スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 空き缶&キャンドルリメイクでクリスマスモードに *

Category : remake


2010.11 お出かけ 030 


こんにちは~  ♪


今日は、久しぶりの 雨です・・・。


のんびりするのに 調度いいかな~(*^_^*)



今日は、先日の レースペーパーを使ったリメイクが出来たので 紹介しますね。。


ホントは、思いっきり 【 Christmas 】っぽいモノが良いかな?とも思ったのですが・・・



2010.11 お出かけ 031 




こんな感じで  【 キャンドル スタンド 】 です。


コチラは、 ベーキングパウダーの 空き缶使用。。(^_^;)


2010.11 ブログ用フォト 010 



ちょうどね、蓋部分に キャンドルが スッポリ納まって ラッキーでした ☆


ちょっと灯りが 足りない時に 使えそうかな?



レースペーパーを 色塗りした効果は・・・どうでしょう? 



2010.11 ブログ用フォト 009 


そして、もうひとつ。


コチラは、 いろいろ入れてみたのですが しっくりこなくて ドライフラワーを入れてみました。


レザーのクロスに クリスマスの切手・・そして、蓋が あるのが良い感じ。。


こちらは、 トウガラシの空き缶使用です (^_^;)



2010.11 お出かけ 033 



なんとなく、こんな色合いが 気持ち、クリスマスっぽくないですか?







そして、 キャンドル・・


2010.11 ブログ用フォト 002 


いつも IKEA で まとめて 購入している このキャンドル。。


リメイクしたキャンドルスタンドにも 使っているのですが このままより・・ちょこっと簡単リメイクで・・




2010.11 ブログ用フォト 006 



標準的な マステの幅が このキャンドルに ピッタリ。。


すきな柄を 巻くだけで~す ☆


これ、皆さんやってるかな?

私が遅れてるだけかも・・・ (^_^;)



これを グラスに浮かべたり・・


お皿に並べたり・・ディスプレイも 楽しめそうですね。。




さ~・どんどん 気分はChristmasモードに 突入かな?









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチ頂けると嬉しいです~(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん、こんちわ~^^
キャンドルにマステ。うんうん、私もやってるやってる♪
ちょこっとの事なんだけど手を加えることは楽しいよね^^
空き缶リメイクも素敵☆
oliveさんにはいつもパワーをもらっちゃうな(*^_^*)

とっても素敵♪
oliveさんの持っているものが全部素敵だから、何を合わせてもとっても素敵になるのね~。
同じような空き缶があっても全然再利用できない私です。
これはレースペーパーを貼ったの?それとも色を写した感じなのかしら~。すごく素敵なアイディアで真似したいです。^^
キャンドルにマスキングテープも、あらぁ~ほんと!^^;
全く気づかなかったわ。
物を見て、ひらめくセンス、ある人とない人では生活が全然違うのね(汗)
いつも素敵なアイディアを教えてくれてありがとう♪

こんにちわ~!

空き缶がこんなに素敵になるなんて凄い!
レースペーパーも良いですね^^

↓の銀杏並木も綺麗ですね~!!
感動しました^^

私もマステをキャンドルに巻いてみよ~っと♪

今日も応援で~す^^v

お身体どうですか???
紅葉も散ってしまいまそうですが
↓の日記が素敵でした(^◇^)

とうがらし、うちにも同じのありましたぁ(笑)
素敵に変して、想像以上です~~★
コラージュも控えめでレースが大人っぽくて好き~~(●^o^●)
わたしもクリスマスのコラージュしてみたいなぁ~とおもいつつなかなか行動に出来ませんっ^^;
また参考にさせて下さいね~❤

すっかりクリスマスモードですね!!
空き缶リメイク素敵です♡
イケアのキャンドルそのまま使ってます^^;
キャンドルにおしゃれをさせるなんて
考えつかなかったぁ~~~@。@
私もたくさ~~ん持ってるので、このアイディアいただきます♪
いつもすごいな!!
ポチ

oliveさんこんばんわ~(^-^*)

こんな素敵なものをつくられていたのですね♪♪
びっくりです♪
すごく素敵!!
それにドライフラワーを飾っているのも、ものすご~く素敵!
いつも『素敵』という言葉ばかり、しかでてこないボキャブラリーに乏しい私がもどかしいです、、、(笑)

レースペーパーをいろ塗りした効果はばっちりだと思います(。→∀←。)

ポチ!

いやぁ~とってもかわいいです!!
アンティークっぽい感じもこれまた素敵☆
クリスマスっぽい雰囲気出てますよ^^
我が家にも欲しいくらいです~
うちは相変わらずクリスマスっけゼロ・・・笑

こんばんわ~!!!
キャンドルスタンドとってもかわいいで~す★!(^^)!

レースペーパーこんな感じに素敵になったんだ~☆真似させてもらっちゃおっかな~♪

ドライもとってもいいお色ですね~☆
前にお花屋さんみたいなディスプレイの時のですか~??すてきすてきっ♪

マステもいいですね~i-237ぴったりの幅なんだ~!!
カラフルでとってもかわいいで~す★
こんなにステキにリメイクされた空き缶タチ幸せですよ~!!!

応援ぽち!!!i-80

こんばんは

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
キャーいつ見ても癒されるステキな作品ばかりッ♪
空き缶なんて捨てるモノだと思ってましたが(^-^;A
こうやってoliveさんの手にかかるとオシャレなインテリアになっちゃうんですよね(*^o^*)
レザーのクロスが全体を引き締めてる感じww
マステ使い、マネッコしちゃいたい~(笑)

ナルホド~。こんな感じのアレンジになるのですね!!!
元の器がわからない感じで素敵♪
本当にクリスマスっぽい雰囲気ですね!
そして、うちにも同じキャンドルが山ほどあるのです!
昔~、旦那がアロマように大量に買ってきてくれたはいいけど、
使い切れずにほおってました。
私も真似してみよう♪

↓下のイチョウもきれいですね!
秋もいいけど、夏も涼がとれそうで素敵なスポット!!

こんばんは(^^)
マスキングテープ×キャンドル いい提案ですね~♪
かわいらしいですね。
やっぱり、火の温かさにはどんなランプも適いませんね。
どちらも、それぞれに素敵なところがありますが。。

IKEA高知にはないので、一度はいってみたいんですよ~
神戸に行く機会があるので、その時にでも寄ってみたいなとは
思ってます(*^_^*)

しかし、カメラ使いこなしていますね~!!
自分で設定して撮影されているのですか?
ニコンは遊べますね~♪
私はキャノンですが、遊ぶならニコンにしとけばよかったかな、
なんて思ってます(^_^.)
とにかく使いこなせるよう勉強しなきゃ~

ポチ♪

こんばんは
1枚目の写真、とても幻想的な感じでステキ☆
レースペーパー×キャンドル・ドライフラワーはロマンティックですね
私にはとても真似できませんが、キャンドルにマステはできます!よね(^^ゞ
マステもいろいろお持ちなんですね~
私もほしくなりました

ポチっ♪

お久しぶりです。

おはようございます。イケアのキャンドルにマステを巻くのはいいアイディアですね~。私も買うんですが、このキャンドル、なんかちょっと可愛くないと思ってたんです。マステを巻けばかわいいし、いろんな柄のキャンドルが出来ていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~♪
リメイク缶、素敵~☆
レースペーパー、いい感じにクリスマスの雰囲気を出してくれてますね!!
色がまたいいですね!
画像も一気にクリスマスモードですね~☆
oliveさんのセンス、ちょっとわけて欲しいです~~。
はぁ~今日も目の保養でした♪
&お勉強になりました~~!!!

nicoさんへ:

こんばんは~☆

やっぱり、nicoさんも マステの活用してましたか?
ですよね。。皆さん、知ってたかな?
わたし、二日前に あれ?って 感動でした~。遅いですね(^_^;)
いつも思い付きで、いろいろ遊んでいるだけなのですが ありがとうございま~す(^^ゞ

すみれさんへ:

こんばんは~☆
お褒めのお言葉ありがとうございます。。
なんでも 家にあるものは、使えるかも?と思っているだけで、それほど 都合の良いものもないのですよ。。
レースペーパーは、前回紹介した色を塗ったモノをカットして貼りつけてますよ。
あまり、違和感ないでしょう?
是非、お試しを~。
マステも、ね、ホントにピッタリでした。
簡単で 可愛いキャンドルが出来ますよ♪

suiさんへ:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
是非、空き缶、捨てずに楽しんでみてくださ~い♪

↓、銀杏並木は、もう少し早ければ、もっと綺麗だったはず・・残念でした。。でも 他にもいろいろ楽しかったです(*^_^*)

マステキャンドル・・是非やってくださ~い(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます。

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうね~。
身体の方は、月に一度のお客様(^_^;)も来てるので、なかなか良くならず・・薬のお世話になってます~(>_<)
ヘルペスって、1度出ちゃうとなかなか治らないから 長期戦だよ~。

同じトウガラシの缶ある?
是非、アレンジしてみて~!!
可愛い缶だから 面白いのが出来ると思うよ~♪
何でも、真似っこしちゃってね(^_-)-☆

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
こんなアレンジですが、クリスマスっぽくなってますか?嬉しいな~♪
あまりゴチャゴチャにすると すぐに飽きてしまうので、控えめくらいが良いのかも?

マステキャンドル、良いですよね(*^_^*)
わたしも、二日前に あれ?って 思い付いたのですが・・既に思っていた方も多いかも・・。
是非是非、やってくださいね。。
可愛いキャンドル作ってくださいね~❤

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

みかさんへ:

こんばんは~☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます。。
嬉しいです。
たくさんあるドライフラワー、使わなくちゃですよね(゚∇^*) テヘ♪
いつも、完成するまで自分でもドキドキなのですが、褒めて頂けるようなモノができて 良かったです♪
レースペーパーも 色塗りしてよかった~(^O^)/

いつも応援ありがとうございま~す。

baju さんへ:

こんばんは~☆

褒めて頂いて 嬉しいです(*^_^*)
アンティークぽくも、クリスマスっぽくもなってますか?
行き当りバッタリでも なんとかなるものですね。。
baju さんでも 簡単に出来ると思いますよ~。
是非(^_-)-☆

SmileBooさんへ:

こんばんは~☆

褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
レースペーパー、こんな感じになりますよ。是非、やってみてくださいね(^_-)-☆
お花のドライは、そうそう、お花屋さんのお花の中から 調達しましたよ~(笑)
たくさんあるのでね(^_^;)

マステキャンドルも、可愛い上に簡単ですから 是非やってみてくださいね~♪

応援ありがとうございま~す。

kannaさんへ:

こんばんは~☆

いつもいつも褒めて頂いて、嬉しいです(*^_^*)
絶対、kannaさんも出来ると思いますから やってみてくださ~い!!!
結構、楽しいですよ♪

マステキャンドル、可愛いですよね。手持ちのマステで簡単に出来ちゃいますし・・どんどん作っちゃってくださ~い(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
褒めてもらえて嬉しいな~♪
ありがとうね~!!!
このキャンドルたくさんあるの?それは、是非是非、マステキャンドルにしちゃって~!!
きっと楽しいよ~(^_-)-☆

↓の スポット、確かに夏はいいかも?すごく寒いくらいだったから・・。
でも、面白かったよ~❤

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
マステキャンドル、良いですか?
簡単でおススメですよ~。
このキャンドル、IKEAじゃなくても 売っているんじゃないかな?
もし見つけられたら やってみてくださいね~(^_-)-☆

カメラは、いえいえ、まだまだですよ。。
Nikonも キャノンも機能は同じくらいじゃないですか?
わたしは、多少の加工もしちゃってます(^_^;)
元々PCに入っていたモノや、無料のモノ等を併用してますよ。
あねもねさんも お気に入りのソフトを見つけて併用するモノ良いかもですね(^^ゞ

Berryさんへ:

こんばんは~☆

褒めて頂いてありがとうございます。
とりあえず、乙女な感じの素材を組み合わせてみました(^_^;)
マステキャンドル、簡単ですよ~。
是非是非、Berryさんもやってみてくださいね~(^_-)-☆
楽しいですよ♪

いつも応援ありがとうございます。

maruさんへ:

お久しぶりです。
こんばんは~☆コメントありがとうございます。

マステキャンドル、かわいいですよね。手持ちのモノをいろいろ使えば、可愛いモノがたくさん出来ますよね。
是非是非、やってみてくださいね~。
楽しいですよ♪

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お出かけ前のお忙しい時に ありがとうございます(^^ゞ

マステキャンドル、良いですか?良かった~。
そうそう、ただ、巻くだけなので 是非是非やってみてくださいね~。たのしいですよ~♪
応援ありがとうございま~す。

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございま~す。
リメイク缶、アンティーク風になってますか?
レースペーパーの効果も解って頂いて 嬉しいな♪
まだ、クリスマス雑貨は、ぜんぜん出してないのですが・・ちょっとづつ気分を盛り上げたいですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

クリスマスーって感じ(^o^)
いいです、気分盛り上がります♪
ポチッ♪

鍵コメさま:

おはようございます。

バケットで作るフレンチトースト、周りのパリパリ部分の触感が良くて 美味しいですよ♪

そして、今回の素敵な企画・・当選ならずで 残念でした・・・。
でも、待っている間のワクワク感・・楽しかったですよ。
是非、また企画してくださいね~(^^ゞ

いつも応援ありがとうございま~す❤

Katsuya.T さんへ:

おはようございます~。

クリスマスぽく出来てますか?
嬉しいです♪
まだ、いつもの雑貨達を出していないので、12月に入ったら 思いっきり クリスマスです。。(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す❤

こんにちは^^
かな~り出遅れてしまいました><;

空き缶のリメイク素敵ですね~!
レースペーパーもひと手間でこんなに可愛く変身するなんて
さすがoliveさんですね!!

IKEAのキャンドル、いつも白いものを買っていましたが
こうして見ると色付きのものも可愛い♪♪
マステのアイデア、とっても良いです!
私も巻きまきしてみま~す^^

↑【ゴールドラフランス】美味しそう~~
お味も金メダルなのでしょうね^m^

応援です☆

oliveさん、こんにちは~^^

空き缶がこんなに素敵になるのですね!
素敵すぎますv-353
クリスマスが楽しみになってきました^^
私も既製のものではなく
oliveさんのように色々やってみたいなぁ。

IKEAのキャンドル可愛いですね~!
毎回行くたびにほしいな。。。と思いつつ
オットの「こんなに何に使うの」の言葉に
買うのを断念していたのですが
このリメイク可愛すぎ!
今週の土曜日にIKEAに行くんです^^
これは買わなければ!
ちょっとしたプレゼントに添えてみたいな~^^

neige さんへ:

おはようございま~す(^_-)-☆

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。
空き缶や空き瓶、なんか捨てられなくて どんどん貯まっちゃってます(^_^;)
IKEAのキャンドル、白も、香り付きですか?
わたしは、このレッド系のベリーの香りが大好きなんですよ。
なので、たまには、違う色をと思っても、結局、この色ばかりで・・・。
是非是非、マステを巻き巻きして楽しんでくださいね~(^^ゞ

ゴールドラフランス、ホントにお味もゴールドなんですよ~(*≧∀≦*)

いつも応援ありがとうございま~す❤

ゆりさんへ:

おはようございます~(^_-)-☆

空き缶リメイク、褒めて頂いてうれしいです(#^.^#)
なんか、捨てられなくて、ついつい貯まってしまう空き缶、空き瓶が我が家には、たくさん・・。
ちょっと、整理しなくては・・アセアセ。。

IKEAのキャンドル、おススメですよ~。
調度、キャンドルを夕方くらいから付けると寝る前に 使いきれるので あんなにたくさんあっても、多くないのですよ。
是非、マステを巻き巻きして 使ってみてくださいね。
プレゼントに添えるのも、ホントgoodですね~(^_-)-☆
ちなみに、わたしも 週末、IKEA&コストコの予定で~す(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
