スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* サビサビワイヤーラックを 買ったけど・・ *

Category : interior


2010. 10 ブログ用フォト 003 


こんにちは~ (^_-)-☆


今朝の 空です・・登校しようと外に 出た taiga が 『 mama~!!!空がきれいだよ!! 』 


と 教えてくれて・・・ ♪


見渡す限りの  うろこ雲・・すごく綺麗でした~ ❤



昨日は、1日中 頭痛に悩まされ・・更新をおやすみしちゃいましたが 今日は、すっかり元気です (*^_^*)


お天気のせいでしょうか?



2010. 10 ブログ用フォト 007


無性に 食べたくなって、かぼちゃ入りの ” スコーン ” を 焼きました。


つぶしたかぼちゃを 入れ過ぎちゃったのか ふくらみが足りませんでしたが

かぼちゃの甘味が 感じられる しっとりしたスコーンに なりました ♪







で・・・ タイトルの サビサビの ワイヤーラック・・・


先日、オークションで ゲットしたモノなのですが



2010. 10 ブログ用フォト 002 



↑  こちら 


いろいろ置いて 設置 したのだけど・・なんか しっくりこなくて・・ (;一_一)



ゴチャゴチャ感が あるような・・落ち着かない感じ・・・。


どうしても、この場所に こんな感じで 置くのは、納得できず・・・。




2010. 10 ブログ用フォト 013 



結局、以前の モノに もうひとつの 手作りの 棚を プラスして・・・。


倒したり、ひっくり返したりの心配は、多々ありますが・・(苦笑)


やっぱり、この方が しっくりきます。




2010. 10 ブログ用フォト 016 



しばらくは、taiga にも 許しを貰って こんな感じで いこうと思います (*^_^*)



・・・・で、 せっかくゲットしたワイヤーラックは、アトリエに 移動!!!



また、紹介させてもらいますね~ (^^ゞ












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ワイヤーラックも素敵ですが
私も以前のほうがすごく好きかも^^
植物にしっかり光が当たって嬉しそう!
ワイヤーラックはアトリエへ^^
oliveさんがどんな使い方をするのか楽しみです♪

本当に綺麗なうろこ雲ですね~。
家を出てから
ママに教えにきてくれるtaigaくん、いいなぁ♪
ママの好きなものをちゃんと知っているんですね^^

スコーン美味しそう~^^
この時期かもちゃも美味しいですよね。
食べたくなりました~。

こんにちは。頭痛大丈夫ですか???
急に寒くなり心配です。温かくして下さいね!!

多肉ちゃんコーナーがステキーー
いいなっていつも見ていたけど結構高くて・・
安く買えたんですね❤ワクワク(^-^)
多肉ちゃんまた・・・図々しくもボコっとしたの
いつか増やしたとき おすそわけして分けて下さい(^_-)☆
アトリエの様子も楽しみにしています♪
風邪ひかないように**

わ~綺麗な空♪
今日はこちらも良いお天気でした。
お洗濯物がお外に干せて嬉しかったです~
意外と乾きました。笑

可愛いお花屋さんになってますね~
ラックも良い感じですよ~~
アトリエでも重宝しそうですね。

模様替え、雑貨の位置変更は納得いくまで
やったほうがいいですよ~~
私もあちこち動かしてまた元に戻る~なんて事
しょっちゅうです。笑

お車の記事読ませて頂きました。
予想外の出費でしたね。
5年では早すぎますね。
我が家も外車の車の方には出費が続き、
部品交換や調子を見ていただく機会が多くて
涙ものです。。。
国産の方は今のところ車検以外ではお世話になる事がない状態なので
助かっています。
しかし、、、交互に車検がやってきて
これまた大変です。
2年前までは3台維持していたのでさらに大変でした~
でも手放せないんですよね~笑

こんばんは★
今日も意外と寒かったです(>_<)
きれいな空ですね~~~。
朝からこんな空を見ると元気出ますね!
tigaくんも空を見上げるなんて、素敵なお子さんですね!
スコーンも食欲そそりそう~~(●^o^●)
ワイヤーラックもいい感じですね!
窓辺も暖かい日差しが入ってきて、植物たちも
気持ちよさそう~~♡
お花にはお花の妖精が住んでるんですって!
oliveさんちのお花にも妖精が住んでそうですね!
ポチ

サビサビワイヤーラック、かなりかわいいですね!!
でも今までの白い棚もとってもかわいいです^^
いい感じになると思いきや、自分的にしっくりこないときってありますよねー。
私もひとり、いろんな並べ方してみたり、角度変えてみたり
でも結局元通り~なんてことあります。笑

アトリエ、気になります♪

空の写真素敵ですねi-236i-175
かぼちゃのスコーンも
おいしそうですi-261
食べたいな~i-274

よければブログ…来ていただけると
嬉しいですi-264
お気軽にコメントも
してくださいねi-179i-178

うんうん。断然、こっちの方がoliveさんっぽいですね♪
このままですごく素敵だと思いますが‥
家族の意向も大切ですよね。。
でも、このラックもアトリエで有効活用されるんですね!!
私も夏の間は、使わないストーブにカバーをかけて
多肉ちゃん達を置いてたのですが‥
今、本当に置き場に困ってて、鉢を持って右往左往中です(笑)

きれいなうろこ雲!!
秋の空。羨ましいです。

こんばんは~♪
ほんときれいな雲ですね~(*^^*)
taigaくん、教えてくれるなんて優しいですね~♪
頭痛、もう大丈夫ですか?頭痛ってほんと辛いですよね~(>_<)
わたしも時々あります~

さびさびワイヤーラック、これはこれでステキですが、
わたしもやっぱりoliveさんの手作り棚が好きです~(*^^*)
光がたっぷり入ってくるんですね~♪
これからはこういう日差しがあったかくて気持ちいいですよね~♪
ポチ☆

こんばんは
ホント、きれいなうろこ雲ですね
秋の空?なのでしょうか

かぼちゃのスコーン、作ったのですね
おいしそうなかぼちゃ色!
クロテッドクリームといっしょに食べましたか?

ワイヤーラック、ディスプレイが難しそうですね
でもさびさび具合がとってもいい感じで
oliveさんなら上手に活用されるでしょうね

頭痛はもうだいじょうぶですか?
急に寒くなったので、体調には気をつけてくださいね


こんばんは~^^;

体調いかがですか??
お大事にしてくださいね!!!

それにしても奇麗な空♪


ひえ~もうこんな時間かぁえ~(涙
改めてゆっくり遊びにきます^^;
読んでいます!元気にがんばりましょう~のP!

ほんとごめんなさい~

とっても素敵なサビサビワイヤーラックですね~♪
でも、確かに・・・写真の撮り方もあるかもしれませんが、棚の方がスッキリ見えますね。^^;
そういうものなんですよね~、だからインテリアは難しい。
素敵な物があれば素敵になるわけじゃない・・・と実感している私です。
いろいろやってみて、そういう積み重ねが必要なんですね~。
それにしてもこの窓辺は、とっても素敵です♪

かぼちゃのスコーンも美味しそうですね。
oliveさんの手は、本当によく動く!
充実された毎日に、少しは見習わなくちゃと思う私です(汗)

oliveさんこんにちわ~*

本当にきれいな空に癒されました(◡‿◡*)
ワイヤーラック、確かに、、、後の写真の方が素敵だし、しっくりするように私にも感じます❀
それにしてもたくさんの植物達^^
oliveさんのおうちは、家の中が何よりも癒しのスペースですね*:.。☆..。.(´∀`人)

購入したラック、アトリエでどんな風になるのか、楽しみにしています~♫♬
もちろん応援♫♬!

素敵な週末をお過ごしください(^-^)

こんにちは~!!!
どちらのディスプレイも素敵ですね~☆
多肉チャン、元気そうにしていますね~i-233

我が家のディスプレイもかえてみよっかなi-189
サビサビワイヤーラック大好きな感じ~i-80

我が家は玄関にサビサビラック置いてますi-185

こんにちはぁ・・・。

今日はコレカラ台風がやってくるらしく
こちらは雨・風が強くて寒いデス(>_<)
そちらも雨ですか・・・?

キレイで幻想的な素敵な空ですね♪
何だか柔らかそうなウロコ雲・・・
お写真の撮り方なのか
日本っぽくなくスッゴク広さを感じます!!

↓↑窓辺・・・素敵デスね~(ウットリ♪)
ワイヤーのラック
とっても味があって素敵ですけど
前の窓辺の感じの方が
ワイヤーのラックに飾るより
植物が引き立つような感じがして
私もこちらが好みかも・・・デス♪

アトリエにどんな風に置かれるのか
楽しみにしています(^_^)

我が家の姫が・・・
私の後ろからoliveさんのblogを覗き込み
窓辺のお写真を見て
「うわぁ~♪可愛いしキレイなお家♪」
と何度も見ていました(^-^)
こんなお家に憧れているんだそう・・・
親子で好みの家は一緒みたいです(^m^)

ゆりさんへ:

こんばんは~☆

今日は、すっかり台風の影響で 雨ですが・・昨日は、こんな綺麗な空を見られました♪
私が、いつも今日は、空は、どうかな?などと お出掛けのたびに言っているので taigaも みるのがクセになったのかな?
こんな感じの空の時は、教えてくれるんですよ(*^_^*)
きっと、ゆりさんの息子さんや娘さんもこれから そうなるんじゃないかな?☆

サビサビワイヤーラックは、せっかくゲットしたのだけど・・しっくりこなくって 残念です。。。
やっぱり、ゆりさんも コチラの方が好みですか?
そう言って頂けると嬉しいな~❤
サビサビは、アトリエで・・また紹介させてもらいますね(^_-)-☆

かぼちゃのスコーンは、かぼちゃがホクホクだったので とても美味しく出来ました♪
是非、おススメですよ~。(^_-)-☆

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆

なんか、朝は、元気なんだけど、いろいろしているうちに また頭痛で・・なんか変なんだよね・・。
肩こりも 酷いから そっちから来ているとおもうの・・今日は、パパにマッサージしてもらったから
少し楽です~♪

多肉ちゃん・・先日ホームセンターで、同じものを見たけど お値段は、私が買った値段の倍だった~!!
もちろん、お裾分けするから 待っててね~(*^^)v

アトリエに サビサビ・・持って行ったけど あまり今までと、変わらないかも?(^_^;)
今度、紹介するね(^_-)-☆
いつもありがとうね~❤

kettle さんへ:

こんばんは~☆
最近、気持ちの良い青空が あまり見られなくて・・昨日は、久々に 綺麗な空が見られました♪
お洗濯物も、陽が短くなってきているので カラッと乾かなくなってきましたよね・・。
なんだか、一気に冬になったようで・・・・紅葉もまだ見ていないのに・・。

サビサビラックは、アトリエで、使うことにしたのですが・・なかなか難しいな~と実感です。
これからも、ちょこちょこいじって しまいそうです(^_^;)

そして・・車のコト・・
やはり kettle さんのところでも 外車は、いろいろと 大変なのですね。。
なかなか手放せない気持ち、良く解ります。
私も、ずっと憧れていた車で・・多少のことは、我慢もしてきたのですが・・さすがに今回ばかりは、どうしようもなく・・でも papaとも いつかもっと良い外車に乗りたいね!!などと話しているんですよ(*^_^*)
やっぱり、車もデザインが 良いモノが良いですものね。。(*^_^*)

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆
確かに、最近は、お天気でも、気温がなかなか上がらないですよね。
特にコチラは、朝晩が寒くって・・(>_<)
風邪を ひかないようにしなくちゃですね。。

スコーンは、かぼちゃの味がしっかりとして好評でした♪
おススメですよ~(*^^)v

すっかり、グリーンがおうちの中にまで 増えてしまって・・(゚∇^*) テヘ♪
でも、毎日、目に見えて育っているのが解るので 楽しいんですよ♪
お花の妖精・・いるかな?なんだかワクワクしますね~(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます~(^^ゞ

bajuさんへ:

こんばんは~☆

bajuさんは、こんなサビサビ系がお好きですか?
オークションで 画像を 見た時は、これだ!!!と思ったのですが・・あれ?違う・・・と
こんなこともありますよね。

アトリエ・・今度紹介させて頂きますね~。

ゆみさんへ:

こんばんは~☆

秋は、とても綺麗な雲が出ていることが多いので、良く空を 見上げているんです。。
その癖が 息子にも 移ったのか?
こんな風に 教えてくれるんですよ(*^_^*)

スコーンも、おススメですよ~(*^^)v

とてもお若いゆみさん・・。
また、お邪魔させて頂きますね。。おばさんですがよろしくで~す(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆

やっぱり、こっちの方が良い?
あ~、無駄にお買い物しちゃったよ~(>_<)
でも、これも ちゃんとアトリエで、使います~♪

確かに、冬は、ストーブ使うし、置き場所とかいろいろ考えるよね~。
うちも、12月初めには、クリスマスツリーも出すから またまた狭くなって大変だよ~(∥ ̄■ ̄∥)
どうしましょう~!?

秋の空・・綺麗だけど・・今年は、一気に寒くなって・・なんだか秋を満喫してないの~。
これからどうなるのかな?

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆

ホント、綺麗な空でした~♪
秋は、こんな空を見られる機会が多いので、お出掛けのたびに 今日の空は、どうかな?って 話しているのでtaigaも くせになったのかも?(*^_^*)

頭痛・・実は、なかなか良くならなくて・・朝は良いんだけど・・だんだんまた痛くなるの・・(>_<)
肩こりも、凄く酷くなってて・・そのせいかな?
マッサージとかストレッチしてみようかな?
ご心配、ありがとうね~(^_-)-☆

サビサビよりも やっぱり元の方が好き?
だよね~(゚∇^*) テヘ♪
調度、太陽の高さが低くなってきたので、昼間は、こんな感じで 陽が入るの~♪
しばらくは、これでも良いかな~(*^^)v

今日も、応援ありがとうね~(^^ゞ

こんばんはー!

うんうん、僕も後者の方がしっくりきます(^o^)
いい感じ~♪
そして、綺麗な写真♪
ポチッ♪

こんにちはb(^o^)d

わあああ~素敵な空!!
自然に感動できる息子くんの感性、素敵だなって思います(*^o^*)
oliveママの遺伝子だ♪
私も後のホワイトの棚の方が明るい印象で好きです♪
サビサビラックもそれだけでステキなので
工房でどう変身したのか楽しみデス☆⌒(*^-゜)b
私も偏頭痛持ちで。。。朝が特にひどいんです(-"-;)
肩こりもひどいしなんとかしなければ☆

こんにちは~♪
ブログをひらいた瞬間に空の写真が目に飛び込んできて~~☆素敵ですね!!
きれい~♪
空に感動してママに伝えてくれるtaigaくん、心がとってもキレイで、優しい子供さんなのでしょうね~。
かぼちゃスコーン、いいですね~♪
キレイなかぼちゃ色で、美味しそう☆
もちろんポチですよ~!!

Berry さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

秋の空・・ホントに うろこの綺麗な空が多いですよね。
毎日のように、今日の空は?と 眺めています(*^_^*)

スコーン、作りました~♪
ホクホクのかぼちゃを たくさん入れちゃって・・ふくらみが足りなかったのですが、お味は、良かったです。
もちろん、クロテッドクリームを たっぷりつけて食べました~❤

サビサビラック・・ホントに難しいです。
欲しくて買ったのだけど、どうしましょうね~(゚∇^*) テヘ♪

急な寒さのせいなのか?肩こりが酷くて・・そのせいで 頭痛になっているのかもです。。
実は、まだ痛くて・・・(>_<)
ストレッチなど してみようと思います。
ご心配ありがとうございます。

そよかぜさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

いつもありがとうございます~♪
秋の空は、 良いですよね~。ついつい眺めてしまいます。

急な寒さのせいか?肩こりが酷くなってて、そこから頭痛も出ているみたいなんです・・ちょっとストレッチでもしてみようかな?

応援、いつも感謝してますよ~。

すみれさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

サビサビラック、とても欲しくてゲットしたのですが・・以外にも、難しくて・・つくづくディスプレイの 難しさを 実感しています・・・(^_^;)
結局、こんな感じになりましたが、褒めて頂けて嬉しいです。
私も、この感じが 結構すきで・・・毎日、眺めてお花の成長も楽しんでます♪

スコーンを作られる時は、是非 かぼちゃを入れてくださ~い。
美味しいですよ~(*^_^*)
ちょっと、ここ数日、元気がいまひとつで・・・。
運動不足もあるので、ストレッチなどもしようかな?(゚∇^*) テヘ♪

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

やっぱり、サビサビラックより 棚を組み合わせた方がいいですか?
ですよね~。
なんだろう?
とても欲しくてゲットしたのに・・・つくづくディスプレイの難しさを実感です。

調度、多肉ちゃんのお花が ちょっとづつ開花しているので、毎日、見るのが楽しくて・・・♪
アトリエでの使い道・・また紹介しますね~(^_-)-☆

SmileBoo さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

サビサビラック、SmileBoo さんお好きなかんじですよね?(*^_^*)
私も欲しくてゲットしたのに・・いざ、ディスプレイするとなると 難しいです~(>_<)
玄関が 広いと良いですよね!うちは、狭くて置けません・・・(+_+)

多肉ちゃんは、とても元気で新しいお花が咲くのが楽しくて、毎日眺めてますよ~♪

ruru*さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
台風、かなり警戒してたのですが・・コチラは、被害もなく 通り過ぎて行ったようです(*^_^*)
でも、寒いし、お天気が悪いのは、変わらず・・なんだか気分も、いまひとつです。。

秋の空は、ホントに綺麗ですよね~。
いつも 見ていて・・何度もカメラを持ち出しているのですが・・ここまでうろこが全体にと言うのは、珍しくて・・。
ほんと、綺麗でしたよ~(*^^)v

サビサビラックより やはり 棚を並べた方が ruruさんも お好きですか?
なんでだろう?欲しくて欲しくてゲットしたのに・・いざとなったら 思うようなディスプレイが 出来ず・・難しいです。。

娘さん・・こんなおうちを 褒めてくれたのですか?嬉しいです。❤
どんなおうちでも、ちょっと手を加えると こんな感じに出来ますよ~。
一緒に楽しみましょうね~(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

やはりKatsuya.T さんも 棚を並べた方が 好みですか?
ですよね~。。。
欲しくて、ゲットしたものでも、思ったようにディスプレイ出来なかったり・・難しいです。
秋の空・・シャッターチャンスが多くて 毎日見るのが楽しみです❤

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

kannaさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

秋の空・・今年は、あまりお天気が少ないのですが、綺麗な空のことが多いような・・・。
いつも 息子と一緒の時に 今日の空は?と 話しているので、見ることがクセになったのかも?です(*^_^*)
サビサビラックより 棚を並べた方が やはり好みですか?
なんだか、凄く欲しかったラックなのに・・いざディスプレイをしてみると しっくりこなくって・・つくづく難しいな~と実感です。
アトリエでの使い道・・また紹介しますね(^_-)-☆

偏頭痛に肩コリ、ホントに辛いですよね。。今日も、肩はバンバンで・・頭痛も少し・・ストレッチ等で身体をほぐさなくてはダメですね。。お互い、がんばりましょうね~❤

ソレイユさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

秋の空、今年は、こんな感じの空が多いような気がします。
だからなのか?息子も 面白くて気になるのか よく見ているようですよ。。
基本、優しい子なのですが・・最近は、反抗期でもあって・・・難しいです(>_<)

かぼちゃのスコーンは、ふくらみが足りなかったのですが、かぼちゃが多かった分、しっとりして美味しかったです。
また、作りたいです(*^_^*)
いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

出遅れてしまいました~!
またまた思うようにコメント欄が出てきてくれず(泣)
久しぶりの訪問になってしまいました;;
この気まぐれのコメント欄はいつになったら正常になってくれるのでしょう><
原因だけでも分かれば良いのですけれどね;;

一面のうろこ雲、とっても綺麗!!
こんなに凄いのは初めて見ました^^
taigaくんに感謝♪

お花屋さんのようなディスプレー可愛い^^
ラックも良い感じ^^
アトリエではどのように使っているのか楽しみです♪

今日も応援!!







suiさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

やはり、まだ、コメ欄出たり、出なかったりなんですね~。。すみませ~ん。
ホント、原因だけでも知りたいです・・どうしちゃったのかな?

最近のお気に入りは、おうちの中に お花をたくさん取り入れることで・・(*^_^*)
珍しい多肉ちゃんを安くゲットできたりしてたので・・窓辺に置いて成長を楽しんでます♪
これから、寒い冬に突入なので・・調度良かったかも・・。

ラックは、アトリエに・・一応設置したのですが・・難しいです(>_<)

応援ありがとうございま~す!感謝(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
