スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* お花屋さんのようなディスプレイ *

Category : interior


2010.11 ブログ用フォト 027 



こんにちは~ (*^_^*)


コチラは、今日も、晴れ ♪

毎日、おうちの中に 陽が入って とても気持ちが 良いです ☆



以前、お話していた 飾り棚を 【 お花屋さん 】 のように ディスプレイが 一応 完成!!



いろいろな お花をせっせと ドライにして私的には、大満足 ❤




2010.11 ブログ用フォト 037 






2010.11 ブログ用フォト 040 






2010.11 ブログ用フォト 050 







2010.11 ブログ用フォト 052 






2010.11 ブログ用フォト 042 






2010.11 ブログ用フォト 024 



お花の 色が 綺麗な状態で いられるのは、どのくらいでしょう?


しばらくは、こんな感じで 楽しみたいです ♪



2010.11 ブログ用フォト 028 




11月でも、お掃除後の お部屋に 気持ちの良い風が 心地良い 時間帯も あるんですよ~ ♪





2010.11 ブログ用フォト 062 




今が、 1 番、おうちに お花がある時期かも?


大分、元気を 貰ってます  (*^^)v













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると すんご~く嬉しいです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

本当にお花屋さんみたい♪
こちらは昨日からすごい雨で家中どんよりしています。
だから、尚更…
明るい感じのお部屋にうっとりです。
ドライフラワーというと、茶色いイメージだったのですが、
最初の頃はこんなにきれいな赤だったりするんですね(驚)

我が家は葉っぱ類ばかりなのですが、
今は義実家からいただいた小菊で溢れております。
お花もいいですね。乙女に戻れます(笑)

こんにちはー!

うわーっ!
めちゃめちゃ素敵です!!!
ホント、お花屋さんみたい!
しかも、普通のじゃなく、とっても素敵でおしゃれなお花屋さんみたいです(^o^)
今朝ポチッ♪

すごい!それだけあるとアレンジ作れちゃいますね~~
私はドライにしてもなかなか使用頻度がなくて
つるしてそのままになっています。
ドライに出来るかな~?とトライしてみるのも楽しいですね!
いろんないい香りがしてきそうなお花屋さんコーナー素敵☆(*^_^*)

ステキすぎっ!!!ホントお花屋さん見たいi-233i-80
こんなきれいなドライのディスプレイを見たのは初めてかも~キャハ(*^_^*)

カーテンが風で揺れてる雰囲気素敵だなi-204i-189
キャンドルいっぱいの写真もいいですね~☆
さすがです!!!!


そちらは今日お天気だったんですね☆
こちらはちょっと日が出たんですが、風が強くて~(^_^;)
ベランダかまったら、天気が悪くなっちゃって大変なことになっちゃいました!!i-229

我がベランダも
oliveさんのようなお花屋さんみたいなステキディスプレイにしたいんですが。。。
この調子だとまだまだ時間がかかりそうで~すi-278

癒されに来ました~。
素敵なお店のようで、お部屋の中はいい香りがしていそうだね。
こんなウットリするような場所、近くにあればいいのになあ。

oliveさんこんばんわ~~!

わぁ~わぁ~わぁ~~~❤
あまりの素敵さにパソコンの前で1人大騒ぎです!
やっぱり、oliveさんのセンスったら抜群ですね~~❤
お花屋さんよりずっ~と素敵ですよ~!
ドライフラワーもとってもきれいにできてますね^^
キャンドルもどれも素敵なものばっかりで、、、♪
どのお写真もとっても素敵ですが、上から2枚目のお写真が特に好きです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

気持ちよい陽射しに、心地よい風、そしてこんなきれいなお花に囲まれたら、わたしもずっとニコニコしていられそうです~*:.。☆..。.(´∀`人)

もちろん応援です♪

こんばんは★
今日もいいお天気で気持ちよかったですね~(*^_^*)
ほんと素敵なお花屋さんですね~♡
キャンドルもかわいい!!
まつぼっくりのキャンドル欲しかったんですよね~♪
やっぱりかわいいですね♡
oliveさん、雑貨や件お花屋さん始めてもいいかもですね!!
爽やかな風が通るお家で、気持ちもリフレッシュって
いいですね!!
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

わぁ!
本当にお花屋さんみたい!
家のなかに
こんなに素敵な空間があるなんて
本当にすごいなぁ~~!!

キャンドルを灯すと
また違った雰囲気になりますね^^
素敵です~。

わ~i-233
すばらしいですねi-228i-189
実物も拝見してみたいですi-274i-194

うわぁ~なんてステキな!!!
こんな空間に毎日いれらるなんて想像しただけでウキウキしちゃいます^^
これは元気もらえますね!!
ほんと、お花屋さんみたいでかわいい~

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

こんばんは~
わあああ感動~~~~~(T人T)***
お花屋さん以上のディスプレイです!
キャンドルの灯りが雰囲気をグッとアップさせてますね(*^o^*)
パッチワークののれんの揺れ具合も心地よい感じ♪
oliveさんパワーをもらいましたww
今度実家の近所でロハスフェスタがあるんですよ♪
お財布のヒモゆるんでしまうけど行ってこようかなッ(笑)
もちろんいつもppppですッ( ^ー^)σ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさん 
この一角だけでもセンスのよさが
光ってるぅ~~。
昼の顔と夜のキャンドルナイト。
生活を楽しむってこういうことなんだ~って
実感。。。。
このカーテンがなびいてるのが
ここちよい風と光ってoliveさんの言葉が
わかるよぉ~~

ちょッと寒くなってきましたが。
ドライフラワーを作ったりするのにはいい季節。
私もドライフラワーに挑戦したいなっ

こんにちは(^_^)

こちらも今日は・・
快晴の穏やかな日になりました♪

素敵なディスプレイです~♪
ドライにしたお花の色もキレイです♪
生花とは違う少し優しい色味が
何だか癒されてしまいますね~(~_~)
とっても素敵な空間で
個人宅とは思えないほど!!!!!
oliveさんもoliveさんのお家も
本当に憧れちゃいますぅo(≧v≦)o

↓ガーランドもすごく素敵デス♪
お部屋の雰囲気に合うから
素敵さが引き立つのでしょうね!!

こんにちは♪
素敵なディスプレイですね~
本当にお花屋さんのようです^^

春とはまた違って、ドライのお花が沢山お部屋に飾られてるのも
素敵ですね。
キャンドルとの相性も良くってウットリです(*^^*)

応援ポチッ♪

もーもーもーーー!!!!

素敵すぎます~!!!(〃▽〃)
ぜひ、oliveさんのおうちに住まわせてください!!
。。と、懇願したくなるほど素敵です(〃▽〃)

お花屋さんのようなおうち。。。ものすっごく憧れなんです。
素敵なお花屋さんの写真を撮っては、おうちで実現しようとして。。。挫折。。。みたいな。。。
私の理想、まさにこんなかんじなんです~!

さすがoliveさんです(〃▽〃)
あーーこのコーナー眺めながらお茶したい。。。★

私も大量のドライフラワーのストック。。(だんなにはドライフラワーの墓場と言われてマス。。)
なんとかせねばぁあああああ

おはようございます。
ステキですねー!!
本当にお店屋さんのようですね~(お店・・・開けそうですよぉー!!!^^)

朝から、元気をもらいました!ありがとうございます!!
今日もいい日になりますように。

おはようございます
ホント、素敵なお花屋さんの完成ですね☆
こういうスペースがあると、ホッと気持ちがなごみそうです

ところでtaigaくんは、おうちではおとなしいですか?
うちはキャッチボールや素振り、ドッヂボールをやったりして
なかなか雑貨を飾ったりできません(^^ゞ
下の子が高学年くらいになるまで無理なのかなぁ・・

ぽち。

mipoちゃんへ:

こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんね~。

お花屋さんみたいになってる?
嬉しい~(*≧∀≦*)
最近、空気が乾燥しているから 結構簡単にドライが出来るんだよ~。
バラや、スターチスは、簡単で 綺麗な色が出るから 是非 やってみてね(^_-)-☆

お天気が悪いと 気分も沈みがちになっちゃうよね。。
コチラは、ずっと快晴が続いていて 気持ち良いんだよ・・・。なんだかごめんね~。
気分だけでも 味わってね(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~。
お返事が遅くなってすみませ~ん。

ホントにお花屋さんみたいになってますか?
嬉しいです~(*≧∀≦*)
しかも、オシャレなお花屋さんだなんて・・感激❤

応援いつもありがとうございま~す(^_-)-☆

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
お返事が遅くなってごめんね~。

パッと見、まだ少ないかな~?なんて思うけど、数えると結構あるの・・(*^_^*)
アレンジか~、どうしたらいいんだろう?
モノによっては、触れないものも・・(ポロポロ崩れちゃって・・)
バラとかだと、リースに出来るよね。。
あ~、なんかアイデア浮かばないかな~?

SmileBoo さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみませ~ん。

素敵だなんて、言ってくださってありがとうございま~す(^^ゞ
吉祥寺にある 1件の素敵なお花屋さんが 私の理想なんですよ♪
昨日も見てきたけど、やっぱり素敵だった~(*´ー`*)ウットリ
私もはじめての試みだったのですが、意外と生花より楽しめるし、色もきれいに出ているので、長く楽しめますよね。
SmileBoo さんは、ベランダを 素敵に・・なんですよね?
たくさん植えたグリーンやお花が立派になったら それは素敵なお庭になりますね。。私も楽しみです~♪

meiroちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

昨日は、またまたちょっぴりだけど お話が出来てすごく嬉しかったよ~❤
なかなか問題が片付かないけど、必ず、良い方向に向かうはず・・だから がんばってね。
応援しているからね。
あんまり辛い時は、いつでも言ってね(*^_^*)
コメントありがとうね。

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみません。

そして、たくさん褒めて頂いてありがとうございます。
すごく嬉しいです。
こんなことって、初めてやってみたのですが、お花のドライって、意外と色もきれいに出るモノなのですね。
お水を変える手間もないですし長く楽しめるので、良いかも?ですよ~(*^^)v

バラは、結構たくさんあるので、リースなんかにも出来そうです。。
ゆっくりいろいろ楽しめたら いいですよね。

そして、例の件・・週明けまで 申し訳ないのですが お返事待っててくださいね。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ

応援も感謝です☆

ROSELINEさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
お返事が おそくなってすみませ~ん。

最近の気持ちの良いお天気には、すごく身体的にも救われてます♪
昼間のベランダのお掃除も、ぽかぽかしてとても気持ちが良いですよ~。
ROSELINEさんに 素敵なお花屋さんだなんて言って頂けるとすごく嬉しいです。
きっと、うちなんかよりROSELINEさんのおうちの方がプリザのお花やドライやら たくさんあるのでしょうから 作業場は、素敵なんじゃないですか?是非、拝見したいです。

私が雑貨屋さん等をやっちゃったら、自分の好みを重視しちゃって 売り上げがないかも?(苦笑)
松ぼっくりのキャンドルは、昨年、吉祥寺の雑貨屋さんで見つけたモノなのですが、昨日行ったらなかったんですよ。どこかにあると良いですね。可愛いですよ~。

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

こんばんは(^^)
やっとコメントが残せます 照れ。。

カメラ、購入しちゃいましたよ♪
キャノンとニコンと迷って。。。キャノンにしましたが
oliveさんの花写真見て、遊べるニコンにしとけばよかったかも~~と、少し後悔しています(^_^.)

ん~どれも好みのしっくりした花ばかり。。。
oliveさん、ネットショップなんてしないのですか?
chiichiさんもoliveさんも。。。作ってほしいな~
お家に飾りたいです(^^)/

植物のある暮らし 最高ですね(*^^)

ゆりさんへ:

おはようございま~す(^^ゞ
お返事が遅くなってすみません。

お花屋さんのようになってますか?
嬉しいです♪
以前は、ドライのお花って どうかな?と思っていたのですが 以外にも綺麗に色が出て とても良い感じになりました(*^_^*)
これからの季節は、キャンドルも 似合う季節・・いろいろな感じで 楽しみたいです❤

yumiさんへ:

おはようございます♪
お返事がおそくなってすみませ~ん。

お花屋さんのような ディスプレイ良いですか?
嬉しいです♪
おうちが 近かったら 是非、招待したのに・・yumiさんは、どこにお住まいなのかな?(*^_^*)

baju さんへ:

こんにちは~(^^ゞ
お返事が遅くなってすみません。

いっぱい褒めて頂いて 嬉しいです。
お花屋さんのようになってますか?
自然のモノが多いと 気分的に 癒されるような感じがします。
ドライも良いですよ~。おススメです♪

kannaさんへ:

こんにちは~(^^ゞ
お返事が遅くなってすみません。

感動して頂けましたか?嬉しいな~❤
クリスマスが近いので、赤やパープルのキャンドル等が一層雰囲気を良くしてくれますよね。
パッチワーク風のカーテンも 薄いので、ユラユラ揺れると なんか嬉しくなっちゃいます♪
そちらで、ロハスフェスタが?
もしかして、いろいろな方お話しているアレ?かな~(*゚▽゚*)ワクワク
いいな~。
是非、レポしてくださいね。
いつも応援感謝しておりま~す(*^_^*)

鍵コメさま:

了解です。
なんとかなりそうで 良かったです。
ゆっくり待っててくださいね(^_-)-☆

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみませ~ん。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
すごく嬉しいです(*^_^*)
ドライフラワーは、この時期、作るのにとても適しているかも?です。
色も意外と綺麗に出るので 是非、トライしてみてくださいね。
お花があるお部屋って なんだか良いですよ~(^_-)-☆

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってすみません。

お天気が続いていて 気持ちが良いですね♪
ドライフラワーって ホントに優しいイメージですよね。
色合いが 原色ではないので 癒しの効果があるかも?(#^.^#)
とても簡単にこの季節は、できるようなので 是非、お安い時に お部屋にぶら下げてみてくださいね(^_-)-☆

ガーランドは、今は、外玄関の扉に 下げてます♪
少しずつ、クリスマス気分にしていかなくちゃですね(*^_^*)

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(^^ゞ

neige さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません。

お花屋さんのようになってますか?
嬉しいです~(*^_^*)
お花のドライって 意外と シックな色合いで、今の季節にピッタリかもです。
たまたま キャンドルも クリスマスカラーで 良かったのかな?

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

nappaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません。

た~くさん褒めて頂いて 嬉しいです(*/∇\*)
うちに 住みたいですか?(笑)
是非、いらしてくださ~い(*^_^*)
私も、実は、お手本にしているお花屋さんがあるのですよ。
吉祥寺にある素敵なお花屋さんで・・・。
洋書に出てきそうな お花屋さんなんです。
nappaさんの お宅には、お花がたくさんありますよね?
是非、トライしてくださ~い(^O^)/

akaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません。

褒めて頂いて 嬉しいです♪
お店出来そうですか?
でも、私、やりたいことが多過ぎて・・実現は、・・難しそうです(^_^;)
朝から、元気になってくださって 嬉しいです。
また、素敵な週末になりますように・・・。

Berryさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません。

褒めて頂いて 嬉しいです。
調度、いつもPCを 開いている目の前が この場所なので 疲れたら ここを眺めて ひと息・・♪
私も、大好きなコーナーになりました(*^_^*)

うちの息子は、もちろんいろいろやんちゃすよ~。
でも、リビングでは、禁止しているので、自分の部屋や外で、身体を動かしていますよ。
たった一人でも、サッカーがやりたくなると 近くの公園へ行って ベンチを相手に サッカーを やっているんですよ(^_^;)リビングのモノを 壊したりでもしたら 雷が落ちるので 息子も彼なりに いろいろ考えているのかな?
Berryさんのところでも きちんと話したら 解ってくれると思うのですが・・どうでしょう?

いつも応援ありがとうございます。

あねもねさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません。
そして、訪問&コメントありがとうございます~(*^_^*)

カメラ 買われたのですね。。
キャノンも すごく良さそうですよね?
これからのフォト、凄く楽しみです♪

ネットショップですか?(#^.^#)
いえいえ、こんな素人の作るものですから たまに オーダー頂ければ充分で・・。
なかなか余裕がないのも現実で・・・。
私よりchiichiちゃんは、すごいなんでも お上手なので 是非 やってほしいですね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
