのですか?
色違いもあるのですか?知りませんでした~。
いつも行くショップの天井には、いろいろな照明がた~くさんあって、その中にこのシャンデリアが輝いてました(*^_^*)もう、取っても理想的なサイズやデザインで・・これ、とっても綺麗ですよ~。
是非、suiさんもpapaさんの 許可がおりると良いですね(●^o^●)

大掃除、がんばりま~す(^O^)/
いつも応援ありがとうございま~す❤

鍵コメさま:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございま~す❤
うちも、乙女チックなインテリアでは、ないのに 意外と大丈夫でした。。鍵コメさんのおうちでも イケるかもですよ~。

ブログの件、了解しました!
思った以上に、早くまたお話が出来そうで、とても嬉しいです。楽しみに待ってますね(*^_^*)
鍵コメさんも 良いお年を~❤

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
シャンデリア、我が家になんかでも 大丈夫ですか?
シャンデリアというと乙女チックなインテリアが思い浮かぶので、 どうかな~?と 思ったりもしてたのですが・・皆さんに褒めてもらえると 安心しちゃいます(^_^;)
みかさんのおうちにも きっと似合うだろうな~!

子ども部屋の模様替え、疲れちゃいましたが、結局は、大掃除にもなって 一石二鳥です(*^^)v
尊敬だなんて・・お恥ずかしい(*/∇\*)

いつも応援ありがとうございま~す❤

あねもねさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
はい!オモイッキリ一目惚れで・・・(^_^;)
ずっと、気になってたのですが、我が家には合わないかな?って 諦めてて・・でも、このデザインに魅かれてしまって・・。。ガラスが多いので、ホントにきらきらで 綺麗なんですよ。
アンティークも扱っているショップなので 見比べられるのですが・・お値段の差があまりに大きくて・・。
うちには、これで精一杯です(*^_^*)

ホームセンター内に こんなショップがあるのは、かなり魅力的ですよね~。
そうそう、ここには、フードコートもスーパーもペットショップも入っているんですよ。ねっ、パラダイスでしょう?(笑)

めがっちさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
うちね、それほど、日当たりは、良くないのですよ~。
でも、今の間だけは、おひさまが 低いので たくさん、日差しが入るの~(*^_^*)
確かに、考え過ぎて買ったものより、インスピレーションで買ったものの方が お気に入りになってるかも?
もちろん、これも大事にしますよ~♪

今日は、めがっちさんも大掃除ですか?
今頃は、もうすべて終わって、スッキリなのかな?(*^_^*)

neige さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
neige さんのおうち、シャンデリアなかったですか?
てっきりあるモノだとおもってました。。(^_^;)
シャンデリアって、ほんと憧れで・・でも我が家は、乙女チックな感じではないので。。合わないかな?って 躊躇してたのですが、このシャンデリアを 見つけちゃったら どうにもこうにも欲しくて買っちゃいました!
ホントに、気分的にも、癒されますよ~。
是非、neige さんも・・それこそ、neige さんのおうちには、ピッタリだと思いますよ~(^_-)-☆

子ども部屋って、模様替えしても、使っているものが同じなので、あまり変わり映えもしないのですが・・。
殆ど、マンガ本に占領されている感じです(゚∇^*) テヘ♪
neige さんの 息子さんのお部屋は、どんな感じなのかな?是非、拝見したいですよ~(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうございま~す❤

kettle さんへ:

kettle さん、こんにちは~(^_-)-☆
やっぱり、 kettle さんもお好きですよね?シャンデリア!
昨日、本屋さんで、とても素敵なkettle さんのお宅が載った本を 穴があくほど見入ってしまいました~。
ホントに どこを撮っても素敵で・・もうウットリです(*^_^*)
そんな素敵なおうちを目指しているので・・このシャンデリアで、1歩近づけたかな?(笑)

大掃除、まったく同様で・・私もどうでも良くなってきましたよ~(゚∇^*) テヘ♪
kettle さんの許可が出たので、良い事にしちゃおうかな~へへへ。

そして、応援もいつもホントにありがとうございま~す❤感謝です。

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
子ども部屋、褒めてくださってありがとうございま~す❤
殆ど、マンガだらけの 殺風景な部屋なんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

シャンデリア、きらきらしてて、見てて癒されてます(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す!感謝☆

りんごtea さんへ:

お久しぶりです~(*^_^*)こんにちは!

シャンデリア、褒めてくださって、ありがとうございます。
嬉しいな~。
いつも行く、ホームセンターは、かなり大規模で フードコートにスーパーなども 入っているんですよ。私にとっては、パラダイスです(笑)

マックの件も、ホントにビックリでした!目の錯覚?かとも思っちゃうほど・・滅多にないですよね~(^_^;)

nicoさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
ちょっと、思いきっちゃって 衝動買いしてしまいました・・素敵ですか?嬉しいな~♪

nicoさん、こちらこそ、今年も、いろいろお話出来て楽しかったですよ~。
もちろん、たくさんの刺激も頂きました。
来年も、気楽にハンドメイド楽しみましょうね~(*^_^*)
また、よろしくお願いいたしま~す❤
そして、良いお年を~(^^ゞ

こんばんは~☆
コメント、ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

シャンデリア素敵ですね!!
私も欲しいんですよね~。
夜もまた雰囲気が変わって~♪
危険!!私も衝動買いしてしまいそうだ・・・
oliveさんブログは素敵なものが溢れていて、楽しい分購買欲がムクムクと顔を出してしまいます。。。

ソレイユさんへ:

ソレイユさん、こんばんは~☆
いえいえ、お忙しいのですから お気になさらずに・・(^_-)-☆

シャンデリアって・・なんか憧れちゃいますよね~☆
このきらきらが タマリマセンよ~(*^_^*)
ソレイユさんのおうちにも とってもお似合いだろうな~。。。
是非、検討してみては?

今年は、ソレイユさんとお友達になれて いろいろお話が出来、とても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
よいお年を~(^^ゞ


oliveさん、あけましておめでとうございます♪
なにかとバタバタしているうちに年があけてしまって
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
昨年は素敵なプレゼントと楽しいお話しをさせていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました*
oliveさんのブログを覗くと素敵なインテリアに心奪われ、
私もいつかこんな素敵なモノたちに囲まれて暮らしたいと
憧れと尊敬の気持ちでいっぱいになります∞

素敵な素敵なoliveさん*今年もよろしくお願いいたします^^

*moi さんへ:

moiさん=ayaさんですよね?
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
アドレス等、変更かな?
後で、お邪魔させて頂きますね(*^_^*)
昨年は、ayaさんとお友達になれて 素敵なフォトにたくさんの刺激を貰いました。
今年もどうぞよろしくで~す。
また、いろいろお話しましょうね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
