スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ZAKKA BOOKに掲載していただきました *

Category : information


2010.アイリス 015 



こんにちは~ (^^ゞ



本日、発売の 『 ZAKKA BOOK №45 』 に



我が家を 掲載して頂きました。



ちなみに 我が家は、P 6~7 に。。


とても素敵な おうちの 中に 我が家なんかを・・・良いのでしょうか?

取材に来て頂いた時は、 スッキリ、サッパリな 我が家。。


それに比べて、今の ゴチャゴチャな リビング・・ (^_^;)


お恥ずかしいです。。


ライターの Aさま、そして、カメラマンさん、素敵に紹介してくださってありがとうございました。



ZAKKA BOOK と 言えば、 いろいろな雑貨や、小家具などが 注文出来るのも嬉しいです。


今回も、もちろん、素敵な品が 盛りだくさんですよ~ ♪


是非、お手に取って頂ければと思います (^^ゞ






2010.アイリス 014 



またまた・・ちまちまやっております。。 (゚∇^*) テヘ♪



なにが 出来るかな?











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチ頂けると泣いて喜びま~す(>_<)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

きゃーーー(〃▽〃)

これはぜひ。。。
買いに行かなきゃ★
娘がお昼寝から起きたら本屋さんへのおさんぽに。。。決定です(  ̄ー ̄)*キラン

小さなおうち。。。ですよね??
このままでも充分かわいいけれど。。。。このこがさらに変身を遂げるのでしょうか(〃▽〃)
楽しみですー!

いつもいつも。。。。
何か素敵なものを生み出すoliveさん。
それなのにお菓子やごはんもこだわっていて。。。
すっごく尊敬してるんですー><
私もoliveさんみたいな素敵なママ&女性になりたいな・・・*
。。。。と、突然のラブコール。。失礼いたしました(笑)

いつもポチ!ですよー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい。すごいです!!
この雑誌、大好きです。
こんな有名で老舗(?)な雑誌にまで掲載されるなんて!!
絶対に買います!!
でも、まだこの雑誌で通販はしたことがないんですよ。
折角だから、そちらもチャレンジしてみようかしら♪

そして、下の木片は…お家ですね~
オーナメントかなぁ?♪

わ~~~おめでとうございます***
さっすが~~~~❤買いますね~

そんな小さな木
すごい。何が出来るんだろう~わくわく(*^_^*)穴が気になる♪

うふ、私ごとですが
今日実はoliveちゃんも御存じのあの方と
初めてお会いしたんですよっ(^_-)

先日の取材ですね♪ ^^
今度、本屋さんに行ったら見てみます♥
楽しみぃ~。
またまた可愛い小物作りですね。^^
こちらも楽しみにしています♪

zakka book掲載おめでとうございます。
最近買ってなかったけど、久々に買っちゃおうかな!

部屋って暴れてるわけじゃないのに、気がつくと
散らかってしまいますよねi-229

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
キャーすごいですね~!!!!
「ほっこりナチュラルインテリア」のテーマはoliveさんにぴったり!
アイリスインテリアも拝見しましたが
そんなステキブロガーさんと交流させていただいてるなんて
本当に嬉しいです~(*^o^*)/
本屋さんに行って早速チェックしないと♪

木箱で何が出来るんだろうな~
それと最後のの写真の家型?
またカワイイ作品なんだろうな(* ̄m ̄)
とっても楽しみです!
もちろん、いつもポチりんです♪

こんばんは~♪
わ~!またまた掲載ですか~(*^^*)
oliveさんちはホント素敵ですもんね~♪
本屋さん、行かなきゃ(≧▽≦)
小さいおうちみたいのは、何ができるんだろ~♪
楽しみにしてます~(*^^*)
今日もポチっと☆

こんばんは☆
またまた遊びに来ちゃいましたo(^-^)o

おぉっ!今回はまた違った雑誌に登場なのですね~!!
【ZAKKA BOOK】大好きです♪
雑貨好きには素敵な物盛りだくさん、最後にはお買い物まで
出来て、いたれりつくせりな本ですよね(=^_^=)

今とまた違ったインテリアが掲載された本なんて想い出に
残って良いですね♪
さっそく本屋さんへダッシュです^^

応援!

こんばんは
またまた雑誌掲載、おめでとうございます
さっそく本屋さんへ行ってみます!
やっぱりoliveさんは、すごいですね
またoliveファンが増えますよ

そして今度は何ができるのでしょう?
こちらも楽しみにしていますね♪

ポチっ☆

oliveさんこんばんは☆
うわぁ~!!明日さっそく本屋さんに行ってみます!!
雑誌掲載って、すごいですよね^^
素敵なおうちですもんね♪

oliveさんこんばんは~
掲載おめでとうございます。
早速本屋さんへ買いに行きますね。
楽しみだわ~
きつとoliveワールドいっぱいでしょうね。
思い出の雑誌がまた増えましたね。

ポチ!!

こんにちは~♪
掲載、本屋さんでチェックしてみますねo(^-^)o
取材に来てくれるとなると、気持ちも引き締まるでしょうね~(^O^)

こんにちは~!!!
ZAKKABOOK見たよみたよ~!!!
なんか勝手に(笑)ものすごい親近感で、嬉しくって!(^^)!
母と本屋さんに行ったんですが
「ブログで仲良くしてもらってる人のお家なんだよ~!(^^)!」と自慢していたワタシ。。i-237

母もすごいねすごいねかわいいね~おしゃれだね~と褒めまくってました☆

上の記事、端材がドアストッパーに変身したんですね☆
ステキ~!!!!そのolivestyleのロゴのハンコは作ったんですか~??ステキです~!!!!(*^_^*)

ワタシも隣に住みたいわ☆

腰大丈夫ですか~??
私もそろそろ大掃除を始めたんですがやり始めるとはまってしまって。。。
重いモノを運んでいたら手首が痛くて痛くて。。。(>_<)
無理は禁物!!ゆっくり休んでくださいね☆

こんばんは★
すごいですね~~(*^_^*)
おめでとうございます。
やはり、oliveさんすごい方なんですね!!
センスや、作りだすもの・・・すごいですもの(*^_^*)
↓ヒヤシンスよかったですね!
↑かわいいドアストッパー♡
どこからこのかわいいデザイン生まれるのでしょう!!
腰大丈夫ですか?ゆっくりとしてくださいね(*^_^*)
ポチ

oliveさんこんばんわ(^-^)

こちらの本ぜひのぞいてみなくちゃです^^
oliveさんのおうちも雑貨もインテリアも素敵だから、本でまた見るのも楽しみ(● ´艸`)デス

ドアストッパーもなんてかわいいのでしょう~(◡‿◡*)
こんなかわいいドアストッパー、はじめてみました!^^

応援♪

おはようございます♪

いやー、凄い!!!
さすがです(^o^)

↑とっても素敵じゃないですか!
 下に置いておくのがもったいないです(^o^)

もちろんポチッ♪

nappaさんへ:

こんばんは~(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみません。。

ありがとうございます。
我が家の掲載は、ちょっぴりですが 雑貨がたくさん買えると言うのが 魅力的な雑誌ですから、是非 見て欲しいです♪

小さなおうちは・・ドアストッパーになりました~(^_^;)
どうでしょう?

決して、良い妻でも母でもない私なのですよ~。
ただ、自分が好きなことをしているだけで・・・。
たくさんの お褒めのお言葉すごく嬉しかったです。ありがとうございま~す(^^ゞ

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません。。

今回の掲載は、ほんの少しなのですが、見応えのある雑誌なので 是非。ご覧になって頂けると嬉しいです。

キャンドルアレンジ、是非是非、マステを巻き巻きして楽しんでくださいね~(^_-)-☆

あらら~、ご家族が風邪をひかれているのですか?
それは、鍵コメさんも うつらないように 手洗い、うがいを しっかりしてくださいね~。
また、ご家族の皆さんもお大事に・・。

なかなか訪問が出来ずにすみません。。
落ち着いたら、またお邪魔させてくださいね~(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさ~い。

すごい?(笑)
ほんと、とっても有名な雑誌だものね。
でもね、掲載されているのは、ほんの少しだから 期待されると あれ?って感じかも・・(^_^;)
わたしもね、欲しいモノが数点あったよ。
是非、注文してみたらどうかな?

小さなおうちは、クリスマスには、まったく関係なかったで~す。
ドアストッパーでした。。(゚∇^*) テヘ♪

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんなさ~い。。

今回の掲載、とても嬉しかったのだけど・・なんか物足りないというか・・他の方のおうちのように 載せて欲しかった・・なんて 贅沢かな?(^_^;)
あんまり期待せずに 見てね(^^ゞ

Berryさんとランチなんて 羨ましいな~。
ホントに、マジで、わたしも参加したかったよ~。
いつか、ほんとに会いたいな~。

すみれさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってすみません。。

はい、先日の取材のものです。。
なんだか、今とは 違って サッパリし過ぎのリビングが載っているのですが・・実は、ちょっと物足りない感じで・・お恥ずかしいです。。
あまり期待せずに ご覧になってくださいね。

小さなおうちは、ドアストッパーになりました~(#^.^#)

りんごtea さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってすみません。。

ありがとうございます。。
でも、ほんの少しの掲載で・・逆にお恥ずかしいくらいです・・。
あまり期待せずに ご覧になってくださいね(^^ゞ

ちょっと、バタバタしてまして・・我が家も、ちょっと整理しないと なんかゴチャゴチャです。。
時間に追われて アセアセです・・。。

kannaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってすみません。。

ありがとうございます。
ほんの少しの掲載で、 逆にお恥ずかしいくらいなので・・あまり期待せずにご覧になってくださいね。
ドライフラワーのディスプレイも、していない時だったので、あまりにシンプルなんですよ~。。

木箱のアレンジは、ちょっと依頼されたモノに 回したので、まだ紹介出来ないのですが、時期が来たら作り方と一緒に紹介しますね。お楽しみに~。
で・・小さなおうちは、ドアストッパーに なりました~(#^.^#)
いつも応援ありがとうございます。感謝です。

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって、ごめんなさ~い。

今回は、ほんの少しの掲載なので お恥ずかしいくらいなんだけど・・見る機会があったら 覗いてみてね(^_^;)

小さいおうちは、ドアストッパーの飾りになりましたよ~♪
どうかな?
いつも応援ありがとうね~(^^ゞ

neigeさんへ:

こんばんは~☆
お返事がすっかり遅くなってしまって すみません。

ZAKKABOOK、neigeさん、お好きだったのですね~(#^.^#)
我が家の掲載は、ほんの少しで、お恥ずかしいくらい・・それに取材のころは、リビングもすごくスッキリし過ぎてて・・・でも、内容的には、素敵な雑貨もたくさん載っていて楽しめますよ。
是非、機会があったらご覧になってくださいね(^^ゞ。

応援、いつもありがとうございます。感謝です❤

Berry さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまって、すみません。。

今回の掲載は、ほんの少しだけ・・しかもリビングのみで・・たくさん撮ったフォトは、どうしたのかな?と言う感じで・・(^_^;)
なので、ちょっとガッカリさせちゃうかも?でも、他は、すごく素敵な雑貨もたくさんあって、楽しめますので、機会があれば、見て頂けると嬉しいです。

小さなおうちは、ドアストッパーの飾りになりました。。(*^_^*)

いつも応援ありがとうございま~す。感謝です❤

baju さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

ありがとうございます。
ほんの少しの掲載なのですが・・しかもリビングだけで・・・我が家だけスッキリし過ぎ?な感じがあるのですが・・でも、他は、とても楽しめるないようなので 是非、機会があれば見て頂けると嬉しいです(#^.^#)

kettle さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

ありがとうございます。。
でも・・今回の掲載は、ほんの少しで しかも他の素敵なお宅に比べて なんだかあっさり、スッキリし過ぎ?な感じがあって・・どうなのかな?と 思っていまして・・・(^_^;)
憧れの kettle さんのお宅のように 何処を撮っても素敵な1枚になるように 出来たらな~♪
そんなこんなで・・期待しないでくださいね~(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうございます。感謝で~す❤

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

今回は、ほんの少しの掲載で、お恥ずかしいくらいで・・・(^_^;)
我が家以外は、見応えもあって、素敵な雑貨もたくさんあるので、そっちを目的に ご覧になってくださ~い。
ホントに、取材が入ると、大掃除や、いろいろな面で 緊張が 続きます。
それでなくても、我が家なんかで良いのかな?と 思っているので、尚更・・です。。

SmileBoo さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

わ~、もう見てくださったんですね。ありがとうございます。
でも、我が家の掲載は、なんだかあっさりで お恥ずかしいです。。
何時間もかけて、いろいろなところを 撮って頂いたのに・・載ったのは、リビングだけで・・・(^_^;)
どんな場所を撮っても、絵になるような ディスプレイを 頑張らなくちゃ!!

小さなおうちは、ドアストッパーの飾りになったのですが・・褒めてもらえて嬉しいな~♪
お隣に 越してくる?(笑)

腰は、まだ痛いんです~(>_<)
でも、いろいろ予定があって、寝るわけにもいかず・・シップで誤魔化しながら がんばってます。
SmileBoo さんも 手首を痛めちゃった?
大丈夫かな?
お大事にして下さいね~(^^ゞ
いつもありがとうございま~す。

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

ありがとうございます。
ほんの少しの掲載で、お恥ずかしいくらいなのですが・・・。。ぜんぜんすごくなんかないですよ~。
むしろROSELINE さんの方が すごいです。。

ヒヤシンス、ホントに嬉しかったです。。成長は、ゆっくりですが安心しました♪

ドアストッパーも褒めて頂いてうれしいな~。
早速、使ってます。
必要なモノだから、作れちゃうのかな?(^_^;)
腰は、実は、まだ痛くて 誤魔化しながら 生活してます。。
もう少しで、鍼に行けるので それまでの辛抱です。。
ご心配ありがとうございます。そして、応援にも感謝です❤ 

みかさんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

ほんの少しの掲載なので、お恥ずかしいくらいなのですが・・他にたくさんの素敵な雑貨なども載っているので 楽しめますよ~♪

ドアストッパー、褒めて頂いて嬉しいな~❤
何かと、出番が多くて、ホントに作って良かったです(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます。感謝です(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が すっかり遅くなってしまってすみません。。

いえいえ、ぜんぜんすごくなんかないんですよ~(^_^;)
ほんの少しの掲載で・・お恥ずかしいくらい。。

ドアストッパーも 褒めて頂いて嬉しいです。
意外と、作れるモノなんですね。重宝してますよ~。

いつも応援ありがとうございます。感謝です❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
