
Category : スポンサー広告

* 美味しいモノが たくさん *

Category : gohan


2010.11 ブログ用フォト 011 


こんばんは~ ★


やっと 紅葉も見ごろになってきた コチラ・・


昨日は、お隣さんファミリーと BBQ でした ♪



2010.11 ブログ用フォト 013 



いつもの 公園の BBQ コーナーです。



2010.11 ブログ用フォト 005   2010.11 ブログ用フォト 006


2010.11 ブログ用フォト 007
  2010.11 ブログ用フォト 009

2010.11 ブログ用フォト 010 


すっかり 食べることに 夢中で、 気づいたら フォトは、これしか撮ってませんでした (+_+)


ほかに 豚汁や さんまを焼いたり ステーキに 焼き芋に ジャガイモの 塩辛バターなどなど・・

いろいろあったのに・・ 失敗です。



お天気も、曇りでは、あったけど 寒くもなく とても楽しい1日でした ♪



2010.11 ブログ用フォト 002 


昨日は、なんだかんだで、夜9時に 就寝。


今日は、papaの 散髪をしたり週一の お買い物で あっと言う間に1日が 終わってしまいました。。



でも お昼ご飯に・・またまた お蕎麦屋さんに。


ホントに 大好きなんです~ (゚∇^*) テヘ♪


2010.11 ブログ用フォト 016 

コチラは 鹿沼名物 【 ニラそば 】


B級グルメとでも 言うのかな?


この辺では、結構有名なのですが、実際、新鮮なニラを サッと茹でて お蕎麦と和えただけ!!!


美味しいと言えば、美味しいけど どうなんでしょう? (笑)


2010.11 ブログ用フォト 017 


私は、 前回の リベンジで 温かいお蕎麦を。


やっぱり 温かい方が 好き ❤



2010.11 ブログ用フォト 018 



てんぷらは、 必ず別注文するのですが、  【 まいたけ 】の てんぷらは、 すごく美味しいです。



これらを 頂いて・・



おやつは、



2010.11 ブログ用フォト 015 



頂き物の  メロン ♪



2010.11 ブログ用フォト 020 



そして、 夕食は・・・




2010.11 ブログ用フォト 022 




チキンソテー を おろしポン酢で ♪


一緒に たくさんの千切りキャベツ&ベビーリーフも・・。


最近、 キャベツダイエットと言う訳でもないのですが ご飯少なめで キャベツを食べている私。


もうすぐ、健康診断が あるので・・一応ね (*^^)v




と・・こんな感じで いろいろ食べてしまった 週末でした。


ホントは、これに スィーツが欲しいところだけど 我慢です。。


あ~、ガトーショコラが 食べたいな~・・・(^_^;)











コメントの お返事が遅くなっていて すみません。

ゆっくりお返事させてくださいね (^_-)-☆












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチして頂けると嬉しいです。よろしくで~す(^O^)/

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
