
Category : スポンサー広告

*サンタさんの プレゼントは 大変*

Category : taiga
いくら弁当
またまた、taiga の話題なんですが
昨日、そろそろ『サンタさん』からの プレゼントを買っておこうと 新宿へ
毎年、12月初めに 買っているのですが 今年は 私がうっかりしていたことと taigaが 何を頼もうか迷っていた理由で 昨日になりました(^_^;)
まず1件目、”完売”。え~? マジで? 
2件目 取扱なし。ちょっと ヤバイかも?
3件目 ここに無ければ マジでやばいな~。。。なんて思いながら 急ぎ足で向かうと在庫あり!!の文字。やった~!!と 思って レジに並ぼうとしたら すごい行列
ゲ~ッ今日は、何かの発売日なの?
でも、モノはあるんだから 並びましょう。と 待っていると みんな クリスマスのプレゼントを 買うために 並んでいたのでした。。
そういえば、去年も 3件目でゲットしたんだったな~。
みんな毎年 こんなに大変なおもいをして プレゼントを買っているんですよね。。

プレゼント探しで グッタリしてしまったので 帰りは、デパ地下で お買い物をして帰宅
またまた”散財”してしまったけど カニやいくらが 山盛りのったお弁当に手羽先とサラダどれも 美味しかった~

Comment

おぉ。
道内在住の方の日記かと思うほど、立派なイクラv-10豪華ですね~。

taiga君はまだサンタさんを信じてるのかな?
我が家はまだまだ親が勝手に好きそうなのを選べるので…楽です。

という我が家もチラシで見た玩具が、
他店に在庫確認で冷や汗をかきました。。
この時期だけは景気回復でしょうかv-89

mipoちゃん:
サンタさん、なんだか最近は、都合のいいように 信じたり、信じなかったり。。v-414
まったくもう~!!って 感じだよ。。

来年こそ、慌てずに 購入したいな。。と この時期はいつも思うのだけど。。。
mipoちゃんも だんだんと 大変になっていくよ~!なんて 脅しちゃいけないね(^_^;)

このお弁当、北海道のお店が来て売っていて すごく美味しかったのv-10
母から、今年は いくらが 高い!!と聞いていたから
なおさら 食べたくなちゃったよ~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
