スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ドキドキ・・・*

Category : 日々
盆栽
今日は、朝から落ち着かない状態で。。
実は、2日程前から 左胸がチクチク痛みだしていて・・。
気になるので いろいろ触っているうちに どんどん痛くなってしまったんです
今年は9月に健康診断で マンモグラフィをしていて ”以上なし”だったのに、なんで年末の忙しい時に?
そんなこんなで、毎年乳がん検診を受けているクリニックに電話をしたら 混んでいて年内の受診は無理!と言われ ネットでいろいろ調べ、とりあえず 近所のクリニックへ行くことに。
昨夜は 気になって あまり眠れず 恐る恐る受診すると・・・
『乳腺症ですね!』と。。。たぶん胸の張る時期と 気になって 触りすぎた為に痛みが増したようで
薬も出ず、『そのうちに治まりますから 心配ないですよ~。』と言われて 一安心
papaには、『筋肉痛なんじゃないの?』なんて言われてムッとしていましたが クリニックから出た頃に電話が・・。少しは 心配していたみたい。。
今年は、周りで”癌”で 亡くなる方が 多くて ちょっと 敏感になっていたのかも。。。
まだ、小さなtagaや papaを 残して 死ねないな・・・。
気になるときは すぐに 受診。。して 良かった。。。。
スポンサーサイト

Comment

おぉ…良かったですね。
私、楽天的というか、現実逃避型なので…
9月で大丈夫だったらそのまま気が付かないふりをしちゃいそうです。
子供が小さいから自分のために病院へ行くことは全く無いんですけど、
そうゆう時ほど、体を大事にしなくちゃダメなんですよね。。

mopiちゃん:
ありがとう♪
私は、ほんと心配症で どんどん悪いほうに考えすぎちゃう性格なので すぐに受診して良かったです。。
すぐに、胃がいたくなっちゃうから・・・^^;
mipoちゃんも 授乳していると 乳腺症心配じゃない?
気をつけてね~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。