
Category : スポンサー広告

* リフレッシュ *

Category : odekake


2010.11 お出かけ 046 



こんばんは~ ☆

とっても気持ちの良いお天気だった この週末 ♪


papaが 近くの大学病院の 銀杏並木が綺麗だよ!!!と連れて行ってくれました ♪


taiga は、町のお祭りで お友達とお出掛けしてたので またまた 夫婦二人。



2010.11 お出かけ 062 


実は、 もう大分 散っちゃっていて ちょっと残念。。


でも 場所によっては、 とても綺麗で 大満足でした ❤


2010.11 お出かけ 064 






この後、私が 行きたかった場所へ、移動。



2010.11 お出かけ 080 


大谷石を 使って 作った 観音様です。

とても大きいのですよ~!!!


2010.11 お出かけ 081 


コチラのフォトで、 どれくらい大きいか解りますか?


2010.11 お出かけ 079 


タイトル 【 観音様と紅葉 】 (゚∇^*) テヘ♪



この辺には、大谷石と言う石を とる 採石場が あります。


2010.11 お出かけ 084 




2010.11 お出かけ 107 



2010.11 お出かけ 106 


素敵な 景色が た~くさん ☆☆☆




2010.11 お出かけ 078 



紅葉も、凄く良いグラデーションです。




そして、ここから ちょっと奥に行くと その採石場に 入ることが 出来ます。



2010.11 お出かけ 086 


ここ、凄いですよ~ (*゚▽゚*)ワクワク

実際は、もっと暗かったので カメラ設定駆使しました(^_^;)


階段を下りて ヒンヤリ冷たい空気が 流れます。。。


2010.11 お出かけ 094 


アートかな?



2010.11 お出かけ 095 


何度か、TVでも 見たことが あるのですが・・知っている方もいるかな?



2010.11 お出かけ 100 




ギャラリーにも なってるんですよ。


2010.11 お出かけ 096 





こんな面白いスポットが おうちから車で30分も掛からないところにありました。

まだまだ、いろいろありそうですよ~。。(^O^)/



すごく、楽しい体験で・・ リフレッシュ出来た olive でした~ (^_-)-☆










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると 嬉しいです(*^_^*)



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
