
Category : スポンサー広告

* MUJI の 便利モノ *

Category : oyatu



2010.12 ブログ用フォト 019 


こんにちは~ (*^_^*)


今日は、と~っても 寒くて・・いよいよ本格的に 冬でしょうか?


って・・遅過ぎですけど・・(^_^;)



曇りなので、 おうちの中も 暗くて・・あちこちに キャンドルを ♪



午後の ホッとする ひととき・・・ ❤




なんだかんだで・・おうちの大掃除や、やらなければならないことが 多くて 


午前中は、バタバタ・・お昼ご飯も 手抜きばかりなのですが・・・・


手抜きでも、MUJI の美味しいパスタソースを使って、美味しい昼食 ♪




2010.12 ブログ用フォト 016 


えびの風味が濃厚で とっても美味しいパスタソース。



これを 茹でたパスタに 絡めるだけ・・見栄え良く 冷凍シーフードミックスをプラス。




超簡単で、お外でランチしているような美味しさですよ~ (*^^)v



MUJI って 頼りになりますよね~!!!


+++



今日は、簡単なデザートも・・



シンプルな パフケーキを 焼いて・・



2010.12 ブログ用フォト 003 (2) 


taiga 用には、【 チョコバナナケーキ 】 




2010.12 ブログ用フォト 017 


わたし用には、 【 オレンジたっぷりケーキ 】



あ~、どちらも バニラアイスを添えるのを 忘れちゃいましたが


頂くときには、しっかり一緒に・・・美味しかったです (^_-)-☆






やっぱり、今日も年賀状作れませんでした・・・・ トホホ・・・。














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^^ゞ


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
