
Category : スポンサー広告

* ステキ過ぎる器たち *

Category : odekake


2010.11 ブログ用フォト 016 


こんにちは~ (^^ゞ


今日も、雲ひとつない 青空が 広がりました ♪


そんな中・・陶器市へ。


栃木県で 陶器市と言えば・・ 【 益子 】

たまたま、お話を聞いて   年2回の 大イベントだし・・行きたいな~。

日曜までだから 行くなら 平日の 今日しかない!!!と 言うことで


またまた お隣の I さんに 便乗して 行ってきました~。




朝 8時に 家を出発・・

いつもなら 1時間もかからないのに、おしゃべりし過ぎで 道に迷い 遠回り・・ (;一_一)

1時間20分も かかってしまいましたが・・

そこから ノンストップで 歩き回り・・・



2010.11 ブログ用フォト 003 


わたしの 好きな 器を 紹介ですよ・・。



ここは、B級品だとかで とにかく安かったお店。



2010.11 ブログ用フォト 004 



ここも 好きな 感じが たくさん!!!




2010.11 ブログ用フォト 006 


この 急須も 可愛いですよ~ ♪



2010.11 ブログ用フォト 007 



こちら、全部くださ~い!!!なんて 思ってしまったり・・ (゚∇^*) テヘ♪



2010.11 ブログ用フォト 008 




黒い器も 素敵です ♪



2010.11 ブログ用フォト 013 


さすが 大イベントだけあって、店舗数が半端じゃない!!


なので・・ 途中何度か 休憩タイム。


こちらの 天然酵母の パンも美味しかったです ☆




2010.11 ブログ用フォト 017 



 素敵な ガラスの 器も ありました~。



気がついたら 約4時間半・・ ぐるぐる回って、 欲しい器を 物色。。


で・・ 素敵な器を ゲット!!!


大満足の 1日でした。。



戦利品は、 また 紹介させて頂きますね~ (^O^)/


は~、疲れた!!!










先日、レザーリースを オーダーしてくださったもう一人の ブロ友さんの mamae さんが
ご自身の ブログで、素敵にご紹介してくださっています。


mamaeさん、ホントに ありがとうございました~ ❤











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチを よろしくお願いしま~す(^_-)-☆








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
