スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ベランダでも秋を感じる *

Category : gardening


2010.11 ブログ用フォト 010 


こんにちは~ (^_-)-☆


コチラ、毎日良いお天気が続いています  ♪

お陰さまで、肩コリは、楽になってきました・・が 腰痛が またまた・・出てきてしまって

これまた・・どっちもどっちです・・ (>_<)




↑ 去年、フラワーアレンジ教室で 作った 【 ガーランド 】

そろそろ 良いかな?と クローゼットの奥から 出してきました。


ホントは、リースが作りたかったのだけど、 こちらしか 空きがなくて・・・。


で・・作った感想は、なんか隙間があき過ぎて 納得いかず・・(+_+)


今年は、短くカットして 隙間を埋めるように 木の実を 付けなおしました・


ほんの ちょっぴりのことなんだけど こっちの方が 好きです (*^_^*)




2010.11 ブログ用フォト 001 


昨日は、学校の 文化祭でした 。


私は、バザーの 会計担当。

はじめての ことで どんな感じ?と 思っていたら 30分前から オープンを待つ人たちが 並び始めて


いざ、オープンとなったら ドドド~!!!っと 走って 欲しいモノを ゲットしようと すごい勢いの 大人達。。


すご~い!!!


あっと言う間に、モノは、売れていき 値下げも、半端じゃないので 1時間もしない間に 完売!!!


疲れちゃったけど、結構面白かったです。

フリーマーケットが やってみたくなりました ~ ハハハ (*^_^*)



で・・これで、お片付けをしたら 解散だったので taiga は、お小遣い持参で お友達と 楽しんでいるし・・


私は、  papa と ランチ ♪


隣街の 鹿沼へ 。


papa も 私も お蕎麦が 大好き。

調度、新そば の 時期なので 1件の お蕎麦屋さんを papa が セレクト。

この辺は、お蕎麦屋さんが すご~く多くて 迷ってしまうほどなんです (^_^;)



↑ の フォトが お蕎麦屋さん。

papa が 選んだにしては、 こ洒落てる~♪


2010.11 ブログ用フォト 004 


papaは、【 もりそばに まいたけのてんぷら 】


私は、 お店の おススメ 【 肉みそサラダそば 】



美味しかったのだけど、新そばの 香りを 楽しめるメニューじゃなかった・・・そりゃそうだね・・(^_^;)苦笑










で・・・・相当、前置きが長過ぎましたが



ベランダで 秋を 感じる・・と言うのは


2010.11 ブログ用フォト 012 




↑ コチラ の ” ぶどうの葉 ” のこと。


なんだか 良い感じに 紅葉?しているのかな?


そろそろ終わりだな~! 片付けた方がいいかな?なんて おもっていても


この 葉っぱの 葉脈が 綺麗に浮き出た感じも 素敵で 片付けられないんです・・・。


葉が落ちるまで、そのままにしておこうか・・悩んでいる私です。。


もう少し、秋を 楽しみましょうか?   ♪





2010.11 ブログ用フォト 014 




コチラの 小菊も たくさんの 蕾が 。




2010.11 ブログ用フォト 011 




この陽気なら 満開も  近そうで~す (^O^)/












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチッとして頂けると と~っても嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
