スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* アトリエのサビサビラック *

Category : interior


2010.11 ブログ用フォト 008 


こんにちは~ (*^_^*)


今朝、起きると すごい強風で ビックリ!!!


あれ? 台風は、もう通り過ぎたはずなのに・・・?


と 思っていたら・・・お昼を過ぎた頃から お陽さまが 出てきました ♪


とっても不思議なお天気です。。


 今日は、 先日紹介した  【 サビサビワイヤーラック 】 を アトリエに移動したので・・


そちらを ちょっぴり紹介です (*^^)v



とは、言っても 以前から使っている 棚も 使っているので・・どうかな?



2010.11 ブログ用フォト 002 




あまり、ゴチャゴチャと モノを 置いてしまうと、スッキリしないので・・少しだけ・・




2010.11 ブログ用フォト 009 









2010.11 ブログ用フォト 011 










2010.11 ブログ用フォト 010 



なんだか、どうしたらいいのか 解らず・・とりあえず こんな感じに。。


多分、またいろいろ変えちゃうかと思いますが・・。


思った以上に このタイプのラック・・難しいです・・(>_<)


勉強しなくちゃ!!!








急な 寒さのせいなのか? 肩コリが酷くて そこから頭痛や歯痛等の症状も出ていて、困ってます・・。

がんばって、ストレッチなどもやっているのですが・・なかなか良くならず・・・。


普段使っていない部分も、ちゃんと動かさないと いけませんね・・・反省です。



+



先日、紹介したレザーリースを気に入ってお買い上げくださったkannaさんが 素敵に紹介してくださっています。

kannaさん、ありがとうございました~❤








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチ頂けると泣いて喜びま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わぁかわいい!
こういうのって分からないですよね(笑)
私も作業部屋にワイヤーラックを置いていますが
自分ではもう分かりません^^;
急に寒くなったのでみなさん体調を崩されていますね・・・
肩こり頭痛歯痛etc・・・はやく良くなるといいですね。
お風呂に長く入ったりして温めるのもいいカモ?わたしはカイロを貼ってとりあえず温めています。
たしかに、、わたしも頭痛が最近頻繁なのは急な寒さからなのでしょうね。
お大事にしてください( ^^) _U~~

こんにちは♪
本当に、台風が過ぎた後の方が雨風共に強かったような;;
こちらも今は青空です^^

オークションでgetしたものは、こちらだったのですね~
私も、お買い物したものが思ってたよりしっくり来ない><な事多いですよ。
で、凹んだ末にお蔵入り。。。な事も多いですが、さすがoliveさんは
ちゃんと居場所確保されてて素敵^^
アトリエの一角、oliveさんのお気に入りが詰まった素敵なコーナーに
なりましたね♪

↓私も週末に“かぼちゃプリン”作りました^^
この時期になると作りたくなるスイーツですよね~

応援!!

スペースの有効活用も含め
充分、素敵だと思いますが‥
自分の中でバシッと決まるまで紆余曲折がありますよね♪

私も近頃、パソコンの前に座りっぱなしなので、
ひどい肩こりに悩まされてますぅ。
私は酒の飲みすぎもありそうなんですが。。
(肝臓が疲れると肩こりもひどくなるそうです・笑)
それにしても歯痛までとは。。
大変ですね。。お大事に!!

早速セッティングされたのですね。^^
とっても素敵です♪
すぐに活用できるoliveさんのセンス、羨ましい♡

このサビサビラックを見て思い出したのです。
昔、昔、実家にいた頃、同じようなラックを頂いて、それはオレンジ色だったのですが、上手に活用できなくて、いつの間にか処分してしまったことが・・・。
今思えば、なんてもったいないことを!^^;
私もあの頃に、oliveさんのように上手に活用できたら・・・。
何か、またオークションで物を物色したくなってきました(^m^)

こちらも変な天気で、ようやく少し陽射しが出てきました。
今まで真っ暗で気持ちも滅入り気味でした。^^;
寒くなると、益々身体が硬くなって、あちらこちらに支障が出てきますよね。
私も頭痛と肩こりが・・・・。
身体を動かさないとね!

こんばんはー!

あみあみスケスケのままで使う方が、スッキリしていいのかもですが、それはそれで難しそうですねー(^^ゞ
思い切って、上の段はエアープランツ、下の段はミズゴケ敷いて多肉を植えたり?・・・って、もったいない使い方ですよね(笑)
ポチッ♪

こんばんは~!!サビサビラックアトリエに来ていたのですね~☆
いつもながら素敵な小物がたくさんですね~i-189

ワタシは棚があるとそれ来たと沢山モノを置いてしまいがちで。。。
とってもスッキリしていますよ~!!!
見習わなくちゃ☆

昨日一眼レフを手に入れてウキウキしてるんですがi-237
oliveさんのようにステキな写真がなかなかとれません。。。i-241
奥が深いですね。。。

色んな機能がたくさんありますが使いこなせるかどうか。。。
がんばらなくちゃi-184

ポチ!!

こんばんは★
こちらは午後から少し暑いくらいになりましたよ。
気がつかなかったのですが、朝方はかみなりが
ひどかったそうです(>_<)
棚のディスプレイも素敵ですね!
私もアトリエきれいに飾りながら作業したいなぁ~
と思うのですが、日ごとに納戸化してきて
もう手の着けようがなくなりました~~(ToT)/~~~
私も寒くなってきたので、肩こりひどいです。
夜サロンパスを貼って寝てます^^;
ポチ

こんばんは^^
ラック♪素敵な雑貨がセンス良く
ディスプレイされていてますね。
さすがoliveさん♪
あれこれ、おちこちに移動させるのも
楽しいですよね。

oliveさんのお家の雑貨はとても大切にされている様子が
ディスプレイから伝わってきます~

ポチ♪

こんばんは
今日は雨降りの一日でした
洗濯物がたまって困ります(^^ゞ

ワイヤーラック、すっきりとまとめましたね
さすがoliveさん!
うちも収納用にワイヤーラックがありますが
全然うまく使えていません
意外に難しくて、ただの物置と化しています

肩こり、つらいですよね
歯痛まで出るのですか?
お風呂でしっかりあたたまって、大事にしてくださいね

ポチっ☆

こんばんは♪

ひゃーこちらへのコメントが遅れちゃいまして(汗)
oliveさん人気、スゴイですうう~
このたびはステキなリース、本当にありがとうございました♪\(*^O^*)/バンザーイ
主人ともどもとっても気に入っておりマス!
主人は手作りと聞いてびっくり顔でしたよ(笑)
ディスプレイはシンプル仕上げ?になりましたが、玄関先でみんなに自慢しちゃいます(* ̄m ̄)
サビサビラック、oliveさんの手にかかったら
こんなにステキになるんですね!
ナチュって奥が深いなあ~ww
アンティークな糸巻きもひとつひとつとっても味があって憧れちゃいます♪

こんばんは~♪
確かに箱形になってないラックって難しいですよね!
でもoliveさんの抜群なセンスでステキです~(*^^*)
飾ってあるものがまた、全部ステキで雑貨屋さんみたいです(≧▽≦)
私の部屋はもう収納しきれずに、ぐちゃぐちゃもいいところです(笑)
oliveさんのおうちはほんとに憧れです~(*^^*)
私も寒くなってくると、めっちゃ肩こりします(>_<)
体を動かすのって、なかなか続かないんですよね~(^_^;)
今日もポチ☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

肩こり。
目も疲れているのかな?
早く寝た方がいいですよ。

かわいい小物がたくさんありますね^^
私もoliveさんのように
手作り家具に、かわいい小物を並べるのが夢です^^

ぽち。

こんばんは~~★
いい感じのディスプレイになったよ~~
多肉ちゃん並んでるのもナチュラルで可愛い感じやったけどね~
こういうJUNKさがでてるのはJUNKっぽいアイテムを少し入れるといい感じになるんよね~~
きっと家ならサビサビアイテムが並びかも・・・
いいものGETできたね~~

とっても素敵なアトリエですね。
こんなふうな素敵空間、あこがれます~
そしてサビサビラック♪
ディスプレイされているものたちもかわいいので
とってもいい雰囲気ですね。

肩こり、大丈夫ですか??
寒くなってくると私も体がかたまります。。

oliveさんこんばんわ*

とっても素敵なアトリエのディスプレイ、、、雑貨などじっ~と見ちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

ラックには苦戦しているようですが、素敵だと思います♪それでもきっと、oliveさんは自分の中でしっくりするように、どんどん素敵に変化させていくのでしょうね~(*"ー"*)
今後の変化も楽しみです^^

↓のかぼちゃプリンとってもおいしそうでした♪
応援★

おはようございま~す

あちこちの調子、いかがですか?
冷えは大敵ですものね~
私も、ちょっぴり気になります^^;


こういう感じのラック、いいな~と思ってみていたんですが、使いどころが難しいの?
また、なにか思いついたらUPしてくださいね~っていいの?こんなリクエスト^^;

では、元気に頑張りましょう☆
P!!

Oliveさん おっは~。
アトリエがどんどん進化してますね~。
でも すっきり片付いていていいなぁ。

私んちのキッチンも
すっきりしないかな~??

見せる収納ってのも苦手~(汗)
いつも素敵なお部屋見てるのに
ち~~っとも私のセンスは磨かれないの。
これってやっぱり持って産まれたもの??

小物もぜ~んぶ可愛い♪

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(*^_^*)

chiichiちゃんもワイヤーラック持ってる?
どんなふうに 使っているのかな?
ホント、これは、難しいよ~(+_+)
なんでだろうね~?
がんばっても、限界かも・・・(^_^;)

なかなか頭痛は、スッキリとれないけど、お天気が良い日の方が楽だわ~♪
明日は、お休みだから、公園で 身体でも動かせるといいんだけど。
お互い、無理せず・・乗り切ろうね~(^^ゞいつもありがとう~❤

neigeさんへ:

こんにちは~(^^ゞ

今日は、やっとお陽さまが 見られました~♪
昨日は、ホントに、変なお天気でしたね~。

はい!ゲットしたものは、これなんです。
ホント、上手くディスプレイするのが難しくて・・どうも納得行かないのですが・・せっかくゲットしたので 使わないと・・papaに叱られそうだし・・ハハハ。

neigeさんの かぼちゃのプリンは、とても綺麗です~(*´ー`*)ウットリ
うちの家族は、生クリームがあまり好きではないので 飾り付けもせず・・簡単にフォトを撮ってしまって。。。もっと、頑張らなくちゃ!!

いつもポチありがとうございま~す(^_-)-☆

mipo ちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

なんでだろう?このラックは、ホントに 難しいの・・どこが?と言われると説明しにくいのだけど・・。
junkなモノには、junkなモノを合わせるのがいいんだって・・でも、家じゅう探しても junkなものが なくて・・。それが原因かな?

papaからは、PCのやり過ぎだって言われてるんだけど・・これを しないのも耐えられなくなっているし・・。
がんばって ストレッチやってるよ~(^_^;)

すみれさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

今日は、こちら、青空が出ましたよ~♪
身体も、雨の日よりは、気持ち楽のような・・。でも まだ カチンコチンですが・・(^_^;)

すみれさんのところにも、こんなラックがあったのですね~。
これもね、多分、あとらかペイントしたような跡がありますよ。
元は、何色だったのか?
でも、ホントに、これを使いこなすのは、難しいです。。
私には、この辺が限界かも?
わたしから すれば、 すみれさんも とてもセンスが良いと思いますよ~(*^^)vふふふ❤

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

すごく大胆な御意見を ありがとうございま~す♪
でも、私・・苔は、何度もダメにしているので・・・難しいです~(>_<)
でも、考えてくださってありがとうございま~す。
ポチも、感謝です(^^ゞ

SmileBoo さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

スッキリしてますか?
ありがとうございま~す(^^ゞ
でもね、なんか違うんですよ~。これでは、完璧とは、言えなくて・・・(+_+)
ホントに、この手のラック・・難しいです。
きっと、お庭や、広い玄関なら 良い感じに使えるかも?ですね。

デジイチ買われたのですか?
それは、楽しみです~♪
私も、まったく、使いこなせていませんが でも楽しいです。
設定も、いろいろ変えてたくさん練習してみてくださいね。
で・・私も解らないことがたくさんなので 教えてもらうこともあるかも?(笑)

応援ありがとうござます~❤

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆
やはり、そちらも 昨日の朝は、酷かったのですね~。。
普通、台風が過ぎたらお天気になるのに・・変でしたね。

ワイヤーラック・・褒めて頂いてありがとうございます。
でも・・なんか変なんですよ~(>_<)
どうにも、こうにもしっくりこなくって・・。でも 使うしかないですね。。
もう少し、良いアイデアがないものか?・・。
ROSELINEさんのアトリエ、気になるな~。
今度ちらっとでも 見てみたいで~す(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す♪

kettle さんへ:

こんばんは~☆

こんなディスプレイを 褒めてくださってありがとうございます。。
でも、どうなんでしょう?なんかしっくりこなくって・・。
この手のラックは、とても難しいです~(>_<)

kettle さんだったら、どんなふうに使うのかな?
すごく気になります(^_^;)

いつも優しいコメントありがとうございま~す♪
そして、ポチにも感謝してま~す❤

Berry さんへ:

こんばんは~☆

やっと、今日は、晴れました♪
そちらも 晴れたかな?

Berry さんも ワイヤーラック持っているのですね。
やはり難しいですか?
なんでしょうね~?
スッキリ感がない感じで・・あまり、モノを置くのは、更にしっくりこなくって・・。
難しい~(>_<)

肩コリ・・考えてみたら 毎年、この時期には、酷い肩コリに悩まされていたような・・・。
とにかく、動かしているのですが・・なかなか。。
それこそ、バドミントンとかやると少し楽になるんですけど・・(^_^;)
暖かいお言葉、ありがとうございま~す♪
そして、ポチにも感謝しておりま~す❤

kannaさんへ:

こんばんは~☆

このたびは、こちらこそ素敵に紹介してくださって ありがとうございます(^_-)-☆
ホントに、素敵な玄関でしたよ~♪
ご主人にも喜んで頂けたなんて 嬉しいな~☆

サビサビラック、一応ディスプレイしてみましたが・・正直、しっくりきてないんですよ。。
とにかく、難しいです。。
これからも、いろいろ動かしそうです(^_^;)



putiayaちゃんへ:

こんばんは~☆
いろいろお疲れ様でした~(^^ゞ

このラック、難しいよ~(>_<)
なんだろうね~!!
どうにも、こうにも しっくりこないんだけど・・とりあえずこんな感じで・・またちょこちょこ動かしそうです(^_^;)

肩コリ・・この時期は、毎年なってるんだよね~(+_+)
そうそう、レザーをカットするのも 結構肩コリの 原因になっているような気がするよ。。
putiayaちゃんも ストレッチやった方がいいよ~(*^_^*)

いつも応援ありがとうね~(^^ゞ

わがままままさんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆

肩コリ・・確かに目も疲れてるかも?
papaからは、PCのやり過ぎ!とも言われてます・・(^_^;)
がんばってストレッチしているんですが・・なかなか・・。
ご心配、お掛けしました。

アンティークの小物たちは、少しずつ集めてきたもので・・やっとこれだけになりました。。
もっと欲しいのですけどね。
ままさんも、これから どんどん増えそうですね(^_-)-☆
家具作りも、是非、楽しんでくださいね~☆
いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

roco* さんへ:

こんばんは~☆

こんな感じのラック・・きっとroco* さんだったら 素敵にディスプレイされるんだろうな~。
正直、私には、とても難しいです~(+_+)
junkなモノには、junkな雑貨を!!ですね。
そうか~でも うちには、junkなモノがあまりなくて・・・こんど探してみます。
アドバイス、嬉しかったです。
ありがとうございま~す(^^ゞ

baju さんへ:

こんばんは~☆

アトリエと言っても、ホントは、半分で、残りは、物置状態なんですよ~(゚∇^*) テヘ♪
特に、今は、キャンプの道具が あちこちに・・・。

元々、お気に入りだけを ディスプレイしていたのですが このラックはとにかく難しくて・・アセアセ・・。
しばらくは、あれこれ動かしてしまいそうです(^_^;)

肩コリ、この季節は、しょうがないのかもですね。。
とにかく、動かして少しでもらくになるように がんばってます。。
baju さんも ストレッチですよ~(*^^)v

みかさんへ:

こんばんは~☆

アトリエ・・どうぞ、たくさん見てくださ~い(^_-)-☆
でも、なんでか、このラックしっくりこないんですよ~。
ホントに、私が思っているだけなのですが・・・。なんか・・・(+_+)
ちょこちょこ動かして やってみますね。。

かぼちゃのプリン・・レシピでは、かぼちゃのブリュレなので 味は、結構、濃厚なのですよ~。
以外にも、男子が美味しいと言ってくれて 好評でした♪
いつも応援ありがとうございます❤

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

なんでしょうね~。年々、いろいろなところが ガタついてきている感じです・・(+_+)
とにかく、せっせとストレッチをやっていますよ。
そよかぜさんも お気をつけてくださいね(^_-)-☆

そして、ワイヤーラック・・難しいです~(;一_一)
どうにもこうにも しっくりこなくて・・。
でも、きっとそよかぜさんのお宅になら ぴったりかも?ですよ。
このラックに 学校給食のアルミのケースなんかを重ねたり・・良い感じじゃないですか?
うちには、その手のモノがないので・・でも いろいろやってみますね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

めがっちさんへ:

こんばんは~☆

アトリエ、進化してますか?ありがとうございま~す(^^ゞ
でも、なんか私的には、しっくりこないんですよ~(;一_一)
何と説明したらいいのかも解らないのですが・・なんかが 違うと言うか・・・。
この手のラックは、むずかしい!!と つくづく実感です。。
でも、いろいろ頑張ってみますね。

めがっちさん、充分センス良いですよ~(*^^)v

こんばんは☆

私は絶対使いこなせないであろう
ワイヤーラック・・・
難しいとoliveさんはおっしゃいますが
私はスッゴク素敵だなぁと思います♪
素敵だし・・物の配置の仕方とか
とても参考になります!!
本当にoliveさんはセンスがいいんですね~♪
羨ましいo(>_<)o

↑空き瓶のリメイク・・・
可愛いですね~♪♪
またお気に入りの瓶が出来たら
こんな風に素敵にリメイクしてみたいです♪

oliveさーん!こんにちは*

サビサビラック・・・
かわいいけど、難しそうですねー><
カフェとかお店の中なら行けそうですが、おうちの中はさらに難しそう。。。
線材なので、細かいモノとかおけないし・・・

今回の使い方、さすがoliveさんって感じで素敵です***

空きビンのリメイクもかわいかった・・・
参考にさせていただきまふ☆

ruru*さんへ:

こんばんは~☆

いつも褒めて頂いて、ありがとうございます。
このワイヤーラック・・なんでなのか?ディスプレイがとっても難しくて・・。
これが、私には、精一杯です。
それなのに・・お褒めの言葉・・嬉しいです(^^ゞ

空き瓶のリメイク・・今回は、レースペーパーを 使いましたよ。
ワイヤーは、ただ巻いただけですが・・なんとなく形になったでしょう?
是非、やってみてくださいね(^_-)-☆

かとあずさんへ:

こんばんは~☆

そうそう、このラック、お店などで使うのに良いのだとおもいます。
あまりゴチャゴチャ置くと ホントにスッキリしなくて・・。
難しいです~。
でも、こんなディスプレイを褒めてくださって 嬉しいです。ありがとうございます~(^O^)/

空き瓶リメイクも・・私に出来るのは、このくらいで・・。
こんなのでよければ、是非、やってみてくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
