スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 那須の 素敵なキャンドル屋さん *

Category : odekake


Picnik コラージュ 


こんにちは~ (*^_^*)


祝日の 今日は、今年最後の 那須高原へお出掛けしてきました ♪


朝から とても良いお天気だったので、向こうも きっと良いお天気!だろうと思っていたのに・・・



どんどん空が暗くなって・・雨・・そして、大雨・・(+_+)


年賀状用に 写真も撮りたかったのに・・ 残念でした。。。



でも、 行きたかったお店には、しっかり行ってきましたよ ♪



まずは、お気に入りのCafé  【 PENNY LANE 】で 昼食を。


ここは、ボリューム満点な上に なんでも美味しくて 大好きです。


コチラで焼き立てのパンも 大量に 買ってきました (^O^)/







そして、目的の ショップへ・・・。



2010.12 ブログ用フォト 011 



キャンドル専門店の こちら すごいたくさんの キャンドルに 興奮状態です!!


( ごめんなさい、お店の名前を忘れてしまいました (^_^;))



2010.12 ブログ用フォト 012 


この棚の 上の段の アロマキャンドル・・これが欲しくて・・



と 言うのも コチラのキャンドル・・火を灯していると どんどん広がってくる面白いキャンドルなんですよ~。



他にも 広い店内を 回っていると・・



2010.12 ブログ用フォト 021   2010.12 ブログ用フォト 016


2010.12 ブログ用フォト 017   2010.12 ブログ用フォト 013


2010.12 ブログ用フォト 019   2010.12 ブログ用フォト 020



クリスマスツリーやオーナメントも た~くさん!!!



大好きな スノードームも ありました。


papa & taiga に 急かされながらも 欲しいモノをゲットしてきました。



は~!やっぱりお買い物で ストレス発散した わたしなのでした・・・ (^_^;)




kako-BWH3uN7QDDhOKqtF.jpg












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^_-)-☆












スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんはー^^

キャンドルが沢山♪
なんて楽しい店内なんでしょう^v^
oliveさんが買われたキャンドルにも興味深々です!
広がってくるってどんな感じなのでしょう??

いよいよ明日はクリスマスイヴですね~
taigaくんは今年どんなプレゼントをもらうのでしょう^m^
大人も子供もワクワクの1日ですよね♪

楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね~^^

素敵~***
今年最後に行けるなんて!!
そのキャンドルショップ興味津々ですーー。
もちろん何か買われた??火が広がるのかな?気になる感じです!(^_-)
苺とかは灯すのがもったいないけれど
可愛いですね~❤

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

おいしそうなランチを食べてきたのですね~♫♬
そして、素敵なキャンドルショップ(^-^)
キャンドル大好きなので、私も絶対ここでは何かお持ち帰りしてしまうこと間違いなしです~*:.。☆..。.(´∀`人)
クリスマス雑貨もたくさんで、見ていて楽しいですね~☆

何をお持ち帰りしたのでしょう??^^
私もショッピングや、お友達とのランチ&カフェタイム、それが1番のストレス発散になります(^-^)

応援♫♬

こんばんは☆
すごい沢山のキャンドル達にびっくりです!
これだけあると迷っちゃいますね(笑)
お買い物でストレス発散!わかりますヽ(´∇`)ノ

こんばんは(^^)

素敵!!!なお店ですね~(=^・^=)
しっかりとお店の個性が伝わってくる良いお店ですね♪

一番上の濃いグリーンのキャンドル。。。
超素敵です~

大雨は残念でしたが、素敵なお休みを過ごせた様子が
なんとも微笑ましい(^v^)

こんばんは
たくさんのキャンドル~~
こりゃ~~興奮しますわっ♪
私も行ってみたいなぁ~~
お買い物はやっぱりストレス発散できますね。
私も同じ~~
友人達へのクリスマスプレゼントを買いに行っても
必ず自分も同じ物を買ってきちゃうし~~
出費の多い女です。(爆)

ポチ♪

やっぱり女のストレス発散は美味しい食事と
お買い物ですよね~。
でも、紅一点のoliveさんは大事にされてる感じで羨ましいです~。
うちの旦那はランチには興味は無いし‥
お買い物にもまったく時間を与えてもらず、欲求不満気味(笑)

しかもとっても素敵なお店。。
珍しいですね!!名前を覚えていないなんて!!
イチゴ、ずっと本物だと思ってました!
これもキャンドルだったんですね♪
うちの子達なら食べちゃうかもw

クラクラしそうな位素敵なキャンドル屋さんですね~♥
那須高原、我が家も年末に行きたかったけど、無理みたいで断念しました。残念!
oliveさんの記事で満喫させてもらいました。

今日で私は年内更新をお終いにします。
今年はoliveさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♥
素敵なクリスマスと良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

PENNY LANE !

この前の那須旅行で行きたかったお店なんです~。
栃木に住む伯母に
「那須に行くなら
絶対に行かなきゃダメよ!」って言われていたのに
うまく探せなくて(涙)。
oliveさんのお気に入りなら
やっぱり絶対に行くべきだったなぁ。
また那須旅行リベンジしなくっちゃ☆

キャンドル素敵~!
どんどん広がってくる・・・気になりますぅ。
私、ずっと海外にあるような
蝋がタラ~っとたれていくラインがしっかり出るキャンドルが
好きなのですが
なかなかなくて^^;
oliveさんの買ったキャンドルもきになります^^

IKEAのキャンドルの記事、UPさせていただきました^^
どうもありがとうございました♪

こんばんは
昨日、そちらはあいにくのお天気だったのですね
でもおいしいものを食べ、お買い物できて
とってもうらやましいですよ!
キャンドル専門店、ホントすごいです
キャンドルの数に圧倒されますね

↓WEB掲載、おめでとうございます
今年は大活躍の一年でしたね
来年もいっそうのご活躍を楽しみにしています

楽しいクリスマスをおすごしください♪

メリー☆クリスマスイブ☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪
ポチッ♪

素敵なお店だー(^o^)

suiさんへ:

こんばんは~☆
とってもお返事が遅くなっちゃいまして・・ごめんなさい(^^ゞ

那須のキャンドル屋さん、とっても素敵でしたよ♪
キャンドルの種類も、とっても多くて迷ってしまいました。クリスマスグッズも、思いがけずにたくさんあったので ついついあれこれ買って・・散財してしまいました・・(゚∇^*) テヘ♪

クリスマス・・なんとか無事に終わりました(*^_^*)
suiさんのお宅では、どんなクリスマスになったのでしょう?
なぜか、大人も子供もワクワクですよね~。
さ~、次は、無事に年越しが出来るように・・大掃除です(^^ゞ

chiichiちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
ごめんね、すっごくお返事が遅くなっちゃって~(^_^;)

このキャンドル屋さん、とってもたくさんのキャンドルがあって、興奮しちゃったよ!
広がるのって、知らない?
一気に6時間くらいつづけて灯すと キャンドルが広がってくるんだって!
すごくおもしろそうでしょう?
ひとりで、ゆっくり出来るときにやってみようと思っているから また紹介するね(^_-)-☆

みかさんへ:

こんばんは~☆
お返事が とても遅くなってしまって ごめんなさい!
やっと 落ち着きました・・と言っても 息子もいるので、何かとバタバタしていますが・・(^_^;)

那須に行ったら ここ!と言うくらいお気に入りのCaféでの 食事と キャンドル屋さん・・すごくリフレッシュ出来ましたよ♪
とにかくたくさんのキャンドルに クリスマスグッズで 興奮してしまいました。
先日、載せたフォトの スノードームも連れ帰ったものですよ♪
キャンドルは、面白い形になるそうなので それが出来たらまた 紹介しますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す(*^_^*)

tamaさんへ:

こんばんは~☆
とってもお返事が 遅くなってしまって ごめんなさい(^^ゞ

キャンドル屋さん、ホントにたくさんの素敵なキャンドルがあって、興奮してしまいました(^_^;)
無くなるモノなのに・・結構いろいろ買って 散財してしまいました~。。
でも、これが無いと ホントにストレスも発散できませんよね!なんて 言い訳かな?(苦笑)

tamaさんは、どんなクリスマスになったのかな?

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまって ごめんなさい!

このキャンドル屋さん、とても素敵でしたよ~♪
濃いグリーンのキャンドル・・あ~、素敵でしたよ~。ホントに、ダークな色のキャンドルがたくさんあって、出来ることなら たくさん欲しかったです・・大きなキャンドルだったので、お値段も大きくて・・なかなかたくさんは、買えませんでしたが・・・。
今年最後に、 ちょっと嬉しいお買い物が出来て良かったです❤

kettle さんへ:

こんばんは~☆
kettle さ~ん、お返事が遅くなってしまって ごめんなさ~い!!

キャンドル屋さん、ここ、凄くたくさんのキャンドルがあって、大興奮でした♪
キャンドルって、使うと無くなってしまうものですが ついついあれこれ欲しくなっちゃうんですよね(*^_^*)
珍しいキャンドルがあって・・これ、また今度紹介しますね。

kettle さんも 出費の多いお方ですか?(笑)わたしも・・まったくその通りで・・どうにも止められません・・困ったもんです(^_^;)

いつも応援ありがとうございます~(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんばんは~mipoちゃん!
お返事がとっても遅くなっちゃって ごめんなさ~い(^^ゞ

そうそう、女性のストレス発散は、美味しい食べ物とお買い物だよね~!!!
わたしもね、この日は、朝からイライラしてて・・(笑)
papaとtaiga で こそこそ話してて どこかに行こう!!そうだ那須にでも行こう!!と なったのよ~。
うちは、買い物は、嫌がるけど、食べることがみんな大好きだから とりあえず、美味しいものが食べられる!となると 多少の我慢もしてくれるみたいだよ。
お買い物は、わたしも 時間制限されてるよ~(^_^;)

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなり過ぎて、もう今年は、読んでもらえないかな?
ごめんなさい!!!

とても素敵なキャンドル屋さんでしたよ。
那須高原、すみれさんも予定されていたのですね。。
残念ですね。
でも、来年、是非行って見てください~!
場所などは、お教えしますよ~(^^ゞ

こちらこそ、今年は、すみれさんとお知り合いになれて とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくです。
たくさん、お話してくださいね(^_-)-☆

鍵コメさま:

こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます。
お互い、素敵なクリスマスになりましたね(^_-)-☆

後は、無事に年を越せますように・・・❤

ゆりさんへ:

こんばんは~ゆりさん♪
お返事がとても遅くなってしまって ごめんなさい!

ペニーレイン、見つけられませんでした?
あ~、ちょっと解りずらかったかな?
ナビがあれば、行けると思うのですが・・また行く時は、なにか解ることがあれば、お伝えしますね。
ここは、とても美味しいランチとパンが楽しめますよ~。是非、リベンジして下さいね(^_-)-☆

で・・キャンドル屋さん・・こちらもとても魅力的なところでしたよ。
たくさんのキャンドルに クリスマスグッズ・・時期的に かなり興奮してしまいました(^_^;)
蝋がたら~りと垂れてくる感じの キャンドルは、IKEAで買った大きなモノがそうでしたよ~。
で・・コチラで買ったモノは、長時間灯し続けていると 広がってくるんですよ。
それが面白い形なので 今度やってみて 紹介しますね。

IKEAのキャンドルに マステ・・とても可愛かったです。
キャンドルが似合うこの季節に オモイッキリ楽しみましょうね~♪

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~☆
お返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさい。。

那須へのお出掛け・・ビックリするくらいの雨であらら~と言う感じでした。。
やっぱり山のお天気は、解りませんね。
キャンドル屋さん、よく雑誌に載っていたのに、今まで行ってなくて・・行ってビックリ!とても素敵なところでした。ホントにたくさんのキャンドルに クリスマスグッズもいっぱいあって 興奮してしまいました(*^_^*)

いろいろありがとうございます。
今年は、たまたまいろいろな方の目に留めて頂き、素敵な体験が出来ました。
来年は、マイペースで、いつも通りやって行きたいです(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

ありがとうございます。
お陰さまで、今年も素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました♪
Katsuya.T さんのところでも・・ですよね?(*^_^*)

後は、無事に年を越せますように・・ですね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さま:

こんにちは~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
お元気そうで、良かったです。。
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね。
また、お話出来る日が そう遠くなさそうで、とっても嬉しいです。。
ゆっくり待ってますからね~(^_-)-☆
鍵コメさんも 良いお年を~(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。