
Category : スポンサー広告

* 端材で 便利グッズ *

Category : handmade


2010.11 ブログ用フォト 007 


こんにちは~  ♪



今日は、とっても暖かくて 気持ちが 良いですよ~ (^O^)/




近所の パン屋さんまで、 自転車で・・



焼き立ての フランスパンやベーグルを 買ってきました ❤




昨日は、1日 モノ作りを していたのですが


ひとつは、依頼されたもので 完成してもすぐには、紹介出来ないので・・


その時が来たら 紹介しますね。。




で・・ ↑ の ものが もうひとつの 完成品です。。



昨日の 小さなおうちは、こんな感じに (*^_^*)



これね、使う人にとっては、とっても便利なモノ・・でも必要ない人にとっては、まったくいらないもの。。(^_^;)




さ~、なんでしょう?




2010.11 ブログ用フォト 008 



これなら、解りますよね~ ☆



正解は、 【 ドアストッパー 】 でした~。



以前から ずっと欲しくて 買おうかな?と思っていたのですが


先日のお買い物の時に あるショップで 良さげなモノを発見!!でも結構なお値段だったので



作るっきゃない!!!と 言う訳で ちょうど、お隣さんの I さんも 欲しい!と


言ってたので、二つを色違いで 作ってみました。



おうちのスタンプ  2b と 2c は、おうちの番号なんです~ (゚∇^*) テヘ♪



2010.11 ブログ用フォト 006 




我が家は、 2b  (*^_^*)



使わない時は、 玄関に置いても可愛いように・・。。



小さなおうちが アクセントになってます。



どうでしょう?




で・・私ったら、またちょっと無理しちゃいました・・・ (>_<)



今日は、腰が痛くて・・作業している時は、夢中で解らないのですが・・・。



ちょっと、ゆっくりしたいと思います (^_^;)




コメントのお返事が ちょっぴり遅くなりそうですが 許してくださいね (^^ゞ












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると嬉しいです~(^_-)-☆









テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
