スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 我が家のクリスマスツリー *

Category : okiniiri


2010.12 アイリス 011 



こんにちは~ (^O^)/



とても良いお天気の 週末が 続いてます ♪




や~っと クリスマスツリーを 出しました。



朝から、ごそごそと・・・オーナメントは、去年と同じなのですが 気に入っているものばかりだから いいですよね (゚∇^*) テヘ♪





2010.12 アイリス 015 




このコは、特に お気に入りです ❤





2010.12 アイリス 014 




今年は、 窓辺に グリーンがたくさんあるので、 かなり狭狭です~ (>_<)



けど、やっぱりここに置く方が しっくり来るんです。








忙しかったいろいろも 一段落!!



これからは、ちょっとのんびり したいな~。。。













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチ頂けると 泣いて喜びま~す(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは☆
お日様があたたかくて、穏やかな冬・・・(にしては暖かいですが)好きですね~~(●^o^●)
我が家もやっと昨日ツリー出しました。
かわいそうに、子供一人で飾ってました(ToT)/~~~
oliveさんのツリーも素敵ですね!!
↓すごいですね~~~(^v^)
お部屋のインテリア雑誌ではなく、お料理の本だなんて!!
やっぱり、oliveさんってただものでは
なかったんですね♡♡
忙しかったことと思います。
ゆっくりのんびりしてくださいね~(●^o^●)
ポチ

大きいTREEだなぁ❤
いつかうちも大きいのが欲しいです
今のは実はダイソーので・・・(笑)
オーナメントもガラスとか??高そうですねっ(*^。^*)

いろいろ終わってしまえばほっとしますが
いつもと違う撮影だけに
本当に大変だったお思います。
taigaくんも登場するのかなぁ?楽しみです(^-^)

今年は、本当にお忙しく活躍されましたねっ!
普通の人と同じ事をしていてはダメで
向上心をもち 毎日一生懸命 だらだらしないからこそなし得たと
思っていますよ!(^_-)

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

大きなツリーですね♪
どんどんoliveさんのおうちがクリスマス一色になっていって素敵です!ご近所だったら、クリスマスパーティーしにおしかけたい!(。-∀-)ニヒ♪
↓の取材も楽しみ~^^
いつもと違う感じの撮影で、これは絶対見なくちゃ!と思っています(^-^*)

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ★

こんばんは~♪
ツリー、素敵ですね~(*^^*)
うちには今はツリーありません(^_^;)
子供の頃はありましたけどね~
自分の部屋に、クリスマス雑貨を並べるくらいです☆
いろいろお忙しいそうでしたが、落ち着いたみたいですね(*^^*)
少しゆっくりしてくださいね♪
私ものんびりしたいけど、掃除に片付けに年賀状がぁ~!!(笑)
ポチ☆

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

おはようございます(*^o^*)
コメント欄復活で喜びの舞~ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ(笑)
oliveさん宅のツリー、めっちゃナチュかわ!です♪
オーナメントはどこで購入されたんですか?
今の時期、ツリーは各ブロガーさんのこだわりが出ていて
将来子どもが出来たときの参考になりますw
インテリアだけじゃなくてお料理まで取材されるなんて
本当にステキママだなあ~(^-^)
もちろんポチで~すw

おはようございます♪

やはり、クリスマスツリーいいですよねー!
なんか、ウキウキします(^o^)
オーナメント、水風船みたいで、とても可愛い♪
ポチッ♪

こんにちは(^^)
お忙しい日々も一段落ですか?
お疲れ様です♪

お弁当取材、楽しそう♪
また発売されたらお知らせください。
楽しみにしていますよー(^^)

応援ポチです♪

oliveさん、こんにちわ^^
全国各地、先日は大荒れだったようですが、oloveさんの周りはいかがでしたか?
我が家は、なんとご近所で台風が発生して被害があちこちで出た模様です><!

|^ー^)ノわー
クリスマスモードに突入ですね♪
気にいったオーナメントはずっと使い続けたいですよね^^*
日差しもとても暖かそうです♪

そして、取材を受けたのですね☆
またまた発売が楽しみです♪
カメラマンさんとライターさんの温かなお人柄のおかげなのかな?taigaくんもリラックスされたのでしょうか?♪

すごいですね~!!
どんどん有名人になってますね!!
ずっと過程を見てこられたことを感謝したい気分です。

ツリーも素敵です!結構、大きなツリーに大きなオーナメントですね!
我が家はとっても小さなツリーで、、
大きいのに変えたいな~なんてお店を物色したんですが、、
収納場所に困りそうで断念しました。

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
ホント、このところの陽気には ビックリですよね!!でも、とても過ごしやすいので、このまま行って欲しいくらいですが・・やっぱりまた寒くなりそうですね・・。
それでも、平年並みなのだそうですから 楽ですね♪
ROSELINE さんのところでは、お子さんがおひとりで、ツリーの飾り付けを?
優しいですね~。うちなんて、去年は、喜んで手伝ってくれたのに今年は、邪魔ばかり・・ちょっと反抗期も入ってきて 難しいです(>_<)

たまたま、前の取材時のライターさんが お声をかけて下っただけで、ホントにわたしもびっくりなんですよ。
いつも作らないメニューにしてみたのですが・・発売になりましたら 詳しく報告しますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
ツリーはね、150センチだよ~(*^_^*)
それも いろいろ迷った挙句、二トリで 買ったもので~・・・(^_^;)
オーナメントは、IKEAで 買ったよ。
それこそ、以前のおうちがすごく狭くて・・引っ越したら 大きいのを買うのが夢だったの。
でも、どんどんモノを置いているから これまた狭くなっちゃって・・へへへ。

ありがとうご♪
ホントに、今回ばかりは、決まったのが1週間前で、かなりアセアセ・・子供用のお弁当だからとtaigaにも 説得して、撮影に居てもらって・・ホントいろいろ疲れちゃった(^_^;)
chiichiちゃんも前回の掲載は、親子でだったから 記念になったでしょう?わたしも思いがけずに 記念になるかも?
お互い、今年は、いろいろとがんばったよね♪
こんな事も 草々ないと思うから ホントに、想い出に残る1年になりそうだね(^_-)-☆
まだ、終わってないけど・・(゚∇^*) テヘ♪

みかさんへ:

こんばんは~☆

ツリー大きいですか?150㎝なんですよ。
ずっと、このくらいのモノが欲しくて、去年、やっとゲットしました☆
これで、クリスマス気分も どんどん盛り上がってきそうです(*^_^*)

たまたま 素敵なお話を頂いて、自分でもビックリです。
みかさんも、いつもとても美味しそうなお料理をたくさん紹介されていらっしゃるので、いつか素敵なお話が舞い込むかもですよ~(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

putiayaちゃんへ:

こんばんは~☆
やっと、ツリーが 出せたよ~♪
小さいときからの憧れだった大きなツリーが この歳になってやっと買えるって・・どうなんだろうね(苦笑)

ホント、いろいろバタバタしていたんだけど、大分落ち着いてきたよ~。
あ、もちろん、年賀状も、まだまだ作ってないから そんなにゆっくりも出来ないんだった~(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうね~(^_-)-☆

こんばんは~!!取材ごくろうさまでした~☆
料理の取材なんてインテリアも素敵だし、お料理上手だし、センスピカイチだし☆!!!!ライフスタイルすべてがステキですよ~!!!
ワタシもそんな風になりたいわ!(^^)!

ツリーホンっとかわいい!!オーナメントも凝ってて♪
高級感いっぱいです(*^_^*)
我が家もツリーだしました~!!でも我が家は安物感がただよってま~す!!笑 
ライトアップでごまかしてるの^_^;

プルコギパーティーいいないいな~!!ワタシも今年中に絶対やろ!!見ていたらお腹が空いてきましたよ~i-237i-189

ステキすぎるライフスタイルにポチポチ!!!

kannaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさい。

クリスマスツリー、可愛いですか?
ありがとうございま~す♪我が家のツリーは、二トリのもので 150センチあるんですよ。
オーナメントは、IKEAで 去年購入しました。毎年、いろいろと出るので、 チェックしないとですね。
ホント、ツリーは、オーナメントで 雰囲気が変わるので、 いろいろと試してみたいですよね~。

たまたま前回と同じライターさんで お話を頂きました。
わたしもビックリだったのですが、親子で、貴重な体験をさせて頂いて、とても嬉しいです。
また、詳しいことは、発売になったら 報告しますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.Tさんへ:

こんばんは~☆

ツリーは、大きいだけでも、絵になってステキですよね(^_-)-☆
オーナメント、確かにどれもまん丸で 水風船っぽいかも?(^_^;)
応援ありがとうございま~す♪

あねもねさんへ:

こんばんは~☆

はい!お蔭さまで、依頼されたモノは、片付きました~。ひと安心です(*^_^*)
あとは、年賀状やら、大掃除・・など おうちのことを もう一頑張りです☆

お弁当取材、初めてのことで、ドキドキでしたが 楽しい、貴重な体験をさせていただきました♪
発売になりましたら、また報告させて頂きますね(^_-)-☆

応援ありがとうございま~す♪

tamaさんへ:

こんばんは~☆
先日の 強風、そちらは、被害が出たのですね・・。
コチラは、強風だけで、大したことなくすみましたよ(*^_^*)

ツリーを出すと、いよいよ12月で 年末なんだと実感しますよね。
オーナメント、いろいろ欲しいのですが、年に1度しか飾らないから勿体ないですよね。来年は、少しだけ 買い足そうかな~(^_^;)

たまたま、嬉しいお話を頂いて、親子で、素敵な体験をさせていただきましたよ。
ライターさんもカメラマンさんも とても素敵な方々で 楽しかったです。
また発売になったら 詳しいことを 報告しますね(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
ぜんぜん、有名人なんかじゃないよ~。
たまたま前回のライターさんから お話を頂いて、親子で こんな体験を出来たことは、すごく記念になったと思ってるよ~。詳しくは、また報告するね~。

大きなツリーは、わたしも憧れだったの~☆
これね、二トリの150㎝のツリーなんだけど 細くなって箱にしまえるから、そんなに場所はとらないよ。
あとは、スーパーの袋ひとつ分の オーナメントくらいだよ~(*^_^*)

SmileBooさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうで~す(^^ゞ
たまたま前回のライターさんから お話が舞い込んできたんだけど、親子で、素敵な体験が出来て、すごく記念になりましたよ~♪
詳細は、発売になったら 報告しますね。
もう、た~くさん褒めてもらって 嬉しいな~(*/∇\*)

ツリーを 出すと年末、12月だ~!!って感じになるよね(^_-)-☆
オーナメントは、IKEAで ツリーは、二トリのなんだよ~。お安いよ(゚∇^*) テヘ♪

プルコギパーティー、おススメで~す(^O^)/
忙しい時期、たくさん食べて パワー付けないとね☆

いつも応援ありがとうで~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
