スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* きれいな朝焼け *

Category : taiga
朝焼け
数日前の”朝焼け”です。
雲の感じと太陽の色が合わさって とってもきれいだったので パチッと 撮ってみました。
一眼レフではないので、 これが限界
それでも、まあまあですよね ^^; 

oyatu
そして、今月16日は、taigaの8歳の”Birthday”なので、ケーキの味見を 兼ねて 買ったケーキ
taigaは、イチゴのタルトを かなり気に入ったようなので これを予約しました
モンブランも美味しかったんですけどね。。
毎年 おじいちゃん、おばあちゃんと食事をして プレゼントを買って貰うのが恒例なのですが、今月に入ってからは、”お誕生会”までのカウントダウンとプレゼントを誰に何を頼もうかで 大変です。。
だって、25日は”クリスマス”
taigaにとって12月は、1年に1度のたくさんのプレゼント をもらうことができる 大イベント月なんですもん

スポンサーサイト

Comment

taiga君、お誕生日おめでとうございます~。
この時期のお誕生日の子は、
クリスマスと合同プレゼントにされちゃうという悩みを聞いた事がありますが…
taiga君にはそんな悩みは不要ですねv-218

私も時々、これ写真におさめたい!!って思う事がありますが…
そうゆう時程、カメラを持って無くて悔しい思いをします。。。

こんばんは♪
taiga君もうすぐ8歳なんですね。おめでとう♪
確かに子供にとっては12月そして1月は、もうウキウキ
なんでしょうね~。しかもtaiga君は誕生日まで☆☆

写真すっごく上手ですよー!
私なんでデジイチでもそんなに上手く撮れないし(汗)

mipoちゃん:
ありがとう!!
昨日、2日早いお誕生会を開き たくさんのプレゼントをもらって 喜んでましたよ。。

この写真、私も結構気に入っていて・・^^;
最近、写真が上手くなりたいな~って いろいろなボタン押しまくって撮ってます。。

fumiさん:
ありがとうございま~す!
昨日、おじいちゃん&おばあちゃんから たくさんのプレゼントを買ってもらって 大喜びでしたよ♪

fumiさんは、”デジイチ”持っているんですよね?
私には、高価すぎて無理なので、 しばらくは デジカメで いろいろ撮ってみますね^^
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
