スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 吉祥寺にお出掛け & 素敵なお裾分け *

Category : odekake


2010.11 お出かけ 004 


こんにちは~ (*^_^*)



毎日、良いお天気が続いていて、ホントに気持ちが良いです ♪



昨日は、待ちに待った 鍼の日。

そして、だいぶ前から 計画していた 吉祥寺へ のお出掛けの日。


冬物の 洋服や靴、そして雑貨が 見たくて またまた お隣の I さんと お出掛けでした ☆



短い時間で どれくらい回れるかな?


私が最後に行った時から ほんの数か月で、 駅には、アトレが 出来たり、


いつもLaunchをしていた Caféが スタバに 変わっていたり・・ビックリなこともありましたが


満足なお出掛けに なりました ♪



お買い物に 夢中になってしまって、コンデジを 持って行ったけど撮ったのは Launchだけ・・ (^_^;)


そんなものですね。



で・・・ そのLaunch・・は、 行きあたりバッタリで 入った 【 SHUTTERS  】




2010.11 お出かけ 011 




ごま油が効いたお豆腐のドレッシングのサラダ




2010.11 お出かけ 013 




大きな お醤油味の スペアリブ





2010.11 お出かけ 014 




牡蠣の トマトソースパスタ





2010.11 お出かけ 015 



そして、最後に ド~ン!!!と 

【 焼き立てアップルパイ アラモード ブルーベリーソース 】



これが、 甘さ控えめで、 アツアツのアップルパイに バニラアイスが とてもサイコー ☆☆☆


すごく 美味しくて、大満足でした~ (^O^)/




他に、すごく 行きたかった ショップ 【 niko and  】 に 行ったり、

ナチュラルキッチンにも・・


お友達は、 ビルケンの冬サンダルに 私は、パンツ・・と 二人して どんな田舎から 出てきたの?

くらいの 荷物を 抱えて 帰ってきました (^_^;)(苦笑)


さすがに 最近の 散財で、私の へそくりも 底を つきそう・・・ (+_+)


また、せっせと 貯めなくちゃ~!!!



そして、 素敵な お裾分け・・・とは・・



2010.11 お出かけ 040 



葉っぱ付きの 可愛い ゆず  でした~ ♪



ご近所の おうちのお庭に ゆずの木が たわわに 実を付けていて


玄関先に 籠にいれて 『 欲しいだけどうぞ 』 と 張り紙が 。


こうゆうのって、とても嬉しくなっちゃいますね。。


酢のものに 入れると 香りを楽しめて良い!とか・・。


作ってみようかな?











コメントの お返事が 送れていて すみません。。


長い時間 座っていることが きついので ゆっくりお返事させてくださいね (^^ゞ













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです。よろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
