スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ドキドキの・・*

Category : auction
こんにちは。
昨夜は、関東地方 台風で 大変でした
あまりのすごい雨風の音で 熟睡出来ませんでした(-_-;)
被害に遭われた方も いるようです。 お見舞い申し上げます。
ウチの近所での被害はまだ聞こえていませんが taiga の小学校では、3時間目からの 授業になりました。
今は、雨も止み空も明るくなってきました

今日は、久しぶりに ハンドメイドをUPしますね。
1


4

どちらも ”セットもの”
実は、初めて オークションに出品してみました。
私にとって未知の世界なので どんな結果になるかわかりませんが、思い切ってみました。
価格の設定やいろいろな手続きで 手間取りましたがなんとか・出品できているようです(^_^;)
よろしければ ご覧くださいね。
オークションは こちら→ 
スポンサーサイト

Comment

oliveちゃんかっちょええなぁ。
オークション出品は夢だわ。
うちねヤフー関連のプロバイダーでもないし
ちゃんとやるにはプレミアム会員?にならないとなんだよね。
でも出品は出来ないけど落札なら5000円未満までならOKだとか?
今まで数回ビッダーズで落札した事があるけど
それも遠い昔。

もっと色々調べて私も出品してみたいな~。
とは言っても家の不用品とかになっちゃうと思うけどね。

す、すすすいません。うっかりしててリンクの変更が今になってしまいました。気を悪くされてたらすいません。ほんとごめんなさい<(_ _)>

オークションの出品、簡単でしたか?
私も興味はあって、落札はしたことがあるのですが、出品はしたことないんです。
私も手作りのものを売ってみたい!もちろんいらなくなったものとかも、すっごい値段で売れることがあるらしいですし。
また色々教えてくださいね!

こんにちは。
お引越ししたのね。リンク変更しときますね。

台風、関東は凄かったんだね。被害はなかった?

オークション出品、おめでとう♪
いいお客様にお嫁に行くといいね。
どれも素敵だよ~

oliveさん こんにちは♪
台風、すごかったですね~
こちら(中国地方)は全く影響がなかったので
ニュースの映像を見て、びっくりおののいてましたよ。
台風が去ると天気の回復と共に、気持ちも晴れますよね。ホッ。
作品、素敵ですね!!
私もこんな大作を作ってみたい~、憧れます。

きなこちゃん:
私もやっと重い腰を あげてみたんだけれど、ホントに落札されるのか心配だよ~(-_-;)
みなさん、かなりお買い得の値段で素敵な作品を売っているから 自身なくしちゃうもの。
きなこちゃんの方が 洋服売ったら絶対売れると思うよ~。マジで。

たかぼんちゃん:
おはよ~(*^_^*)
やだ~、ぜんぜん気にしないでね。気を悪くなんてしてないよ~(●^o^●)

たかぼんちゃんも、オークション気になる?
はじめは”いけるかな”くらいに思ってたんだけど 他の出品されている作品をみてると
私のなんて売れるのかな?って 気持ちになっちゃうよ~(-_-;)
でも、たかぼんちゃんの作る作品はどれも大好きだから 売れるよ!!
わからない事があれば 私で良ければ教えるから いつか挑戦してみる?

youkoさん:
すみませ~ん。すっかり、お引っ越しの連絡が遅くなってしまいました(^_^;)
リンクの変更もありがとうございます♪

youkoさんは、いろいろなハンドメイド品を売っているんですよね?
ほんと すごいです!!
私の作品も どこかにお嫁に行ければいいのですけど・・・(^_^;)

kya-koさん:
ご心配ありがとうございます(^_^;)
幸い、ウチの近所は台風の被害はなかったようです。ホントにすごかったので 何もなくて良かったです。ホッ!!

kya-koさんも ハンドメイドされるのですよね?
私のは、ほとんど自己流なので こんな作り方でいいのか?とかいつも思っているのですが 気に入ってくれる方がいればな~!と思ってます。。

どちらもかわいい~
いいね~センスいいわ~
oliveちゃんも忙しいのに偉いわー
私は最近ぜんぜんちくちくしてない。。
リンクの件全然かまわないですよ~
私のブログなんか・・・かえって恐縮します。

puruさん:
お久しぶりですぅ(^_^;)
ありがとうございます。
でも、落札されるのかとっても微妙です・・
(-_-;)
皆さん、とってもお上手なので そう、簡単には 行きませんね~。。
リンクの件もありがとうございます。
これからも よろしくお願いしま~す♪

oliveさん こんにちわ~
オークション仲間が増えてうれしいです♪
値段の設定とか文章考えたりいろいろと
面倒だけど落札されたらすごくうれしい
ですね。私もいまだに出品の時は手間取って
ます・・リンクの変更しときますね・・
それではまた(^o^)丿

こんにちは。かずみさん(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
オークション、とっても難しいですね!!
最初は、結局落札されず、値段設定で結構悩み、2回目のチャレンジで 初めて落札される喜びがわかりました~(^_^;)
もっと、いろいろ勉強しなくちゃ!!です。。
かずみさんのように、何でも上手く作れるようになりたいです(^_^;)

リンクの変更よろしくお願いします。ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
